• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今の私の青春

今日、私が通う高校で毎年恒例の体育祭が開かれました!

ちょくちょくブログでも綴っていたのですが、個人競技で優勝!と
変な気合入れて競技に望んだのですが・・・・
予選で、惜しくも2位・・・
決勝に進みましたが、あえなく最下位・・・・
練習での
膝の痛みをこらえながらの出場でしたが、なんとか決勝まで勝ち進めて
良かったと思います
んで、団体競技でも2種目とも参加し、練習じゃ不安だった要素も本番では
見事クリア!
学年別での競技の部で
ウチの学年が優勝という素晴らしい結果を残す事ができました!!

長縄飛びの練習の時、自分のミスで周りに迷惑掛けちまったけど・・・・
持ち前の運動神経!?を取り戻して、コツも掴んでぶっちゃけ本番で
緊張したけど、失敗せずに飛んだ回数がドンドン増えていって
盛り上がったなあ~!
私って、逆境に強い男なんです笑

そして無事、体育祭が終了!
クラスの奴らに連れられて、打ち上げ会!


ロードレーサーで帰宅途中、ふと、上を向き綺麗な夜空を見ながら
「青春ってやっぱいいね!」
っていう気持ちで溢れて爽やかな一日で終わる事ができました!



これからも、楽しいスクールライフを送りたいと思います!

皆様、今日も一日御疲れ様でした!



ブログ一覧 | 高校生活 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日 iPhone4 購入! Androidに負けないぜよ!」
何シテル?   12/20 19:53
長崎県内の高校に通う学生です 新米ドライバー 自己解析 周囲曰く、素直で真っ直ぐな性格、単細胞、天然?)、 そして不器用・・・ 尊敬と侮蔑の両...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特に高校生や、私と同年代の方

あまりここで見かけないのですが
いたら、是非とも宜しくお願いします
9 人のお友達がいます
jawayjaway * ミカンGTiミカンGTi
阿部ネーノ阿部ネーノ 885KAMOME885KAMOME
ふぁみすたーふぁみすたー アイクロンアイクロン

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
YAMAHAの50ccバイク「YB-1 4st」です。  購入時の印象として 雑誌で見た ...
その他 その他 その他 その他
弟仕様のロードレーサー シマノという日本の有名メーカーらしいが 詳細はわからん笑 これ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.