• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月31日

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年! 8月31日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

主にオーディオ関係ですがHi-resに対応したコトと自分には絶対にムリだなって思ってたmorelのスピーカーです。


■この1年でこんな整備をしました!

車高調の交換、ブレーキローターの交換、ラジエターの交換など多走行車ならではの重要部品の交換が続きました(汗)

■愛車のイイね!数(2017年08月31日時点)
411イイね!

■これからいじりたいところは・・・

まだ、加工取り付けが出来てないパーツが転がってますので無駄にしない様に気長にボチボチとやって行きたいですね🎵

■愛車に一言

毎日、80kmの通勤が苦痛に思わず、楽しく有意義に感じています。

しっかりとメンテして行きますのでヨロシク🎵


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/08/31 23:07:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年9月1日 10:11
おはようございます^0^
通勤80kmは大変ですが心地よい
音楽が癒してくれてますね♪
やる事があって浦山(笑)
私も10万kmに手が届く位ですが
来年はサス交換して大事に乗り続けます^^
コメントへの返答
2017年9月1日 12:25
こんにちは🎵
通勤距離が遠くなければオーディオ沼に、ここまで嵌まってなかったでしょうねぇ(苦笑)

体力的にキツクなって来たのでボチボチやります(笑)
2017年9月1日 11:32
tikubaさんとライダーの登録は
同じタイミングだったんですね♪
私はみんカラ始めたのが遅かったので
ずーっと前からされてる様に思ってました。
しかし本格整備が出来るの尊敬しますわ。
車検ももちろんユーザー車検で♪
これからもメンテしっかりやって
長く乗りましょうね♪
コメントへの返答
2017年9月1日 12:40
こんにちは🎵
52が発売されるのを待ってから今の車に決めましたから同じタイミングになりましたネ❗
多分、みんカラも同じタイミングだったと思いますよ❗

重整備はリスクも伴いますので積極的にはお勧め出来ませんが…

自分でするのも初めての事ばかりでしたが、それなりの工具が必要ですけど、やってみれば以外と簡単でしたし、構造が良く理解出来るようになりました。

お蔭で、自分でやらなきゃ気が済まなくなっちゃいました(笑)

プロフィール

「[整備] #S660 オイル交換②(記録) https://minkara.carview.co.jp/userid/867439/car/3403863/7700860/note.aspx
何シテル?   03/07 20:41
還暦になった爺です。 近所に「またやってるわ。」と 白い目で見られながら年がいも無く 気だけは若くガンバってます。 目指せ!! 生涯現役(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ S660]BEAT-GARAGE S660オリジナルWスプリングスペシャル被せ式車高調キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 06:45:34
リヤタイヤ交換(記録2023_10_07) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 11:04:40
[ホンダ S660] オイル交換①(記録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 06:16:57

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
14年目になりました♪ 基本、「自分で出来るコトをコツコツと」をモットーにやってます。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
E51の燃費が冬場に入りF-1並みの2㎞台に突入しましたので通勤用に増車♪ 出た当初は ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家内の車です。 外品H4 35W 6000K Hi/Low切り替え式HID 2010 1 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
家内の車です♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation