• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nao.のブログ一覧

2013年03月27日 イイね!

らーめん

ラーメン大好き人間なのですが、どうも・・・九州のとんこつは自分に合わず。
九州に行っている間にラーメン屋に全然行かなくなってしまいました。なんせ【とんこつラーメンしかない】ですから(@_@;)

そして、やっぱり!関東に戻って来てからは嫁さんとラーメン屋にいっぱい行ってます。
ご存じ大チェーン店。
でも、すっごい美味しかった(^^)/ しかも安いし。


元々関東で私がおすすめする3本に指に入っていた店ですが・・・味が変わったか、私の味覚が変わったか・・・あまり美味しくなかった・・・。なんでだ?orz


次はとんとら♪
スープも麺も非常に美味しい1品でした。このレベルだとまた行きたいとすぐに思うですね(^^)





やっぱり。ラーメンは関東が美味しいです(^^)v



Posted at 2013/03/27 22:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食文化・おやつ | グルメ/料理
2013年03月17日 イイね!

車を選ぶのって・・・

九州から新しく赴任してきた同僚が車欲しいというので一緒に見に行って来ました(^^)


ロードスターがいいって言うんですが、色々なお店へ行きました。結局のところ、予算がしっかり決まってないと何も決められないんだなぁと自分の事のように感じました。
※写真と文章は関係ありません。GT-Rが20台くらい置いてあったから写メ撮ってみただけ(笑)。

Posted at 2013/03/17 18:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年03月04日 イイね!

お久ツーリング♪


まだ寒い中ツーリング行って来ました♪

詳しく見てもらえる方はこちらへ⇒⇒⇒ http://www.geocities.jp/ntrsz33/myz33off.htm




※両方アップすんのが面倒になっちった・・・ww
Posted at 2013/03/04 19:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェアレディ | クルマ
2013年02月08日 イイね!

JR-SKYSKY

九州ではなかなか出来なかったので、早速スキー♪に行って来ました(^^)vいつも車で行ってたのですが、さすがにフェアレディでは無理なので今回は新幹線。



しかもグリーン車だぜぇ。めっちゃ広っっ\(^o^)/


・・・


しかし。熊谷⇒越後湯沢はたったの53分。せっかくのグリーン車を満喫する間もなく到着(笑)。
ゲレンデはこんな感じ。いいね!!
日月火で行ったので、平日はこのくらい人が少ない!!


さらに。部屋はスイートルーム。
部屋の窓からゲレンデが見える。



寝室は別にあり、ウォークインクローゼットにシャワールームは2か所ありました。


これもサービスで付いてきた(^^)



あぁ。いいホテルだった。NASPAニューオータニ。
泊まった部屋はこの20階でした。

それにしてもスキーは5年ぶりでしたが、いたって普通に出来るもんですね。まぁ、筋肉痛にはなりましたがorz
なかなか上達したような気もするのでまた行きたい。。。





なんか嫁さんが作ってた(笑)。











・・・って庶民の私がなんでこんな豪華な旅行をしているかというとですね、グァムに行った時のJTBポイントが100000ポイント以上もあり、使い切るために無駄にグリーン車やスイートルームを予約したのでした(笑)。
それでも使い切れず、ディズニーのチケットももらった・・・。


Posted at 2013/02/08 21:38:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | スポーツ
2013年02月07日 イイね!

帰還。

半年ぶりとなってしまいました。。。





人事異動で引っ越しがあったり・・・





車を買い替えるかという話しがあったり・・・





色々あったのですが、実を言うと最初から「みんカラは九州にいる間だけ」と思って創めてました。それでタイトルも「nine-life → 九州での生活」としてたのです。




でも・・・




なんか・・・




このまま消えるのも変なのでちょと書いてみます。





んで、要するに、昨年の11/1より埼玉へ人事異動となり、また戻って来た訳ですね。今度はさいたま市ではなく北の方ですけど。
みんカラで出会った方達やオフ会でお知り合いになった方達にお知らせをと思って3か月経ってしまいましたがUPします。




またオフ会などあった際、今度こそ、今度こそは車で参加できます(笑)のでよろしくお願いしますm(__)m







Posted at 2013/02/07 19:01:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「セブンイレブンでアイス買って来た♪」
何シテル?   02/10 00:12
東京目黒生まれ埼玉育ち♪ 2010年9月より福岡へ転勤となりました(汗)。 愛車で九州制覇したいですね~(^^) ・・・ ↓ 2012年11月よりまた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽によろしくどうぞ♪
15 人のお友達がいます
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * さくさんさくさん
norick.no1norick.no1 hori@986hori@986
いまいっちいまいっち みみ蔵みみ蔵

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
現在所有のZ33。 初めて3年以上乗っているお気に入りです。サクラムのマフラーは最高です ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
高次元にバランスの取れた素晴らしい車でした♪ 見て良し。走って良し。乗って良し。な車。乗 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
マークⅡより軽いフィーリングの車が欲しくて乗り換えたので すが、どうもステアフィールや内 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
未だにこの車の超強烈な加速感は忘れられないですね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.