• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポカホンタのブログ一覧

2013年01月15日 イイね!

ハチロク純正リップ

ハチロク純正リップ久々のブログでしょうか(^^;)
ネタが最近なくて暫くサボってました(>.<)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!
いきなりですがハチロクのリップスポイラー購入しました。
すぐに使う予定はないけど、いつ生産終了になるか分からないので念の為購入しときました!!
ちゃんとした商品名はフロントエアースポイラーだそうです。
手前から前期レビン
    後期レビン(輸出用)
    前期トレノ
まだ、作ってるみたいです☆
我々一般人でも常に在庫品が分かるリストか何かあれば助かるんですけどね(笑)
Posted at 2013/01/15 22:28:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

ハチロク祭り最高でした♬

ハチロク祭り最高でした♬筑波でのハチロク祭り最高に楽しかったです(^^)
トラブルも無く満足出来る走りが出来たと思います☆
走ってる時めっちゃ楽しくてこんなに幸せを感じる事は今まで無かったかもしれないですね(笑)
ハチロクで筑波サーキットを全開走行するって言う事がこんなに楽しいとは思ってもいなかったです!!
やっぱりAE86は最高の車ですね(^^)v
Posted at 2012/12/18 22:37:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月21日 イイね!

紅葉の時期☆

紅葉の時期☆皆さんこんばんは(^-^)
紅葉の時期と言う事で月曜日にドライブがてら行って来ました♬
ノープランだったけど綺麗な紅葉を見る事出来ましたよぉ(^^)v
でも山奥はやっぱり寒いなぁ(^-^;)
Posted at 2012/11/21 23:20:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月13日 イイね!

ホイール交換☆

ホイール交換☆久し振りのブログになるでしょうか(^-^;)
我が愛車のステラはこの度ホイールをチェンジしました♬
17インチにしようかと思ってたけど自分好みのデザインがなく諦めました。
今回選んだのはSSRのtypeFでサイズは6.5j16インチ!!
見た目はかなりスポーティーになりました♬
とりあえず車に付けて車高下げて前後のバランスを見てこんな感じになりました!!
これ以上下げるにはフロントはバネを短くしリアはロングボルトに打ち変えてスペーサーを入れ外に出しショックとホイールのクリアランスを作れば下げれるかなと☆
一応ボルトはレガシィ用純正で流用でき少し長いのでこれが使えます。すでに注文済みです(^^)v
っとこんな感じでぼち②いじっています♬
Posted at 2012/11/13 20:55:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月02日 イイね!

戻って来たマイカー☆

戻って来たマイカー☆皆さんこんにちは(^-^)
我が愛車のステラは初回車検を終えて無事に帰ってきました♬Dに預けた時はホイールだけ変えて持ってったんですが、代車に乗り帰ってる途中DからTELが!!
車高が全然ダメっすねぇ~と言われちった…
そんなに低くしてるつもりないんだけど、ダメなもんはダメと言われたので車高アゲアゲして一番低い所だったマフラーをノーマルに戻してOKもらいました(^^)v
さて②車高短に戻すかな(笑)
Posted at 2012/11/02 13:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハチロクのエアコンR134a計画!!」
何シテル?   07/21 12:46
ポカンタです宜しくお願いします☆ 現在2台所有しています。 メインはスバルのステラです。 もう一台はハチロクです。 ステラもハチロクもちょい②いじってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方宜しくお願いします☆
ジャンル何でもOKです♬
67 人のお友達がいます
バリボンバリボン * t@k@t@k@ *
タクデミタクデミ * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * あかくまあかくま *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
メインで乗っていたプレオが突然の事故で廃車になり急遽購入しました。長く乗る事を考えて最終 ...
スバル プレオ スバル プレオ
通勤車として購入しました。 ハチロクでは行けないので(>_<)プレオを納車して少しの間ノ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
走行会や街乗りにも使っています。 買った時は、白黒の後期トレノだけど、コーションプレート ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.