• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白いおりぜぇのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

ふと…

シャインマスカット祭りやってみた( ・∇・)







シャインマスカットは、そのまま食べるべき(。-∀-)

なんだろ?イマイチ納得出来なかったお味ですた

Posted at 2017/10/17 09:16:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

秋だぬ~

今月もよろすん(*´∀`)



最近あった事

ラピュタ見てたら

先に寝ていたゲボック様

いきなり笑いだす( ; ゜Д゜)

起きてるのかと思ったら爆睡中

マジでビビったわ(´゚ω゚`)

寝言より、笑いだす方が怖いわ

Posted at 2017/10/01 17:49:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

色々すぎる

お客さんがね(。-∀-)

1つは、お店で使ってる備品。

勿論、非売品なんだけどな。

気づけば、備品が1つ無いのよww

あれ?片付けたっけ?と、思った瞬間

レジ付近のグループの男性に呼ばれ、近づいてみると

男性「これ、誰のか分からないんです」

差し出されたモノ見たら…店の備品ww

檻鈴「店のです(。-∀-)」

次の瞬間、酔った同グループの女の子が「これ、持ってくの~」

檻鈴「は?非売品ですから、欲しかったら他所で買って下さい」

女の子「やだぁ、持って帰る~」

檻鈴「通報すんぞ(# ゜Д゜)」

連れの男性平謝りしてました。備品持ち帰るなよ(。-∀-)

もう1つは、アホなのか?天然なのか?

割り様に氷くれと言われたが、そこの席には割る様な飲み物無し。

今からオーダーかな?と、何か頼まれますか?と聞いたら

返って来た返事は…

「大丈夫で~す。今から持ってくるので(*´ω`*)」

え?持ってくるって何?

聞いてみたら、持ち込む宣言ww

速攻で持ち込みNGの話と、入り口に書いてある事も告げたよ(。-∀-)

なんだろ……怒るより呆れすぎて疲れたww

Posted at 2017/09/22 10:20:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

すげぇww

今日は、ゲボック様お休み

びっくりドンキー来てみた

今ガリバーバーグやってるが

いちごみるくも、まさかのww





通常と比べてこの差ww


上にソフト乗っかってます



Posted at 2017/09/20 11:35:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

忘れてた(о´∀`о)

9月っすね

今月もよろしくだぁぁぁ

最近は、特に可もなく不可もなく( ・∇・)

強いて言えば…

某引っ越し屋のCM見て
(彼氏が転勤で青森行くやつ)

「あれ、絶対本当は遠距離理由に別れようとしたんだぜ。まさか、彼女も付いて来るとは予想外。だから、彼氏最後の方の顔、諦めた感じじゃん」

と、やさぐれた心で観てます( ・∇・)

やさぐれバンバイ

Posted at 2017/09/02 07:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「い・ろ・は・す焼きりんご味、これは好み別れるね~。後味がシナモン来るから」
何シテル?   10/11 19:12
どもども(*^o^*)    注意事項 ・とりあえず来たら追いかけます♪ ・チラッとドS根性出没します ・甘いもの与えると多分?喜びます?基本雑食です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ東北ミーティング二日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 23:59:40
in聖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 16:23:11
朝から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 13:29:03

お友達

特にこれと言った事はないが・・・
嫌いと思ったら容赦なく・・・略www

只今お友達絶賛募集中なぅ

気軽にどうぞ♪
39 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * イモゾンイモゾン *
う~めう~め * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
RiaRia た+つた+つ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
やんちゃで困ってます(ノ△T)
その他 その他 その他 その他
写メ貼り場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.