• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

URAKARA(^з^)-☆

URAKARA(^з^)-☆ 録画していたURAKARAを

見ていました(^з^)-☆


寝不足やから、はよ寝ないと
いけないんですが、


URAKARA見てました(^з^)-☆





解散騒動でSTORYが撮れていないのか

韓国語講座や韓国の事を
KARAが教えてくれる回でした(^O^)/





KARAはかわいい(^з^)-☆



みんな大好きなので
解散しないで欲しいなぁ〜、、。



韓国のFUNは「KARAを解散させる運動」を

始めたりしているそうです、、、。






ずっと売れなくて大変な道を
歩いて来て、やっと日の目を見たのだから、

もっと輝いて欲しいです(>_<)





このまま解散なんて もったいなさ過ぎる。。。



頑張って欲しいなぁ〜(>_<)






나는 또 자고 있습니다 (^O^)/


여러분, 또 내일! !

좋은 꿈 꿉니다 (^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/02/25 02:09:56
よく知りませんが?

なぜ? 解散なんですか?
グループ内で 派閥?

コメントへの返答
2011/02/25 02:14:07
ざっくり言うと、
お金の問題に親が出て来た事で、
事務所と対決。
一度収まりかけたのに、再度、親側が火を付けたので、ブーイングの的になってる状態です。


同情からのブーイングなので
解散させる運動が始まっちゃった様です。

2:3に別れる様です。

残念です。
2011/02/25 02:11:40
字幕の韓流ドラマ
ついつい見てしまうけど
よそ見したら意味わからなちゃいました
寝ます。
コメントへの返答
2011/02/25 02:15:02
よそ見しても多少分かるレベルに
達し始めましたよ\(^o^)/

おやすみなさい!!
2011/02/25 02:26:35
カラの日当は、あり得んなぁーでもお尻は最高

マジっ韓流にハマってますな

BoAはハマりました恋した人の影響力は凄い

あれからBoAは聞いてません

あっ!イソピー内だからいいか

僕は既婚者でした。
(^-^)

悪さはほどほどに
愛人はZ4
コメントへの返答
2011/02/25 20:50:53
韓流イイですよ!

食べ物美味しいし☆

私は未婚なので、
悪さではなく必要悪です♪

車がかっこ良くなった分
女子の理想も上げて行こうと思います!!
2011/02/25 08:48:32
うーん、残念ですね。
コメントへの返答
2011/02/25 20:51:42
残念です。。。


まだ決まったわけではないですが、
韓国のファンが怒る理由が分かる気がします。。
2011/02/25 21:25:32
せっかく、Kソング全開で名古屋までいったのに

完全に解散することになったのですか?

ここは、イソピーZ4をKARA痛車にして
ファンレターを送って、励ましてあげたら(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:29:24
K-popしか流れない車です(笑)

まだはっきりしてないんですけど、
いい方向には進んで無いみたいです。。

Z4にKARAロゴをデッカく貼って
サイドに5人のシルエットを入れようかな〜!?

痛車に否定的ではない私です(^з^)-☆
2011/02/26 01:26:03
ちゃんとギャラ払ってあげて欲しいですよね。

1万円のままだったら私が倍額で雇いますよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:25:37
5×2万で月々10万円になります(^-^)/

FUNがお金を出し合って支えて来たグループ
みたいなので、FUNとしては、怒りと
悲しみの感情が強そうです(>_<)
2011/02/26 21:58:50
僕の地元では、テレ東系列を放送していないので
見られないのが残念ですよ~ヽ(´Д`)ノ

なので、YouTubeでUPされていたら、
それを食いついて見ています(;´▽`A)

ドラマ・歌・バラエティーと、色々なジャンルで活躍している
グループだけに、解散だけは避けて欲しいと願うばかりです(;´Д`)
コメントへの返答
2011/02/28 00:25:19
こんばんわ〜!!
風邪引いてグロッキィーでした、、。

you tubeで流れているんですか???

KARAが日本で活躍するための下積みのドラマなのにそのまま解散したら、なんのこっちゃ。。

いい方向に進んで欲しいです、!

ところで、少女時代のCM(のど飴)
メチャクチャいいですね!!

Geeが韓国語バージョンだったら120点!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sussi 気をつけて!」
何シテル?   08/27 18:39
どうも、 ☆JJ倶楽部☆の会長です! 誰でもご気軽に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達!

よろしくお願いします!
94 人のお友達がいます
benkeysbenkeys * YoshikiYoshiki *
りじコロりじコロ * U-DUBLOWU-DUBLOW *
es355es355 カプ改カプ改

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46M3 SMG2 BMW史上 最高にして最良のM3. と思ってるのは私だけ??
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
最高のオープンカーで、 最高のスポーツカー。 運転しやすく扱いやすく、 維持もしやすい。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.