• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lucy号のブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

シュナオフとインターペット

シュナオフとインターペットご無沙汰しております。Lucy号です!!

また、愛犬ネタですが(汗)
今月はLinusが何かとお忙しいです。

ドッグラン・ドッグカフェ加恋ちゃん家
昨年8月につずき
「10回シュナウザーオフ会!71名53頭」
に参加してきました。



沢山のお友達とまったり、ゲームをしたり!!
左右の輪の中でお座り何回出来るかな♪



カフェ特製のおやつを頂きます♪



仲良しシュナ子ちゃんと♪



あいにくのお天気でしたが、室内ドッグランで良かった♪Linusも私達も
新しいお友達もでき満足な一日でした。

本日は、インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~2017
に行って来ました!!



沢山のブースを見て回り、このブースでは・・・
Volkswagenブース



事前にVolkswagen車と愛犬の写真をお送りしてあったので、ブース内モニター
にて沢山の写真が映し出されLinusも♪

愛犬撮影コーナーでビートルに乗ったLinus!!



色々買い物もして、満足満足!!
帰りのLinusは爆睡でした(笑)
Posted at 2017/03/31 23:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛犬ライナス | 日記
2017年01月09日 イイね!

Linusとお出かけ

Linusとお出かけ大変、ご無沙汰しております。Lucy号です♪

本年も宜しくお願い致します。
新しい家族を迎え皆,笑顔が戻って来ました。
そんな中、昨年娘が嫁ぎ,父親として寂しいのは・・・(涙)
ですが、Linusとお出かけし寂しさも癒されております。

シュナウザーラバーズ2016


Linusのパパと再会です!!(クリント君)



初めてのお泊り



このシュナウザーラバーズの会場でプロカメラマンさんの撮影会がダメ元で撮影頂いたのですが、



何と!!採用されてビックリです。犬バカ素直に嬉しい限りです。

本日は、大好きな街、横浜にて開催の(パシフィコ横浜)ペット博2017に行って参りました。




ママと!!





相変わらずの犬中心の生活ですがLucyを胸に大事に育てて上げたいと思う今日この頃です♪





Posted at 2017/01/09 22:44:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | Linus | ペット
2016年05月27日 イイね!

新しい家族 Linus(ライナス)

新しい家族 Linus(ライナス)新しい家族を迎えました♪

Lucyの四十九日が過ぎ、沢山の方々から励ましを頂き、皆さんが前を向いて前進しなければと後を押して頂きましたm(__)m


私を除いては、家族が初めてのペットロスにて、朝から晩までガラッと生活感が変わってしまい、暗い毎日(;_;)
温もり、匂い、感触すべてが恋しく決断した次第です。
もともと、妻がスヌーピー好きで登場人物のLucyの名を付けました。今回もLucyの姉弟で♀ですがLinusライナスと名付けました♪
Lucyの分まで大切に人生を全う出来るように大事にしたいと思います。




これからも、ずっと大好きなLucy号で行きますので、今後共宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted at 2016/05/27 23:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛犬ライナス | ペット
2016年05月05日 イイね!

久々のオフ

Lucy号です。

Lucyが逝ってから四十九日も過ぎ、前を向いて前進しないとと思っていた所、愛犬家でも有るお友達の☆KEN☆さんのお気使いからオフのお誘い頂き行って参りました。

☆KEN☆さん地元のコメダ珈琲で、シロノワールを堪能し(フォト忘れました(汗)!!)
海の見える公園でマッタリ!!


お誘い頂きながら私の都合で集合時間が遅かったので、渋滞を考慮し、次回のお約束をして終了。

☆KEN☆さんありがとう御座いました♪是非!!次回は空飛ぶ物を激写しましょうネ!!

*Lucyのことでコメント、メッセージを頂きましたお友達の皆様、改めてありがとう御座いました。
  
Posted at 2016/05/05 23:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年02月12日 イイね!

ありがとう Lucy

ありがとう Lucy我が家の愛犬 Lucy♪
ミニチュア シュナウザー ♀
2月10日AM3:00に12年7ヵ月で逝ってしまいました。



5年前に免疫介在性溶血性貧血と言う血液の病に掛かりました。貧血のせいで呼吸が苦しく、食欲も無い、当然ゲンキも有りません。死を覚悟しつつステロイド、免疫抑制剤を始めて徐々に回復、最近では月に一度の血液検査で貧血の具合を監視していました。



昨年10月に貧血が有りエコー検査の結果、脾臓に腫瘍が見つかり少し出血が有り貧血が進んでいました。直ぐに摘出手術を受け徐々に回復。ほっとしたのもつかの間で摘出細胞の検査結果が最悪の血管肉腫と言う癌でした。余命は3ヶ月・・・



最後は家族皆で、臨終を見守ってあげられました。ペットですがやはり家族悲しみ、寂しさは言葉に出来ません。





本日、家族で無事最後のお別れをして来ました。
Lucyほんとにありがとう♪

*ペットを飼っていらしゃる みんカラユザー様、お友達の皆様、5歳を過ぎたら定期的な血液検査やエ コー検査をお勧めいたします。早期発見が何よりです。
 久々の投稿がこんなお知らせをお許し下さいm(__)m
Posted at 2016/02/12 21:22:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛犬Lucy | ペット

プロフィール

「@☆KEN☆ さん
ご無沙汰です。下地処理が悪かったのかな?
元に戻れば良かったです♪」
何シテル?   07/31 03:04
Lucy号です。よろしくお願いします。 家族と愛犬Lucy♀、Linus♀そしてVolkswagenが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

VW好き、犬好き、ミニカー好きの方是非よろしくお願いいたします!!
43 人のお友達がいます
ラインゴルトラインゴルト * sontasonta
喜喜喜喜 さく兄さく兄
∠(^-^)隊長∠(^-^)隊長 kazkaz

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン Lucy号 (フォルクスワーゲン ティグアン)
Tiguan 2.0TSI R-Line 4MOTION Upgrade Package ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント Lucy号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
内装色は家族の反対を押し切り どうしても譲れなかった(コーンシルクレザー)です!! やっ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
最高の相棒でした!! Lucyと家族でたくさんの思い出を作ってくれました(感謝)
その他 ミニカー ミニカーコレクション (その他 ミニカー)
コツコツ、コレクション中!! 少年の心を持った・・・ 何時までたっても子供です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.