• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

黒豹さん

こんばんわ!!深夜白豹です!!今日自分がネットで豹の旅をしているときに自分の豹君の目標となるような怪物豹君を発見!!      それは・・・ヤフーを開いて「ガレージ黒豹」と調べてください・・・まず驚くのはそのスぺック!!インジェクター660ccだってことはVG30DETで流用しまくって600馬力!!!本当に豹君かぁ?と聞きたくなるようなマシンでした・・・ 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 01:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山口遠征3日目島根県
Milky+さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:04:23
こんにちわ!

まさか、F30で600馬力??と思い見たら、やはりF31でしたね(笑)

こういう方向を狙っているんですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:03:37
こんばんわ!実を言うと当初の計画ではF30にRB26で600ぐらいかなみたいな感じだったんですけど・・ ショップにどのくらいになりますかと聞いたところワハハ万かかるし出来るか不明と言われたので断念しました・・ 
2010/10/30 14:32:31
こんにちは!
30DETならその数値は充分に可能ですね(^.^)
私の覚えでは、30ETで最高700馬力ですwwwwwwwwwwwwwWWW
コメントへの返答
2010/10/31 01:12:23
こんばんわ!王者様wwww Z31ですか?豹君のグランドエディションにもありましたが・・・今月号のオプションに30ETのT88積んだ31が載っておりますwww たしか30DETならJUNから今でもエンジンパーツがでてるんですよwwww 早く豹君で最高速したいですwwww熱が心配wwww
2010/11/01 09:53:30
はじめまして、足跡から拝見させて頂きました(^^)

北海道でF30とF31を所有しております。

ガレージ黒豹の車輌は自分の知り合いの車輌です(笑

現状では更に仕様変更されているはずですよ(笑

コメントへの返答
2010/11/07 01:54:05
こんばんわ!!お越しいただきありがとうございます!!F31&30ですか・・!(^^)! しかも北海道!!車も人間もリミッターが外れますねwww           お知り合いですか!!しかもあれ以上になっていると!!最終的にK27-MOJとかにいっちゃいそうですよね!! あこがれですね・・やっぱり。(^^)
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤフオクに・・・・・・」
何シテル?   03/01 02:14
深夜の白豹です。よろしくお願いします。 親父に葬られたレパードとその後買った エアトレックとの生活・・・ 金がたまり次第30か31レパードにRB積んで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あれは一体・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/12 00:49:37

お友達

レパード好きの人はもちろん、旧車、
ひっくるめて日産車系の方!!
よろしくお願いします!!(*^_^*)
基本的にどんな方でもOKです!!
あぶない刑事ファンの方、よろしくお願いします!!!
11 人のお友達がいます
せいせい * ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス
T・T・W saku&#215;momo papaT・T・W saku×momo papa レパおさむレパおさむ
nikkoブルーnikkoブルー 銀豹-改銀豹-改

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
これが現深夜白豹の愛車です・・・。 最高速専用の予定ですが多様性を残すためにかごは その ...
日産 レパード 日産 レパード
レパードです・・・。2003年にボロボロだったのか走行中 触媒他パイプ類が道におっこって ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる