• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

オーガニック!!

オーガニック!! どうも、僕です。



最近はめっきり「チョイ旧車」にハマってます!



E38が欲しくてたまらない!



ランボルギーニを観るよりも、

E46M3を見る方が、楽しい、、




1990〜2000までの

メルセデスとBMWが好きだ!



1980〜1995のトヨタが輝いて見える!





Z3の良さが最近になって分り始めた!


Z3はかっこいい!


青いZ3がイイ!


インパネが飛行機見たいでいい!


E38 750とZ3Mロードスターを並べたい!


メルセデス190E エボリューション 最高!!

カックカクのボディーにブリスティックなフェンダーに馬鹿でかいウィング(^^)


芸術的!!!!






現行のBMWもメルセデスも丸々としたデザインも綺麗でオシャレで上品さが溢れているんですが、





私は

トゲトゲして
嫌味ったらしいエンブレムで
前の車を威嚇する顔と
後ろの車をビビらすお尻と
横の車に劣等感を与えるラインと
バブル丸出しの内装装飾と
骨董品のようなインパネが


好きなようです(^^)








写真は、オーガニック野菜にこだわりを持ってるレストランのオードブルです!


スーモクされた里芋が焚き火の味がしました。



オーガニックっつーのは、
3年間、農薬や化学肥料を使わなかった土地で、化学肥料や化学合成農薬を使わず、遺伝子組み換えや放射線照射をせず、制限された合成添加物の中で栽培されて登録認定機関にJASマークを付けられた野菜の事を言います。

有機栽培の事です。



分りやすく言うと、虫が付きやすい野菜です。



「うまい」か?と言われると


どうなんでしょう?



違いが分かる人っているんでしょうか??




「体にいい」か?と言われると


果たして本当に最良なのでしょうか?


アメリカでは減農薬とオーガニックでは、オーガニックの方が体に悪影響がある可能性がある。との学説があるそうです。


虫に食べられた野菜が、それ以上の侵攻を防ぐために自然農薬的なモノを生成する様で、それが人工農薬より体に与える影響が有るとの見方の様です。




最後は自分の口に入れて自分の体の一部になる「食材」は


他人の評価や噂に惑わされずに
自分自身で納得できるモノを選びたいですね。




「オーガニック」が気になったので、食べて来た感想でした(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:59:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sussi 気をつけて!」
何シテル?   08/27 18:39
どうも、 ☆JJ倶楽部☆の会長です! 誰でもご気軽に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達!

よろしくお願いします!
94 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * es355es355 *
カプ改カプ改 Jo JoJo Jo
MカメMカメ benkeysbenkeys

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46M3 SMG2 BMW史上 最高にして最良のM3. と思ってるのは私だけ??
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
最高のオープンカーで、 最高のスポーツカー。 運転しやすく扱いやすく、 維持もしやすい。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.