• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Red-k@ぽ太郎のブログ一覧

2011年06月01日 イイね!

第1回 バン!男の五枚ミーティング(女の子もokよぉ~)

ども~
おひさしぶりでございます。

え~
ついに!!

一ヶ月を切りました~

えっ!?何がだって??

あれっすよ~

あれ~♪♪

ほれっ~

第1回 バン男の五枚ミーティング(女の子もOKよ〜)開催決定♪♪

6月24日(金) 日光サーキット

イベント開始9:00〜
受付  6:00頃から到着次第順次
ドラミ 7:30頃〜

基本クラスは3クラスで、ドリバンクラス・グリバンクラス・ドレバンクラス

参加費は、ドリバン 12000円 グリバン 13000円 ドレバン 3000円

走行クラス(ドリバン・グリバン)60台 ドレバンクラス60台で先着順で満了と致します。

各クラス表彰がありますよ〜〜〜♪

走行は5本で、イベントやコミュニケーションの時間もあります。

参加資格は、ステーションワゴンで5枚ドアであることです。

今までにバンだけの大きなミーティングは少なかったと思うので、是非ともみんなで遊びに来て下さい〜〜〜♪♪

何なら、勤め先にあるバンを会社の許可を得て、持って来て下さい★

家族持ちの人は、家族会議をして持って来て下さい★☆

ベンツのバンやBMWのバンやボルボのバンでもOKですよ〜(T-T)
新車・旧車問いません♪


どしどしの参加をお待ちしております(^_^)/
ホームページにても詳細などありますので~
よろしくどーぞ♪
www.redk-spl.com


私事では、ありますが。

かなり遅くなりましたが・・・

四月付けで私、ぽ太郎は、オートガレージRed-kを一時お休みを頂いております。

私の実家の家族が今、体調を崩しており、実家に帰らせて頂いてますが!!

バン!男の五枚ミーティング(女の子もokよぉ~)には必ずスタッフとして行きたいと思います♪♪

こんなポッちゃんを暖かく、どうか~
よろしくお願いいたします♪♪

もちろん
参加者の皆様には~

ぽ太郎とお会いしたら~

聖なる抱き締め愛しましょうね♪♪笑

Posted at 2011/06/01 07:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

♪♪やよい食堂♪♪

ども~

ぽ太郎です♪♪

先日お仕事のお昼休憩の時に久しぶりにお昼は外食に~♪


千葉県野田市にある~
大盛りの有名なやよい食堂に

まぁ~
久しぶりだったので・・・

仕事に支障が起きない程度に♪
あまりガッツリ食べない様にしようと思いきや・・・

自分は~
カツ丼大盛りを頼み~

慣れてくると、大抵の人はカツ丼大盛りはチョイチョイな感じで食べれちゃうんですが・・・

本当にやられましたよ・・・

ギーモーさんって方がいるんだけどね・・・
カツカレー大盛りを頼んだのですが・・・

半分以上残して・・・
ぽ太郎の胃袋にバトンタッチ・・・

全部食べましたが・・・

仕事に支障おきまくりっすよ

写真はカツカレーの大盛り♪♪
おぼんから溢れてるからね・・・笑


しばらくカレーみたくないと思った一日でした☆
Posted at 2011/04/18 19:31:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月15日 イイね!

本庄フリースタイルチャレンジに行ってきました~♪♪ども

ども~
ぽ太朗です♪♪


とてもとても~
お久しぶりな感じで皆様~

長らくお待たせしました~♪♪




いやいや~
先日~

埼玉県にある本庄サーキットに行ってきました~♪♪
最近はまってるんですよ・・・

うちの社長・・・
本庄フリースタイルと言う大会に。。。。

まぁ~
ワタクシもかなりハマッテますが・・・

なにか??笑

もちろんステージアで参加してきました~(毎回ですが)笑

ワタクシは・・・
前日の疲れで。。。

不参加の為カメラ小僧に。。。

毎回でてるせいか・・・
なんだか・・・

ステージアをライトバンって言う審査員の方達が。。。


間違ってません!!!

最近ワタクシ達の集団は。。。
大会と言うよりも。。。

なんだか遊びに来てるみたいで・・・
まったく緊張間ゼロ!!爆

とまぁ~
いつも通りなのでそこはまったくモウマンタイなんですがね~♪♪


いつも通りのバカ騒ぎしてたら・・・

なんと!!!

