車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
仕事にて
人間ブロー寸前です。

ポンコツ過ぎて鬱になりそうです。

仕事から帰り蒙古タンメンのカップラーメン食べて癒されるワタスは正常か?異常か?

なんてどうでもイイ話ですね(笑)


早く雪溶けないかなぁ〜。
雪が溶けたらやること沢山。
みん友にもらったアイラインも着けなきゃ、色も考えなきゃ、インクラのパイプも加工、リアスポも…キャロスポかFDかとか、センターパイプはまだ発注してなかったり、まだまだ…

早く雪が溶けなきゃ…カズチーノを家の前に置けません。

資格取って転職して家を買うか(苦笑)

宝くじは…買わないから当たらん(笑)

貧乏人は宝くじなんて買えないのさ(涙)
そんな金があったらカズチーノのパーツ集めの資金にするさ(爆)


若干壊れ気味ですいません。
Posted at 2017/02/14 23:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
免許更新やっと…
人生初のゴールド免許になりました(笑)

んでその後にアストロプロダクツへ。

ウマのゴムのアダプターと内装のクリップ外しを購入。

昨日か一昨日位にGETしたキャロスポと補修キット。

再来週はワタスの誕生日(26日)。

何か良い事ありますように(笑)
Posted at 2017/02/12 16:38:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!
最近‥グッダグッダに疲れます。

仕事が‥やってもやっても減りません。

栄養ドリンクを1日1本が3,4本になりました(笑)

疲れてブログ書く気もネタもありません。

とりあえず‥年始のパチンコで12万ほど勝ち、多少残ってるあぶく銭‥カズチーノの為に散財しようかな(笑)

センターパイプ‥タワーバー、プラグ、あと何にしようか考えてます。ワンオフのほうが高く付くかなぁ?

Posted at 2017/01/27 22:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
最近は仕事が忙しかった為昨日、今日と現実逃避気味でした(笑)

しかし、カプチーノいじりの為に更に仕事を精進せねばと考えてます。

とりあえず思い付くだけでも沢山やりたい事があるのは悩みものです。

今年は‥どれだけ実行できるやら自分でもわかりませんが。

前後のキャンバーは付けたい。切れ角も。

pバルブの中撤去したい。

フロントタワーバーも欲しい。

インタークーラーのパイピングもとかセンターパイプもワンオフで60パイで作れないかとか‥

雪が溶けたらいそがしくなりそうだなぁ。

どれだけ実現出来るやら(笑)
Posted at 2017/01/15 21:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
今年は‥

冬眠明けに

フロント&センターパイプ交換。

板金、全塗装。

は最低限やる予定です。

まぁ、缶スプレーなんで斑模様覚悟です(笑)

黒と多分、白のツートンの予定です。

業者に出すなら変わりますが(笑)

前乗ってたHCR32はほとんど他人任せだったんで自分プロデュースは初です。

他にもまだまだやりたい事沢山ですが活動資金は限られてるので財務省(嫁)と協議予定です。

あと13インチの深リムをなんとかしたいのとアウディのインクラを中置き&固定も忘れてた(笑)
パイプの曲げも‥‥‥‥



ワンオフかぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



パイプ‥誰か作ってください。
Posted at 2017/01/08 08:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ホイール、脱ワタナベの予感。
14インチワタナベオフセット+38から…
14インチエンケイの8スポークオフセット+15に?

深リム化かな?」
何シテル?   02/21 22:56
平成4年式のカプチ乗りです。 大雑把にF100-Mキット、BLITZのブローオフ、デュアルSBC、車高調、ロールバー、テイクオフのフロントリップ、な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
オーバー◯00km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 10:30:32
ABC+Sミーティングin広島2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 07:06:48
うーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 03:58:18
お友達
カプチ乗りさん、いらっしゃ~い( ̄0 ̄)/
13 人のお友達がいます
YAPONここすYAPONここす * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ターボのたあぼうターボのたあぼう @suzuきっく@suzuきっく
カマッチカプチーカマッチカプチー cap吉cap吉
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成4年のF6Aですわーい(嬉しい顔)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔乗ってた車です冷や汗 最後はバラバラにしました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.