• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DRIDE036のブログ一覧

2014年07月23日 イイね!

DDS☆!

DDS☆!7/21
備北サーキットにて山陰限定イベント「DDS☆」を開催しました!

参加台数もドリフト、グリップ約60台、ドレスアップ約100台とたくさん集まってもらえてイベントとしては成功だったと思います(^^)

協賛もたくさんいただきありがとうございましたm(__)m

いろいろいたらなかったところはあったと思いますが来年もやりたいと思いますのでまたよろしくお願いします!

Posted at 2014/07/23 10:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月19日 イイね!

DDS☆

DDS☆またまた久しぶりに更新〓


ついついFacebookばっかになるんですよね〓


3連休スタートですね!



といっても月曜日に「DDS☆」があるのでめちゃめちゃ忙しいです。



ドレスアップとドリフトの合同イベントの開催は初めての経験なんで心配もありますが何事も経験ってことで〓



エントリーも山陰だけでトータル150台くらいになったのでおもしろくなりそうです〓〓



明後日お暇な方備北でお待ちしてます(^^)v



山陰以外のかたもギャラリーなら大丈夫ですのでお待ちしてます(^-^)/
Posted at 2014/07/19 09:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月17日 イイね!

ドリフト天国!

ドリフト天国!うちのシルビアが今月号のドリフト天国の表紙になりました!



なかの記事にも載ってます(^o^)v


せっかく作ったので色んなイベントに参加してますが、表紙になるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!


今月はオプション2にも掲載されたしねo(^o^)o


思えばとりあえず動くようになった15で某全国大会に助っ人参戦した時、赤旗無視した車両に突っ込まれて廃車!


がんばって作って良かったなと(^^)v


ドリフト天国とオプション2の今月号ぜひ買ってみてください(^3^)/
Posted at 2014/05/17 16:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月04日 イイね!

BSM!

BSM!5/2は広島のグリーンピアせとうちで行われたBSMとゆうイベントに参加してきました(^o^)v


スポーツ系のドレスアップとドリフトのイベントみたいでした。

グリーンピアってめちゃめちゃタイヤが減るね(笑)


ビックリするくらい減る(笑)


減るとは聞いてたけど大丈夫だろうと予備タイヤなしでいったらトータル10週くらいで終了~(  ̄▽ ̄)


まぁ楽しめたからよし!


最近ドレスアップ混じりのイベントにはまってきてたりして(^^)


またどっかイベントあったらいってみようかな(^3^)/
Posted at 2014/05/04 20:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月29日 イイね!

イベント!

イベント!4/27に街角Rさん主催のスラムド ショー ドライブにお客さんたちと参加してきました(^o^)v

参加台数400台!のイベントでした(^^)v




ドレスアップカーは色んな車があるし、ドリフトもD1車両もいたりで見ても走っても楽しめるイベントでした(^^)

Posted at 2014/04/29 17:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@聖治
うちにもってきてくれればできますよ(^^)v」
何シテル?   04/20 21:04
DRIDE036です。 アメブロ、ミクシィもやってますがこちらにも参戦してみます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりにドリフトしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 23:29:19
MMM 壮行会とその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 08:05:08
脱藩バス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 17:26:11

お友達

車はオールジャンルで好きなので気軽にからんでください(^^)v
38 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 MIGHTYMIGHTY
MASALOOK!?MASALOOK!? タヒタヒ
水色風味水色風味 ゆうたーんゆうたーん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
去年廃車にしてしまいましたが、思い出のつまった車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.