• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 10:07 
@ベイブル 残念ながら仕事です!!
07/12 10:04 
@コリさん 烏龍茶は無いんですか!!
 07/12 12:13 
@UCC-Rさん。<br />
すいませ〜ん。
烏龍茶、ジョッキでwww
07/11 12:09 
@ベイブル 会社の商業車でした!
カローラです!
07/10 22:12 
@ベイブル お疲れ様です。
水温が高くて高くてこれで一安心かと。

先日、鷹ノ巣から大館でベイブルさんをお見かけしました。
多分!多分…と思います。
07/10 22:00 
@そっくり@なかざと お疲れ様です。
まさか…例のですか!
07/10 21:50 
@そっくり@なかざと お疲れ様です。
まさか…例のですか!
 07/11 18:23 
@UCC-R はい、例のアレです!冗談半分で愛車撮影に応募したら当たってしまったので行かざるをえません(笑)
07/09 00:03 
最後のパーツが来週到着するそうです。
これで34いじりは終了です。
やっとコーティングできそう!
 07/09 22:21 
@UCC-R 遂に来ますか!?カーボンボンネット(^^)
 07/11 05:24 
@UCC-R あっ!行きました(^^)行きましたよ(^^)UCCさんは車何でした?
 07/11 14:04 
@UCC-R いつかお会い出来る日を楽しみにしてます(^^) 因みにこの3連休はご予定は?
07/04 20:31 
@空狐 お疲れ様です。
1000ps対応用を装着しましたが、纏めて装着したため効果のほどはわかりませんでした。
保険という意味では良かったかなと思います。
 07/04 20:33 
@UCC-R 私も保険としての意味合いが強いので、正直乗り味はあまり求めていません。最終的にエンジンが壊れなければいいな、という保険ですねw
 07/04 20:40 
@UCC-R

鳥海山だと、効果がなかった?かな?

黄色に赤ホイールw~~~~~(m--)m
06/27 22:03 
@sawa: お疲れ様です。
次は引き離せるように頑張ります。

冗談はさておき、下りで即譲ったのは実はこれが原因だったりします。
離せれないと感じたのもありますが…
申しわけないです。
 06/27 22:20 
@UCC-R

オラ達で不満でしたら、紺色のMR-S!
紹介しますw♪
 06/28 17:43 
@UCC-R さん  TRG時には付きものですので気にしないでください。次回も一緒に遊んでくださいね。
06/26 21:02 
@Sui-Boku Creater Nao 鳥海山で待ち構えてると思って探したのに!^_^
 06/26 21:38 
@UCC-R

その代わり、可愛い子供たちと運動会w♪
06/07 09:55 
@Black34 前車の時にチューニング費用捻出の為、タバコやめれました!

ノーマルで乗ると買った34は今はあの状態です。
チューニング病はやめれませんでした。
 06/07 21:42 
凄いですね!もう自分の意思に絶望しました(´Д` )笑@UCC-R
06/06 23:12 
@ベイブル 踏ん切りついたので!!
06/06 23:11 
@Sui-Boku Creater Nao 同色で進んでいますwww
06/06 21:18 
洗車!

ボンネットが欲しくなる。
 06/06 21:28 
@UCC-R 買うしかないですね(^^)
 06/06 22:39 
@UCC-R 諸事情により同色塗装でお願いしますwww
06/05 10:38 
@Black34 お疲れ様です。
乗っちゃうと諭吉使ったのを忘れさせます。
乗り換えしないからイイんだと言い聞かせています。
 06/05 15:13 
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
なるほど(`_´)ゞ
僕もずっと乗るためには仕方ないんだ!と言い聞かせてます^ ^笑@UCC-R
06/04 10:17 
ゲトラグ慣らしに岩手まで!
05/30 17:17 
@ベイブル お疲れ様です!
やっちゃいましたか!
定番ですがかっこいいですよね。
05/30 11:09 
@JZS-GTR サーキット用のルーホイまで購入したので後戻りできん。
05/30 11:08 
@空狐 お疲れ様です。
やっておけばよかった!!と後悔するよりやるだけやったけどダメだったと思えるようにしたいです。
05/28 22:31 
ネオバ!!

おっさん乗りこなせていないし!
安全はブレーキとタイヤだと思うので。

と散財することを自分に言い聞かせています。
 05/28 23:00 
@UCC-R 今さらですな(笑)
 05/28 23:40 
@UCC-R タイヤケチるとタイヤ代以上に金が飛ぶ、とはよく聞きますw
 05/30 14:14 
@UCC-R 私もニスモホイール購入してしまいました(^^)
 05/30 17:21 
@UCC-R はい(^^)やっちゃいました(^^)Zチューンを目指すならやっぱりこれかな~と(^^)

プロフィール

「@ベイブル 残念ながら仕事です!!」
何シテル?   07/12 10:07
UCC-Rです。 愛車も16年まだまだいけるよね? そう言い聞かせています。 直6が好物です。 最近はソニカさんに夢中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

盗難被害です!!※拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:40:26
D2 RACING SPORT 8podキャリパー/ブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 20:54:12
俺のGW 後半戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:53:48

お友達

どなたでもお気軽に。
56 人のお友達がいます
ダークネス″EVILダークネス″EVIL * sawa:sawa: *
Sui-Boku Creater NaoSui-Boku Creater Nao 黒猫660黒猫660
コリさんコリさん ゴリスゴリス

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTR好き、直6は大好物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1999年式標準車です。 HKS VPRO VER3.4 レーシングチャンバー レーシン ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
セカンドカーとして購入しましたが、高速安定性、静寂性、快適装備が軽のレベルじゃないです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.