前車のマツダ・ロードスターでBe a driver、 その結果BMWで駆けぬける歓びへと変わりました。次は感動を極めたい、そんな気がします。 初の外車で中々勝手が違うので困惑していますが 車好きなので、DIYをモットーにやりたい事を詰め込んでいく自分の車に仕上げたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月22日
快適な通勤を目指して! スティングレーのターボで装備も程々Op.品が付いてるのでもう快適のなんのその。 ロドと違って通勤快適特化で足りない部分を足していこうと思います。 走行28168キロ納車ー。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月15日
カブに乗って数ヶ月、原付の怖さを知って普通二輪免許を取り、CL250を契約しました。 MT-03と悩みましたが、妻が乗るかもしれないとの事で CL250に。カブと入れ替えです。 車とバイク通して人生初の新車です。 納車は12/22です。 オド0kmスタートです!
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月10日
537kmの中古です。 のんびり()トコトコ()キャンプ用です(白目) 十数年前に教習所で一コマ、それもスクーターを乗ったっきりで何を思ったか突然のコレです。 キャンプ趣味を最近始めたので、じゃあバイクはセットやろ!の精神です。 普段MT車乗ってるお陰か、直ぐに慣れました。 すっごく楽しい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月09日
2015/08/29に納車。29727キロ走行車です。 終わりは2020/12/5。85076キロ走破です。 今しか乗れない車、ということでオープンに興味あり この車をチョイスしました。 内外装は前オーナーがお金を掛けてたらしく、かなり 色んなものが付いてます。ありがたや... (メーカーは判明部 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月06日
セダン・安い・MT=これでした。 しかしながら、凄く楽しく乗れました。 購入時は純正エアロ位しか付いていませんでしたので 色々と付けて改善していきました。以下に記載します。 ~駆動・制御系~ TOM'S t.e.c.II サイドウェイ 軽量フライホイール 後期用ファイナルデフ4.3 ~足回り~ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月06日
20歳の時の初愛車でしたが、馬鹿なせいで納車一週間で 潰してしまいました。。。 以降、車に対する接し方が変わり、走り屋でなく プライベートチューナー方面になっております。 たった一週間ですが、大切な愛車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月06日
3ドア5MTターボ。これだけ聞くとアツい!でも軽自動車。 軽自動車なのに生意気に改造してごめんなさい。 この車は某オクで7万円でした。 ~覚えている改造~ アルトラパンSSのセンターコンソール アルトワークスのシート ワゴンR RRのタワーバー・エアクリ・RS-Rのダウンサス、 柿本マフラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日
低身長には辛いのではないかな、乗る人を選ぶっぽいバイク。 見た目もネオクラ感あって好きです。 高速域はネイキッド単気筒なのでお察し。 意外とヒラヒラ曲がる。
2024年01月17日
速さを求めるバイクじゃないとは聞いていますのでそこはまぁ。 だけど一家に一台あるとホント良いと思います。 普段MTの四輪を乗っている人なら初バイクでも5分もあれば ブリッピングとか普通に出来るぐらい操作も簡単。
2023年09月04日
やるべき事をやるととんでも無く走りやすいです。 ドライビングを磨けます。 見た目も好き、走りも好き。オープンも良い。 車好きかつ運転好きならロドスタは乗るべきだし 乗ってないのに車語られてもな、て言いたくなるぐらい 色んな楽しさと苦労、欠点があるいい車です。 FRというか走る曲がる止まるの基礎が分 ...
2022年02月26日