車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ふらっと埼スポへ!
ふらっと埼スポへ! スンマセン!

本日写真をほとんど撮っていませんでした・・・

なので少なめの写真とコメントでお送りします。



まずはポツンと1台



3台に増殖



4台目登場!お忙しい中、キントンさんが駆けつけてくれました!!



黒2台



暗くなってから撮ったので写りが悪い。。



〆はラーメンw





以上です!!



もしかしたらkeniさんが他にも撮ってるかも・・・


ブログ一覧 | テリオスキッド | 日記
Posted at 2016/10/10 23:05:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:36:57
おはようございます‼︎

嫁との交渉…軽くスカされました( ̄∀ ̄)
まだまだ諦めませんよ!

ラーメン美味そう☆
コメントへの返答
2016/10/11 08:54:37
あれ、来るの前提で昨日は話をしてましたよw

keniさんが、もう少し日付を調整して
開催日が決定されると思います!
2016/10/11 08:58:04
ニューカーイイなぁ…

後期型のバンパーカットも、写真より実物の方がサマになってますね!

後は、、、実戦ですね♪(爆)Ψ(`∀´)Ψ

なんか途中から、私の作業ばかりで申し訳無かったです…(;´∀`)

写真は、私もロクに撮ってない。

さぁどうしたもんかな?(笑)

でも、一日楽しかった!

来てくれ、てありがとうごさいました。

コメントへの返答
2016/10/11 09:28:04
youも後期買っちゃいなよ!

まあ、オイラの作業は準備不足で
出来ないことが多かったし
黒2台並べる事も出来たし
のんびり出来たから良いですよw

ほとんど喋ってたから、みんな写真はあんまり
撮っていなかったみたいですね。
久しぶりにキントンさんにも会えたし
良い日だったな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちーすけ♪ ありがとう、助かります!」
何シテル?   12/04 07:55
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
大変申し訳ございませんが、メッセージやコメントのやりとりをした方か実際にお会いした方のみに限定しております。
31 人のお友達がいます
2lew2lew * てむてむてむてむ *
渋猫渋猫 * upekupek
koji530koji530 NaaoNaao
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
miz!2号車 オイラにしては高年式の可愛いヤツw もう危険なトコには連れて行かないぞ!
BMW R1200GS BMW R1200GS
ZRX1200Rからの乗り換えです。ツーリングが楽で舗装もダートも楽しめそうだから乗り換 ...
フィアット デュカト フィアット デュカト
アミティが手狭になってきたので乗り換えました。一応フル装備ですけど年式が古いので納車直後 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
気付いたら、かなり車高が上がってました。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.