• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なうー

帰宅なう~W

さっきまでショップいってめちゃいけ見てハリ君あずけてきた(T_T)W
ハリ君やだ~離れるの嫌ー(T_T)て言ったら笑われたWハリ君わ彼氏だもん!そら悲しいわ(:_;)W涙ちょろり
シール跡のこと言ったら綺麗にしてくれるって~しかも車体も!やったー!W

あぁ~
今日仕事してたら頭痛いしくしゃみわ止まらんしで最悪やった(T_T)
てか!駐車場歩きよってパッて横みたらハリ君おった!あたし結構後ろに止めてたはずやちゃけんな~ち思って見たらあたしのハリ君と違うやないかいW間違えて乗りそうなったWあぶない(T_T)!にしてもカッコイイ(^O^)/ありゃヤバイね~o(><)o元彼のハリアーよりカッコイイ気がWWシンプルが一番!
白ハリ大好きー(^O^)/また見れたらいいなーちo(^-^)oつか会社に白ハリ乗りいたのね(☆_☆)W

そいやショップの行きと帰りで黒ハリ君6台わみたWかなり目の保養なったo(^-^)oW

でゎ今からかぼちゃプリン食べて寝よかねW
みんなかぼちゃプリン食べたー?食べないよーW
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 23:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:43:45
黒いハリアーですが・・・汗

今日はずっと作業してますた。
来週は入院しまっすwww


かぼちゃプリンは食べてないっす

セブンが多いんだよねぇ~

コメントへの返答
2010/10/30 23:49:47
黒ハリも大好きでっせ(^O^)W
あたしも作業したい(T_T)

食べてください!ファミマいってくださいWW
2010/10/31 06:24:22
自分も相棒と離れるのは、淋しい気持ちになります(笑)

でも、仕上がってさらに格好良くなって帰ってくることを考えれば、少しは我慢できますね。



てか、ショップに預けたってことは、どこかカスタムするんですか?


あっ!
コンビニのデザートは、あまり食べたことないので、カボチャプリンも食べたことありません…
f^_^;
コメントへの返答
2010/10/31 09:36:02
寂しいですよね(T_T)
イケメンになって帰ってくると思うんで待ってますWカスタム内容わひみつです(^O^)

食べてくださいW超おいしいんで!半強制ですW
2010/10/31 11:22:15
多分昨日後ろ走ってたのは...俺だうれしい顔指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福岡なう~♪ていいたい(:_;)W」
何シテル?   02/19 12:04
さちゃん☆です。30ハリアー乗ってます(^O^)!ハリアー乗りの人わ絡んでくださーい!よろしくね(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
白ハリ大好きですW

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.