• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぉ㌧のブログ一覧

2012年02月13日 イイね!

近隣のトッポBJ乗りの方へ( ´ ω`)

近隣のトッポBJ乗りの方へ( ´ ω`)



中途半端な改造途中ですがもうじき
廃車しますので部品等,格安で譲ります(*´艸`)

着いてる部品等は愛車紹介などから見て
メールにてご連絡下さい( ´ ω`)

写真に無い所有部品として純正のリアウィング,
ルーフの黒いモール(新品),バイザー一式…。

また岡山市内の車屋に委託での廃車ですので
アクスルやエアサス等は車屋に外して貰います。
工賃がかかります。

ほかスモークのヘッドライトと
ウィンカーもあります。

ホイールは引取り先が決まってます。
オーディオ類は載せ替えて使用するので
譲ることができません。

車検は一年程残ってますので部品取り
しまくりたい猛者は名変します(*´艸`)

乗って帰って部品もぎ取りまくってから
廃車にしてください。


詳しくはメールにてご連絡下さい。
基本的に廃車に伴う同車種乗りの方への
サービスと考えていますので捨てIDや
タダなら貰おうとか転売目的,常識ない方は
ご遠慮願います。

また僕自身これで利益を出したい訳では
ないので(商売でなくサービス)
ご希望に添えなくても一切クレーム等は
受け付けません。
ご理解の上で連絡お願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/02/13 14:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | トッポ | クルマ
2012年01月31日 イイね!

脱サラ( ´ ω`)

脱サラ( ´ ω`)実は某自動車メーカーに勤めてました(*´艸`)

今は無職男性ですがww

そしてかなり遅いですが皆様
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


昨年の夏頃と年明けと二回に渡り
東京で修行してきました( ´ ω`)

有給使い切りましたが…

そして今日付けで退職,2月中に
開業準備です(ノ∀`*)

3月より再度,東京へ行き確信を得るまで
修行してきます( ´ ω`)

車業界に飛び込むんですが車屋じゃなく
整備でも板金塗装でもないです(ノ∀`*)

スタート出来た時にまたご報告します(*´艸`)


取り敢えず秒刻みのライン作業,
交代勤務や朝3時起きから開放されて
時間を自分で決めれるのが最高です(・∀・)

不定休にしてコンサート,イベントに
参加し放題で青色申告で税金激安ww

まぁ起動に乗るのが早いか資金が
尽きるのが早いかは腕次第ですが( ´ ω`)


予定では春頃と考えてますので
何をするかはお楽しみに(・∀・)

2012年が人生のターニングポイントに
なるよう頑張りますm(_ _)m
Posted at 2012/01/31 18:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月03日 イイね!

ウィンカーLED加工( ´ ω`)

ウィンカーLED加工( ´ ω`)ヘッドライトより先にウィンカーを
加工してみました(*´艸`)

暇つぶしでちょこちょこやった割には
なかなかのクオリティかなと(・∀・)

視認性抜群の爆光仕様で昼間も安心(*´艸`)

夜に点灯テストしたらむかいの家の中まで
到達したようでカーテンからチラ見されましたがw

普段から視聴率の良い車なんですが
さらに視線を感じる仕様になりました(ノ∀`*)

ヘッドライトはどんなのにしようか決まらんので
とりま保留で他のから取り掛かります(*´艸`)

整備手帳にもUPしたんで見てください(・∀・)
下のURLからどうぞ♪
Posted at 2011/12/03 20:21:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | トッポ | クルマ
2011年11月27日 イイね!

ライト加工開始( ´ ω`)

ライト加工開始( ´ ω`)最後にブログ書いたのが超暑い時( ´ ω`)

7月から何も変化なく視線が痛気持ちいい仕様のまま(つω-`*)

忙しかったり東京いったりで手付かずでしたが
やっと落ち着いて車弄りが再開出来そうです( ´ ω`)

が、寒いのがリアルに死ぬほどダメなので室内でライト加工してます(ノ∀`*)

地味にLED得意なんでヘッドライトとウィンカーやっちゃいます(・∀・)

シンプルにかっこ良く実用性を損なわない感じのイメージです(*´艸`)


とゆうわけでまた車弄り,マイペースに進めてまいります(*´艸`)
Posted at 2011/11/27 21:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | トッポ | クルマ
2011年07月28日 イイね!

通勤用ヘッドライト( ´ ω`)

通勤用ヘッドライト( ´ ω`)超ご無沙汰しております( ´ ω`)

忙しかったりやる気無かったりで
すっかり写真の状態で放置プレイ
しちゃってました(つω-`*)

ちょっと年内のイベント参戦がかなり
怪しいですがまたボチボチ進めて
いきたいと思います(ノ∀`*)

久しぶりに車触ったのはHID交換と
ヘッドライト研磨して交換です(ノ∀`*)

通勤用でスモークのヘッドライトは
ちょっと不便なので以前買ったやつに
交換しちゃりました(・∀・)

HIDフルキット交換とヘッドライト
研磨と交換で2時間ほど(つω-`*)


ヘッドライト研磨は整備手帳に
UPしましたが適当なんでちゃんと
やった時にまた更新します( ´ ω`)

Posted at 2011/07/28 19:33:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | トッポ | クルマ

プロフィール

「ジープ買っちゃいました(゚∀゚)」
何シテル?   08/06 13:19
山形県に移住しましたw デントリペア屋になりましたw 再びジープ買いましたw 宜しくお願いします(´∀`∩ ※デント屋ですが凹み修理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DIAMOND D651A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 01:21:22

お友達

DIY好きな方や車好きな方,同じ趣味の方
車種問わず交流お願いします(ノ∀`*)
13 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 敬助敬助
kurimotokurimoto たかじん☆たかじん☆
くにきゅうくにきゅう たいせいβたいせいβ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕事用に購入(ノ∀`*) 速くて物積めて5ナンバー。 車好きなので一度は所有してみたかっ ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
二十歳ぐらいのときJ-53(黒)に乗ってました^^ 今度は手放さずに乗り続けたいと思い ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
三菱通勤用でしたが脱サラに伴い 2012年2月に廃車となりました。 EXTERIOR ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
お出掛け用(ノ∀`*) ロービームHID15000K イカリング白LED6W ナンバー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.