• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白影のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

おまけ アイスのさくら

おまけ アイスのさくら雨の降る中。

「松ぼっくり」で、TRGの〆にアイスを食べました。
私は「ミルク」と「さくら」のダブルを選択。

「さくら」は「さくら」でも、「桜餅(塩漬けの葉っぱ)味」でした。ミルクとの相性は・・・
「わさび」がうまいです(わがままポチさん選択)。

いつか”りべんじ”します。


この後、わがままポチさんに盛岡ICまで先導いただき、解散。
本当にお世話になりました、また会いましょう♪

それまでみなさんお体大切に・・・
Posted at 2011/05/01 07:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月30日 イイね!

小岩井農場の一本桜

小岩井農場の一本桜こちらもまだ咲いていませんでしたが、しかも岩手山も見えませんでしたが、もう関係ありません(笑)

この姿を一人で見に来てたらきっと「がーん!」とがっかりしたでしょうが・・・
みなさんと楽しいTRGの終盤でしたので、全然、晴れ晴れとした気分でした。

また、いつか見に行きます。

Posted at 2011/05/01 07:26:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月30日 イイね!

上の坊の一本桜

上の坊の一本桜まだ全然咲いていませんでしたが、

私の心には満開の花が咲いている素晴らしい景色が見えました(笑)。
Posted at 2011/05/01 07:18:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月30日 イイね!

八幡平の雪の峠

八幡平の雪の峠デコレーションケーキに立ち向かう、
ありんこになった気分です。
(もちろん雪の壁に突き刺さったら、甘くなんかありませんが・・・)

前を行くのは、わがままポチさん
Posted at 2011/05/01 07:11:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月30日 イイね!

♪ 八幡平~田沢湖~小岩井農場~網張 TRG ♪

♪ 八幡平~田沢湖~小岩井農場~網張 TRG ♪わがままポチさんにご無理を申し上げて、
岩手~秋田の素敵なTRGに混ぜてもらいました。
ふみっちょさん、私のこどもと2つ違いのぱっつんさん、大変おじゃましました♪

コースをメモして覚えておきます・・・

松尾八幡平IC
上の坊の一本桜
松尾八幡平ビジターセンター
八幡平ビジターセンター
八幡平の雪の峠
玉川ダム
田沢湖一周
小岩井農場 一本桜
網張スキー場の頂上
松ぼっくり(アイスクリーム屋さん♪)
盛岡IC

途中で雨が降ってきましたが、
オープンでの走行は相変わらず最高な気分でした。

皆さんほんとにお世話になりました。
また何かあったらお誘いくださいね。


★わがままポチさんの退院後のお車の試乗を交代でさせていただきましたが
「とっても気持ちいい」素晴らしい仕上がりでした♪
Posted at 2011/05/01 07:03:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「映画三昧でした・・・。」
何シテル?   08/18 00:11
白影です。よろしくお願いします。 <12年3月19日から> また、また、わけあって、名古屋へ転勤。単身赴任終了。 友達募集中です。 <11年3月7日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛知県へ転勤。

終了

単身赴任。
2011年春からは関東です。ころころ変わります!!
2010年春からは仙台です。東北をもっと知りたいです。
27 人のお友達がいます
なーちゃんなーちゃん * chishiruchishiru *
ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3 吾亦紅吾亦紅
ジジけんジジけん わがままポチわがままポチ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ライトウェイトなので、非力ながら、きびきび走れます。 剛性対策(ハードトップ、ブレースバ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
子供に預けたら、早速こすって、ぶつけたので、直しました。 画像は中古車屋さんでの初対面画 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
治安が悪く、ボコられて、直す費用が無く、泣く泣く知り合いの工場に譲りました。今でも残念な ...
日産 ステージア 日産 ステージア
私ではないのですが、クラッシュで修理費が嵩むのでお釈迦にしました。 元気なころから、直線 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる