車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 09:41 
このチョイスは100%無理(笑)
ハンドル切るとフェンダーライナー、フロントバンパー削れます。
とりあえず155/65に…会社で交換して、来週またチャレンジです。
03/25 09:37 
@ターボのたあぼう

6.5Jオフセット+15の14インチに175/65をミスチョイスしました(笑)
03/25 08:38 
タイヤ交換中。
フロント…微妙にハミタイ?
 03/25 09:06 
@カズチーノ 微妙に…?完全に不可リムじゃないですか(╹◡╹)
03/24 20:09 
明日タイヤ合わせてみて、ハミタイなら…

前後のアッパーアーム短縮じゃあ〜(笑)

って誰か溶接やって下さい(切実)
 03/24 23:19 
@カズチーノ アルミだったら出来ますよ(笑)
03/23 20:04 
03/23 19:33 
あと1日待てずにノマノマ。

鏡月のゆず…ウマウマ(笑)
03/23 19:30 
@カマッチカプチー

痛いですねぇ。
うちは来月プレマシーの車検が待ってるので他人事には思えません。
 03/23 20:21 
@カズチーノ さらに子供にも( TДT)
03/22 22:57 
@カマッチカプチー

なるほど。気温も左右されてきますね。
でもしばらくやること沢山。
しかしワタスの中では全塗装より6.5Jをなんとかしてフェンダーに収めたい(笑)っていうのがあります…最悪はダイソー100均スプレーかも(笑)
厚塗りで(笑)
03/22 22:11 
@カマッチカプチー

艶消し黒良いですがマダラ模様になるのが厳しいですよね。
03/22 22:09 
@ゲキガンガー@0154

大丈夫?です。ワタスも色は決めかねてます。
白黒のツートン、艶消し黒、その他にまだきまってません。
03/22 06:38 
@カマッチカプチー
うーん、6.5Jの収まり次第では全塗装も無理かもです(笑)
03/22 06:36 
@ゲキガンガー@0154
缶スプレーで全塗装を考えてました。
03/21 23:01 
う〜ん。白黒塗り分けより艶消し黒にしようか悩み中。そっちの方が現実的かも…
 03/21 23:18 
@カズチーノ 艶消しブラックいいですよ~
何せ楽ですよ~(^o^)2工程要らないしコスト削減です(笑)
 03/22 22:25 
@カズチーノ ガーニッシュ塗装はホルツの艶消しでやりましたけど、面積もあるかもしれませんがムラ無く塗れましたよ(笑)
青空でやるなら気温が高いと難しいかも?
今がチャンスな時季です(笑)
03/21 23:01 
う〜ん。白黒塗り分けより艶消し黒にしようか悩み中。そっちの方が現実的かも…
03/20 17:26 
やらないつもりが…(笑) http://cvw.jp/b/867941/39485618/
03/20 12:31 
@ゲキガンガー@0154

無事に引き取り完了です。
03/20 12:30 
@カマッチカプチー

…積もらない事を祈ってます。
今週はカズチーノ号では会社通勤しないので。
03/20 12:29 
引き取り完了(笑)

さっ。ご飯食べて洗車だ(笑)
作業は…今日は出来ないかな。
03/20 10:49 
雪がもう積もらない事を祈って…カズチーノ号引き取りへ!!
 03/20 11:07 
@カズチーノ アレ?火曜日雪だったような?こっち側だけ?
03/18 19:38 
やっと休み〜。
カズチーノ号引き取りに行こうか悩み中。
プロフィール
「このチョイスは100%無理(笑)
ハンドル切るとフェンダーライナー、フロントバンパー削れます。
とりあえず155/65に…会社で交換して、来週またチャレンジです。」
何シテル?   03/25 09:41
平成4年式のカプチ乗りです。 大雑把にF100-Mキット、BLITZのブローオフ、デュアルSBC、車高調、ロールバー、テイクオフのフロントリップ、な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーバー◯00km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 10:30:32
ABC+Sミーティングin広島2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 07:06:48
うーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 03:58:18
お友達
カプチ乗りさん、いらっしゃ~い( ̄0 ̄)/
13 人のお友達がいます
cap吉cap吉 * @suzuきっく@suzuきっく *
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 YAPONここすYAPONここす
ターボのたあぼうターボのたあぼう カマッチカプチーカマッチカプチー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成4年のF6Aですわーい(嬉しい顔)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔乗ってた車です冷や汗 最後はバラバラにしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.