• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

Σ(-∀-;)ガーン

お久しぶりにブログ書いてます(..)

今年の冬はパレットにとって、大変なものになりました(涙)

大雪だった事もあり、とりあえずフロントスポイラー割りました( ̄□ ̄;)!!
旦那には、運転下手なんだと言われるし(((・・;)
一応言い訳はしてみたんですがね(爆)

来月新しいリップ買います( ̄^ ̄)


それに、LED テールが片側4発点いてない事に昨日気付きました(T_T)
テールは、メーカーに送ってみてからですかねorz


後は・・・
今までしていなかった音が、リアから聞こえるように・・・
原因不明なんですが、もしかしたら足廻りかもorz
という訳で、日曜に旦那がみてくれる事になりましたf(^ー^;



いやぁ・・・
参った┐(-。ー;)┌
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 17:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

ご報告です
Fukuさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:43:36
リアの異音は『ゴトゴト』ですか?『キュッキュッ』ですか?


おそらく足周りの音かと…(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 19:25:04
「ゴトゴト」でも「キュッ キュッ」でもないんです
(T-T)

「カツカツ」って感じですかね(汗)
何かが当たってる感じの・・・(・・;)


トランクにウーファーのBOX作ったので、箱の中で何か転がってるのかとも思ったんですが、違うみたいだし(*_*)


緩い登り坂だったり、カーブ曲がる時に鳴ってる感じですorz


足廻りだったら、何が原因だと思いますか?
2011/02/25 18:23:28
雪凄かったみたいですねf^_^;


スポイラーは 社外ねらってますかね?


ラテラルが 緩んでませんか?
コメントへの返答
2011/02/25 19:30:19
社外もいいですが、純正を買おうかと(*ov.v)o

また割ったら嫌なんで(爆)


ラテラルですかヾ(゜0゜*)ノ?
ラテラルだったら、どんな音します(^^;??
2011/02/25 18:34:35
お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

どれも軽症ならいいのにね冷や汗

以前、嫁からリアから変な音が・・・・と調べてみると

ホイルレンチの所に入れてたロックナット用アダプターがごろごろと転がってましたあっかんべー
コメントへの返答
2011/02/25 19:36:13
異音が聞こえると、気になってしょうがないです
(;_q)

本当何かが転がってるみたいな感じなんです・・・
でも、何も見当たらないみたいな・・・orz
2011/02/25 20:01:46
私も今回の雪でスズスポバンパー割りました(>_<)

保険使って直しましたけどね!

異音の原因、早く分かるといいですね、

原因が分からないと不安ですもんね・・・
コメントへの返答
2011/02/28 16:58:23
スズスポのバンパーは高いですもんね(汗)
あたしも早く新しいのが欲しいです(T-T)

異音の原因は、まだ不明のままで・・・
早く原因究明しなきゃとは思ってるんですけどorz

心配していただいてありがとうございます(..)
2011/02/26 06:38:07
久しぶり
雪すごかったもんね
音気になるね…何でもないといいけど…
コメントへの返答
2011/02/28 17:01:50
心配していただいてありがとうございます(..)

せっかく雪溶けてきたのに、今日から天気悪いみたいです(T_T)


異音は、早く解決出来るよう頑張ります(^^ゞ
2011/02/26 10:47:07
お久しぶりです!

僕も降った時には、除雪車になってましたが大丈夫でしたww

異音は多分足回りですかね?
何事もなければいいですが…(・_・;)
コメントへの返答
2011/02/28 17:07:07
大雪の後のスズキ車は、牽引フックの所のカバーが無くなってるのが多かったよf(^ー^;


異音はやっぱり足廻りからみたいだけど、詳しくはまだ分かってないのよorz


早く何とかしたいんだけどね(泣)
2011/02/26 12:50:35
色々考えてみました…一番意外な部分で、リアのシートベルトのバックル部分、リアのジュースホルダー内に何か入っている…

あと…もし車高調を組んでおられるなら、リアショックのロックシートに緩み、バネ同士の接触音…くらいでしょうか?


コメントへの返答
2011/02/28 17:12:11
色々ありがとうございます(..)

結局は足廻りらしいんですが、まだ詳しくは分からない状況です(T-T)


今度ゆっくり見てもらいます(((・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車のパレットは旦那と一緒に弄ってます (゚∀゚) オーディオは好きですが、無知なので勉強中(*_*) ヨロシクお願いします(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
オーディオメインで弄ってます (。・3・)ノ *Audio System* [ソ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての愛車(゚∀゚)!! お世話になりました ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる