• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほいたのブログ一覧

2012年08月23日 イイね!

ローレルの近況

オートマのオイルパン穴空きました…(>_<)

しばらく徒歩通勤…(>_<)


来月は車検だし…(>_<)




しばらく…

ひっそりとしときます…(T_T)
Posted at 2012/08/23 07:36:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

最近

金曜の晩
ダラあるさんの秘密基地に一家でお邪魔しました(^O^)

しゃっちょさんにも久々に出会いました(^O^)


それからダラある邸にお邪魔して、ワイワイガヤガヤ笑

日付が変わる頃に帰り


土曜日の晩にまたお邪魔して

軽に9人乗車で がいな祭りへ(^O^)


おまん●… おまんと… まんとーを見て、飲んだり食ったり(^O^)



人は多いし、暑い暑い(>_<)

バケツ一杯被った位汗かいて帰りました(^^;)


ダラある邸で談笑して帰る予定が

いつの間にか…

お風呂に入っちゃってました…笑


ラムーに酒買いに行って
今夜は朝まで…

なんて思ってたのに

子ども達より先に
お父さん達2人は爆睡でした笑笑





日曜日 

花火は毎年恒例の親の勤め先の会社の夏祭りに行くことなってたのですが
従業員の家族しか参加できないんで、親に頼み、いとこの設定でダラファミと…(^O^)

花火関係者通行許可証をダッシュボードに置いて
規制されてる米子港にドヤ顔で…笑


参加費1人百円程払って

飲み放題食い放題♪

気が付いたらフランクフルト9本食ってました笑


ゲストで

ロコ?ロッコ?
って言う地元出身?の歌手の可愛いげなお姉さんが歌ってました(^O^)
超目の前で笑笑



で時間になったら
真上で花火が上がってました♪





楽しかった~(^O^)






お邪魔しました~(^O^)♪






ダラわごさんは
ホントよく働くな~(^O^)
いい奥さんだな~(^O^)

なんて思ってたら
ほいた嫁も同じ事言ってました(^O^)笑




ダラあるさん いい嫁さんもらいましたな(^O^)

また遊びに行きま~す↑(^^_)

Posted at 2012/08/06 23:09:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

記念日

今日は嫁さんと付き合って九年目の記念日でした(*´∀`)

なんのサプライズもしてませんが笑



16の夏に付き合って、17の春に長男産まれて、秋に●●●されて、出てきて18の冬に次男産まれて、19の夏に長女産まれて、25歳の現在…上2人は小学校、下は年中。

やっと手が離せそうなので、これからは夫婦2人の時間も大切にしようと思います…。



とりあえず奥様にわ

『ありがとう』『これからもヨロシクね』


と言いたいですが

言いません笑

ってか言えません笑


ほいたでした(*´∀`)
Posted at 2012/07/10 23:53:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

おでかけ

今日は昼前に家を出て、近場の天然水?の所へ寄って水飲みました笑

だいたいこーゆー所って沸騰してから使用してくださいとか書いてあるけど、不法投棄禁止の看板しか立ってないので、ガブガブ飲みました笑

それからトライアルにお買い物に行って、駐車場で弁当タイムして、帰りに赤碕の道の駅の『タコさん公園』に行きました。

三人の我が子より、ハシャぐ僕25歳…( ´艸`)

ロングなローラー滑り台滑りまくって遊んでたら
ジャージのハーパンだったので
ケツ出まくり笑笑


帰ろうとして車に乗ったら、オケツに違和感…(・_・;)


家に帰って、ちょっと触ってみた…笑




……(゚o゚;


…ナンジャコリャ!?!?


鏡で確認すると

割れ目さん開始位置(尾てい骨?)に

かつお節(ゴメンナサイ)のようにめくれあがる皮…(ノД`)


超痛いです…(x_x)


今週は大人しくしときます…(x_x)

オケツの画像を載せるわけにゎいかないので、水の所の画像を…笑笑
Posted at 2012/07/01 23:06:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

最近の事

最近の事しゃっちよさん、カツミさん、マサハーさん、きれじーにょさん、アリ佑さん、モジャモジャさん達とお台場のミーティングに行きましたヽ(^0^)


日曜日はリアのインナー加工しようかと思い
グラインダーとハンマーを用意しましたが
アパートなのでコソコソ切れ込みを入れ、会社でどついてやりました笑

嫁さんの親の車に貼ったメッシュのフィルム?が余ってたので、ローレルのライトとフォグに貼ってみました笑



やっぱ暗いっす笑

剥がれたらはがします笑


Posted at 2012/06/25 13:24:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴメンナサイ笑
ショートカットしました!!( ´艸`) 」
何シテル?   02/09 17:24
ほいたです( ´艸`) よろしくお願いします(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誘ってヤッテクダサイ
56 人のお友達がいます
U-TAU-TA yashi-049style-yashi-049style-
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン ケルちゃんケルちゃん
”みっちゃん””みっちゃん” ◆taka◆◆taka◆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
のんびり行きます(*´▽`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
後輩んちからタダでいただぎましたo(^-^)o ノーマルでセカンドのつもりで乗るつもり ...
日産 セドリック 日産 セドリック
ヴィエナツゥェール18インチ 直管デュアル JIC車高調 D-MAXトーコン ノー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車検切れ間近でもらってきた時にゎ既に230000キロそんな車に二年乗りました手放す時 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.