• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af imp祭りから帰って来ました!

ちょーーー暑かったです!!

灼熱地獄!

出展されてた方、お疲れさまでした!
体調にお気をつけ下さい!!

私は死にそうです、、。





sussiさんと合流した直後に
展示されてた、このZ4はとっても参考になりました!




内装の張替えと、
このテール!

RIEGERのバンパーなんですが!
かなりかっこ良かったです!

ウチのお尻まわりも、そのうちにこうなる予定です!!

(画像割れてますが、面倒なのでそのままにします(笑))


フォトに写真あるので、気になったら見てください♪





なんしか、皆さんお疲れさまでした!



わたくし。密かに、一番ダメージを受けたかもしれないです。。


早く寝よ〜!!


sussiさんshou955さん!
彼女とのケンカの心配してくれてありがとうございます!

決して浮気がバレた訳じゃないですよ〜(笑)


仲直りして、9日に一緒にStudie行く予定です♪

E91-camperさんstudieでまた会いましょう!!


寝ます!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:10:09
お疲れっす~~♪
リーガーやばいすね!!!
出た瞬間からこれは!!ってなりました!
しかもエアサス。。。うらやまタヒ!!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:05
お疲れさまでした〜!!

つネさんのZ4はショップデモカーと
並べても、存在感出しますね!!

来年はウチも並べれるようにがんばろ!!
2011/08/07 19:16:05
暑い中お疲れです(^ ^)

Z4のリーガーのリアバンパーカッコイイですね!
ディフューザーのデザインよすぎです!
リーガーのエアロはインパクトがありとてもいいんですけど、TTのエアロは好きくないですね(-。-;
TTのエアロやディフューザーでコレは!と思うのなかなかないです。

キャンギャルの写真を期待したのですが残念です 笑

ゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:39
キャンギャルは1人だけ撮りましたよ!

フォトの方に!

Z4はサイドとリアがあんまりカッコいいエアロなかったので、この選択種はありがたいです!

やっぱり左右出しはカッコいいですね!!
2011/08/07 20:39:52
暑かったです。

強行スケジュールで
僕は、下半身不随ですよ(爆)

ゆっくり休んでくださいね!

まだまだ相方に
(仕事)こき使われます


(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:13
お疲れさまでした〜!!

オデッセイで来て良かったかもしれないですね!

頑張ってマスタングGT買って
JJ倶楽部に入部してください!!

と息子さんにお伝えください!!

お仕事頑張って!!
2011/08/07 20:51:32
セクシーなお尻のZ4ですねぇ(*´ー`*人)

この車高も羨ましい!(//∇//)

暑い日が続いてるんで、
体調も崩しやすくなりやすいんですよね(>_<)

ゆっくり休んで下さいね(^ω^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:04
メッチャセクシーでした〜!!

エアサスが入ってるそうですよ!

今日一日でメッチャ焼けました〜、、
体ヒリヒリする〜。。。

HaRuさんもお体に気をつけてくださいね♪
2011/08/07 21:43:55
お疲れ様でした(笑)


いろいろ参考に、なりましたか?


またオフ会の時にでも、教えて下さいね。


ゆっくり休んで下さい(∪o∪)。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:23
疲れました〜!!

良かったです♪
Z4も、キレイにいじったら
十分に360より目立てる車って事を
再確認して来ました♪

8月のオフ会の予定決めなきゃ〜、、、
2011/08/07 23:13:40
今倉敷に戻ってきました~♪
毎週宝塚に帰ってますが・・・・・(笑)
さすがに日帰りはキツイです・・(^▽^;)

会場で暑くてのどが渇きコーラ買って飲んだけど300円は高い!
それに冷えてないし~

今日はお疲れ様でした~
ゆっくり寝て下さい、私もはよ寝よ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:01:03
お疲れさまでした〜!!

今日はウチの彼女がお友達と3人で
岡山に旅行行ってますよ〜!!

ほんと暑かったですね〜!!
日傘は正解でしたね!
次はsussiさんみたいに凍らせたペットボトル持参ですね!

ナントカ今日中に8月のオフ企画作ります!
2011/08/08 01:13:01
お疲れさまでした。
私も大阪に行く予定でした。急きょ仕事が入りいけませんでした。

このリーガ本当にカッコいいですね?
どこのショップのデモカーかわかりますか?連絡とって話聞きたいし、近ければ見に行きたいです。

イソピーさんはどこでリーガいれる予定ですか?スタディ?
たしにか本国にしかリーガないはずです。最低1か月近く待ちですかね、、、
コメントへの返答
2011/08/08 12:03:06
http://www.fame-web.com/shopping/z4/ae/AERT89ab.html

のページに載ってますよ!
RIEGIRのエアロ!

ウチは全塗の時にエアロとダクトと
その他諸々をいっぺんにやる予定なので

studieではなくて、知り合いつての板金屋さんに任せるつもりですよ!

RIEGERのエアロは割とすぐ手に入るらしいですよ!

なんか付けたいって言ってる人多いから
うちはヤメようかなぁ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sussi 気をつけて!」
何シテル?   08/27 18:39
どうも、 ☆JJ倶楽部☆の会長です! 誰でもご気軽に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達!

よろしくお願いします!
94 人のお友達がいます
たらちゃん123たらちゃん123 * YoshikiYoshiki
タザ@F36GCタザ@F36GC たぁ~♪たぁ~♪
es355es355 ponちゃんponちゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46M3 SMG2 BMW史上 最高にして最良のM3. と思ってるのは私だけ??
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
最高のオープンカーで、 最高のスポーツカー。 運転しやすく扱いやすく、 維持もしやすい。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる