車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 13:09 
@momotarow1976 強風のヤツめ!!根こそぎ持って行きおった!
02/21 13:08 
@torumapapa まだ組み建てて数日なのに、骨が折れました。
02/20 21:42 
マジか!!先週作った自転車置き場が消えた!?
 02/21 05:58 
@miz!
 02/21 13:02 
@miz!さん 春一番で吹っ飛んでいっちゃいましたか??
 02/21 15:04 
@miz! それはさぞかしショックでしょうね…。ご察しします😱
02/18 21:20 
@keni@ 在住の人と仕事してて発覚!道理で若干噛み合わないと思ったよ。
02/18 21:08 
@keni@ 関係ないけど一昨日まで、ふじみ野市と富士見市同じだと思ってた。。
 02/18 21:15 
@miz! さん まぁ…隣だしね(笑)大井町→ふじみ野市になる時に、名前で少し揉めたらしいよ(笑)
02/18 20:58 
@keni@ えっ!オイラkeniさんの面倒まで見るの!それって介護では。。
 02/18 20:59 
@miz! さん ちゃんと下のお世話も頼みますね♡
02/18 20:14 
@tom-A/T そこまで激しくないw
02/18 20:00 
@keni@ 嫁が総会に出るから、もしかしたら行けるかなって思ったのだけど今釘を刺されました。。
 02/18 20:13 
@miz! こんな感じ?
 02/18 20:40 
@miz! さん 見透かされてますなぁ…(笑)
02/18 19:59 
@momotarow1976 それだ!!2匹いるから、1匹keniさんに見てもらうw
 02/18 20:55 
@miz! さん 甘いなぁ。。。子供が3匹になるって気が点かないなんて!(笑)(´・∀・`)アレッ?
02/18 19:42 
@Naao 怒涛のように読んでます!沈黙とアップの差が半端ないw
 02/18 21:17 
@miz! ほんまに自分でもビックリで(笑)
昨日から急にみんカラ衝動に駆られて(^。^)
あと少しアップしますm(_ _)m
02/18 19:34 
明日は子守・・・keniさんごめん。。
 02/18 19:51 
@miz! 子供連れて行くという選択肢……
 02/18 19:53 
@miz! さん グレてやるぅ〜((o(`>ω<´)o))(笑)
02/17 15:27 
@keni@ なんとなく解ったぞ!
 02/17 18:03 
@miz! さん へへへ♪乁( ˙ω˙ 乁)♪♪
02/16 20:25 
@keni@ ニュースでやってた火事?
 02/16 20:29 
@miz! さん そうです。自宅と埼スポの中間位なんで、結構近所(汗)
02/14 17:23 
@keni@ オイラも雪遊びしたいけど遠征しなきゃ雪は無いよね。
 02/14 19:36 
@miz! さん 地元で降られては困るんですけどね(笑)
02/13 15:43 
@キントンさん じゃあ、テリをキャンカーにしましょう!
 02/13 17:40 
@miz! 以前作成したサブバッテリーシステムなんですけどw
機器は実車のキャンカーと同じ原理ででしたが電気毛布やら100Vをテリキで使にはスペースも無く狭すぎたみたいヽ(´o`;
02/12 07:58 
@キントンさん 3rdシート外せば広大なスペースがとれますね!
 02/12 10:03 
@miz!
縦にベットを作って床下に電源ベバストヒーター付けたりして
寝るには申し分はなさそうなのですがw
遠征はテリだし泊まりはテント
それ以外に車中泊はしないし~
使い道は荷物運びぐらいかヽ(´o`;
02/11 20:26 
@キントンさん スゲー!その勲章、次のキャンプに付けてきてくれたら、キントン少将もしくは閣下って呼びますよw
 02/11 20:39 
@miz!
戦争の知らない世代から見ると戦争の参加賞みたいな物だけどw
本人にとっては暗い青春時代を海外で15年過ごし生き残った証しなのでw
気軽に付けていると怒られちまうだすヽ(´o`;
02/11 08:01 
@keni@ 快適装備w
プロフィール
「@momotarow1976 強風のヤツめ!!根こそぎ持って行きおった!」
何シテル?   02/21 13:09
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大変申し訳ございませんが、メッセージやコメントのやりとりをした方か実際にお会いした方のみに限定しております。
31 人のお友達がいます
キンパルキンパル * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
boo(ハッチ号)boo(ハッチ号) * 2lew2lew
upekupek かずちゃまかずちゃま
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
miz!2号車 オイラにしては高年式の可愛いヤツw もう危険なトコには連れて行かないぞ!
BMW R1200GS BMW R1200GS
ZRX1200Rからの乗り換えです。ツーリングが楽で舗装もダートも楽しめそうだから乗り換 ...
フィアット デュカト フィアット デュカト
アミティが手狭になってきたので乗り換えました。一応フル装備ですけど年式が古いので納車直後 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
気付いたら、かなり車高が上がってました。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.