• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

楽しかった

楽しかった 土曜日仕事から帰って
松江の水郷祭の花火を見に行きました

んでガシャガシャ言わせながら半ベソで帰っている途中

無性に単車に乗りたくなりました

後輩に電話して借りました

女友達も合流して
その子の車に嫁子供乗せて 一緒に走りにいきました


そして親分とも合流



CBXとゼファーχとライフの三台で出発




親分…地元じゃ有名なコール職人さんだけあって
凄い


君が代チューリップ
アトムゴッドファーザー
ウェディングマーチナイトオブファイアー
メリーさんのヒツジヒゲダンス 
アンパンマンドラえもん
サザエさんドラゴンボール
ゲゲゲの鬼太郎ポニョポニョ
マルマルモリモリ
などなど…

大人も子供も楽しましてくれました


途中CBX借りたりして走ってましたが
やっぱ最高ですね…


三段シートが付いてたんで
長男乗せて走ってみたり…

夏休みの宿題の絵日記に書かれないように願います…笑





家に帰って朝まで後輩と飲んでいたんですが

気が付いたらいませんでした



で昼に後輩を叩き起こしに行き海に行きました


今年最後かな~
なんて思いながら
晩まで満喫しました

で急遽BBQする事になって
100均で網買って
ラムーで安い肉買って
炭取りに帰って
そこら辺からブロック拾ってきて
BBQ笑


急過ぎて友達が誘えなかったけど

またみんな誘ってやりたいな



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

合掌!
正吾のお父さんさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:29:16
楽しそうウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 00:34:05
またBBQする時にわ
彼女さんとご一緒にお誘いします

心配なさらず…
お口チャックしときますんで…
2011/08/08 07:51:59
俺も君が代.アトム.ナイトオブファイヤー.チューリップ.ヒゲダンス.ミッキーマウスマーチとかできますよグッド(上向き矢印)
いまもできるか謎ですが...(笑)

ギアをよく使うやつは
手と足がだるいんであんましません(;o;)わら
コメントへの返答
2011/08/08 07:59:00
俺もうヒゲダンスとテンツク位しか出来んかった

手首痛いし腕パンパンだし笑
もう若くないしな…


悔しいけん、また乗ろうかな
2011/08/08 08:22:24
自分ゎ倉吉の花火に行きました冷や汗


松江は仕事終わってからだと間に合いませんのでげっそり失恋

しかし低いと駐車場探すのがめんどくさいですねほっとした顔
警備員の人に立体駐車場2階に案内されましたボケーっとした顔たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 08:43:58
たしかに低いと駐車場探しに困るよね


止めれそうなトコ探しとって
警察署の裏を擦りっぱなしで走っとったら
すぐパトカー出てきたけんな

マリオダッシュかまして 路地に逃げ込んだのわ内緒です
2011/08/09 19:55:39
コール職人やばいですね
楽しそう
コメントへの返答
2011/08/09 20:00:46
見た目恐いですが、いっつも子供と遊んで楽しませてくれます

ウチの子達が大好きな人です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメンナサイ笑
ショートカットしました!!( ´艸`) 」
何シテル?   02/09 17:24
ほいたです( ´艸`) よろしくお願いします(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誘ってヤッテクダサイ
56 人のお友達がいます
◆taka◆◆taka◆ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
yashi-049style-yashi-049style- U-TAU-TA
ケルちゃんケルちゃん ”みっちゃん””みっちゃん”

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
のんびり行きます(*´▽`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
後輩んちからタダでいただぎましたo(^-^)o ノーマルでセカンドのつもりで乗るつもり ...
日産 セドリック 日産 セドリック
ヴィエナツゥェール18インチ 直管デュアル JIC車高調 D-MAXトーコン ノー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車検切れ間近でもらってきた時にゎ既に230000キロそんな車に二年乗りました手放す時 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.