• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぷりうすくんアンダーカバーの保証延長ー

ぷりうすくんアンダーカバーの保証延長ー 最近忙しくてダメです(××)













プリウスくんのエンジンアンダーカバー、
保証期間延長の扱いとなったようです。


TOYOTA アフターサービスのお知らせ



うちの子も最初の冬に一枚割りました(;^^A)

ネッツさんに持っていったら、

「えー!?割れちゃいましたかー(驚)」

と言われましたが(当時)、

その直後に交換してもらった後は(たぶん対策品)、
問題ありませんです。


最近の子は、大丈夫ですよー(^^)b


ブログ一覧 | こっそり日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:56:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 08:00:05
うちの黒ぷりちゃんは最近の子なので大丈夫です(^_^)v

自分より2ヶ月早く契約したぷりうすさんは(23年2月)駄目みたいです


毎日遅くまでお疲れさまです

コメントへの返答
2012/02/11 23:24:18
今日はちょっと早く帰れました(;^^A)

初期のやつは、めくるヒンジの部分がどうも弱かったみたいですね。

特に寒冷積雪時にぱりんと・・・・。


うちのも、もう割れないと思いますよー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウス プラズマクラスター搭載LEDルームランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/868733/car/729137/8142497/parts.aspx
何シテル?   12/16 20:57
ぷりうす乗りのたけちゃんといいます。よろしくお願いします。 最初の愛車はAE86レビンです(新車)。(←歳がバレますね(^^;)) 86くんの後はAA3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

国土交通省 
カテゴリ:たけちゃんリンク
2011/06/27 23:20:39
 
ISM インフィニティスタイルメーカー 
カテゴリ:たけちゃんリンク
2011/06/27 23:19:16
 
Zummy RacingFamily  
カテゴリ:たけちゃんリンク
2011/06/27 23:14:49
 

お友達

いないと思いますが(;^^)
プリウスで走ってる人いますか??
やっぱいないですよね・・・(TT)
--------------------------------

みんカラ鳥オフ希望(謎)
14 人のお友達がいます
えびてるえびてる * JI1VJI1V
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ しみぺしみぺ
taiseitaisei ササキササキ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりうすくん (トヨタ プリウス)
超どノーマルのプリウスですが、 なぜかミニサーキットを走ってます(時々)。 チューニン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
かつて乗っていたワークスRです。 名前は"うちの子(白くん)"といいます。 前後バン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.