• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
ダイハツ
フィアット
トヨタ
BMW
カワサキ

ダイハツ テリオスキッド  

イイね!
ダイハツ テリオスキッド
miz!2号車 早いもので白テリから乗り換えて1年経ちました。 フルノーマルの常態から1年でほぼ完成形になりましたが これからも少しずつ進化して行くことでしょうw 現在の仕様 ・前後40mmワイドトレッドスペーサー ・前後バンパーカット ・自作牽引フック ・自作スコップホルダーとナンバー移動 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月27日

BMW R1200GS  

イイね!
BMW R1200GS
ZRX1200Rからの乗り換えです。ツーリングが楽で舗装もダートも楽しめそうだから乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月15日

フィアット デュカト  

イイね!
フィアット デュカト
アミティが手狭になってきたので乗り換えました。一応フル装備ですけど年式が古いので納車直後から手間がかかりまくってます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月04日

ダイハツ テリオスキッド  

イイね!
ダイハツ テリオスキッド
気付いたら、かなり車高が上がってました。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月11日

カワサキ ZRX1200R  

イイね!
カワサキ ZRX1200R
何となく鉄フレームのリッターバイクに乗ってみたくて選び、すぐに降りるだろうと思っていましたが、自己最長の約8年乗っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月23日

マツダ ボンゴトラック  

イイね!
マツダ ボンゴトラック
子供が増えたためレジアスから乗り換えましたが、下の子が大きくなってきたので1年で乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月16日

トヨタ レジアスエースバン  

イイね!
トヨタ レジアスエースバン
高速1000円上限の制度を利用して車中泊の旅に出ようと購入しましたが、購入後半年で高速1000円が廃止になりました。しかしツインサブバッテリーや床暖房のおかげでキャンプに大活躍してくれたいい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月16日

プロフィール

「@keni@ 今夜はさらに下がるらしいから、気をつけて仕事して下さい。」
何シテル?   11/17 20:39
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

大変申し訳ございませんが、メッセージやコメントのやりとりをした方か実際にお会いした方のみに限定しております。
32 人のお友達がいます
miffy.miffy. * misdirectionmisdirection *
keni@keni@ * よしまさ4403よしまさ4403
2lew2lew ジョー 矢吹ジョー 矢吹

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
miz!2号車 早いもので白テリから乗り換えて1年経ちました。 フルノーマルの常態から ...
BMW R1200GS BMW R1200GS
ZRX1200Rからの乗り換えです。ツーリングが楽で舗装もダートも楽しめそうだから乗り換 ...
フィアット デュカト フィアット デュカト
アミティが手狭になってきたので乗り換えました。一応フル装備ですけど年式が古いので納車直後 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
気付いたら、かなり車高が上がってました。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.