• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まちゃ88のブログ一覧

2016年07月25日 イイね!

ポケモンごー

ポケモンごー今話題のポケモンごー
自分もやってみたけど、ちょっとみんな危険(笑)今日3回も脇見運転であわや大惨事ら!っていう目にあいました

もち、自分じゃなく突っ込んでこられかけたんですよ。
それと、突然道のど真ん中で急停車して何かとおもったら
例のしゅっ しゅっ
ってポケモンボール投げてやがるわ

ほんま、頭おかしくないか?いい大人があんな非常識なやり方しやがって

迷惑でイライラしまくった1日でしたわ
Posted at 2016/07/25 22:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

RAYS TE37 KCR

RAYS TE37 KCRやっとこさホイール交換したー



サイズはかえず純正やけど、下げてるのでまだこましにみえる?
でもスキマあるですな

あと、毎度のことながら軽いっすな
ちょっとリムをしっかり作り込んでるから、イメージよりは重い?でもきれいだからいい




タイヤはけちってグッドイヤー(笑)でも純正のピョコピョコ跳ねる乗り心地とはオサラバー

なんせ、気に入ってるので、愛用しよう♪
Posted at 2016/07/23 13:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!

ホイールチェンジング・マイ・ライフ

ホイールチェンジング・マイ・ライフインチアップしたら重くなるし、乗り心地を今より少しでも悪化させると怒られるし、ノーマルサイズのまま、軽量化とルックスを男前に!
買っちゃった♪やっちゃった

早く休みにならんかなぁ
Posted at 2016/07/20 00:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月11日 イイね!

新型アルトワークス

新型アルトワークス乗ってきました!
良いですね♪でも結論は、、、買わない

気に入ったとこ
純正レカロ・軽量ボディー・ショーとストロークなシフト

改善してほしいとこ
シートの高さが気になる
エンジン回転数が全体的に高すぎ
もう少し高価になってもいいから内装に拘りを!

う~ん、最近の軽は高速を巡航してても、回転数を抑えていて、それなりに加速も良い♪こんなイメージがついてしまった今、こいつに乗ると、、、少し疲れそう

総合的にとてもいい車ですがギア比をもーちょい変更して、シートの高さ調整がついたら、、、欲しくなっちゃうかもん❤
Posted at 2016/01/11 22:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月24日 イイね!

気分転換に

気分転換に秋ということなのでエア栗を交換しまして、そのおかげで排気音が更に勇ましくなった為、彼女からの大ブーイングを避けるために、封印していたブタ鼻マフラーに交換してみました(笑)

あのままでも今までの車からすればかなり静音なんですが、彼女からすればただの爆音らしいので、、、

でも、吸気音と若干エンジン音が強調され、結果的には普段は静か、踏み込むとフォ~~んっっ
なんてお洒落なサウンドになりよった!これ
結果オーライ的な感じや

よし、飽きるまでつけよう(笑)
Posted at 2015/09/24 13:40:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ようこそまちゃ88です。 ねっからのモータースポーツ馬鹿ですが何かw 人生もバイクも前にしか進まない 後悔しないよう常に前進あるのみ! ロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年最後の更新です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:24:08
J specさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:34:04

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー トリコ君 (ホンダ モンキー)
高2から現在まで大切にのってるトリコロールカラーのモンキーです。 ⭐仕様⭐ エンジン ...
スズキ スペーシアカスタム すぺたん (スズキ スペーシアカスタム)
fitくんとバイバイして今の相棒はこいつです🎵 燃費はそこそこ走りはまあまあ空間は最高 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェさん (ヤマハ マジェスティ125)
通勤用に小型が欲しくて衝動買いしちゃったコマジェです。キャブタイプのが安かったけどあまり ...
ローバー ミニ ミニ2 (ローバー ミニ)
初めて所有したミニ いつかまた乗りたくて夢を抱いて 10年、、、また我が家にミニが おか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.