赤組親分。。。
F3クラスにて!

3位入賞しちゃったんですよ!!!
しかも。。。

オートマですよ!!!

オートマ!!笑(ここ大事♪)笑


しかも一人だけ写真の写り方可笑しい・・・笑



この日参加された方お疲れ様でした~♪♪







Posted at 2011/04/15 00:15:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

お久しぶりっ子ぶりに~ブログ書きます♪♪

お久しぶりっ子ぶりに~ブログ書きます♪♪ども~

ぽ太朗です♪♪


久しぶりに~
ブログ書きます♪♪

2011年6月24日の日光サーキットで開催する走行会の内容です。

『第1回 バン 男の五枚ミーティング(女の子もOKょ♥)』

開催日時 2011年6月24日 (金曜日)

開催場所 日光サーキット  走行会費 ドリバン(ドリフト) 12000円 グリバン(グリップ) 13000円 ドレバン(ドレスアップ) 3000円     
イベント開始時間 9:00~(受付6:00時頃から到着次第順次) ドラミ 7:30頃~   走行クラス(ドリバン・グリバン)60台 ドレバンクラス60台で先着順で満了と致します。                       
参加資格 ステーションワゴンで5枚ドアであること。

各クラス表彰があります!!
走行は5本で、イベントやコミニケーションの時間もあります。

Red-Kでは、2011年3月11日に起きました、東北関東大震災での復興支援のため、第1回 バン男の五枚ミーティング(女の子もOKょ♥)の売上の一部を赤十字を通して、東北関東復興義捐金として寄付することを決定いたしました。
当日は各メーカーさんにもご協力を頂き、即売会などの実施予定なので、沢山の方のご参加をお待ちしております。

TEL 04-7121-3266
FAX 04-7121-3267
mail redk.spl@gmail.com

Red Kポ太朗まで!
Posted at 2011/03/29 19:58:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月21日 イイね!

義捐金募金、男の五枚

ども~
ぽ太朗です。



3月11日東北関東大震災が発生し、被害・被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
この災害でお亡くなりになられた方には、心よりお悔やみ申しあげます。

千葉県野田市にありますRed Kでも、かなりの揺れを感じましたが、幸い被害は少なく、営業には支障なく通常営業をしております。(計画停電の場合は、閉める場合があります)

3月15日
Red Kでは、この度の東北関東大震災への義援金募金を開始しました。お気軽にお店にお立ち寄りください。

6月24日の男の五枚ミーティングを日光サーキットにて行います!!

そこで、考えましたのが、、、
走行会、各種、他メーカー様の売り上げの一部を、東北関東大震災への募金にさせてい頂こうと思います!!!!

男の五枚のお車に乗られてる方の皆様、是非ともお力をお貸しください・・・

沢山の参加者様がいれば、それだけ、多く募金が出来ます。
是非参加してくださる方は、お手数ですが、ご友人様、知人様にお誘いのお話をお願いします。


申込みはRED-Kホームページでダウンロード出来ます!
メール、TEL、FAXでの受付も行ってます!!

よろしくお願い致します。

HP↓↓↓↓

www.redk-spl.com
Posted at 2011/03/21 17:09:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第1回 バン!男の五枚ミーティング(女の子もokよぉ~) http://cvw.jp/lC9Gs
何シテル?   06/01 07:48
Red-k@ぽ太郎です。よろしくお願いします。 千葉県野田市にある本気のオイル交換屋に所属してます~♪♪ 気軽にアタックしてください~~♪♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ぽ太郎です~☆☆

車を通して、交流できたらいいなと思います~

気軽にメッセージや、お友達に誘ってくださいね~★

気になりすぎると。。。
こっちからアタックします、悪しからず。。。

21 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * Tetsu@TYOTetsu@TYO
cierociero リ-マン係長やま@RS-1リ-マン係長やま@RS-1
タク某タク某 boropreza@まっちゃんboropreza@まっちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフトがこよなく愛してます~♪ もはや変態☆♪ 今だどノーマル!!! 何もやってま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
とある、有名選手に憧れて乗った車です。。。。
日産 ステージア 日産 ステージア
☆☆ステージア☆☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.