• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

車高調調整と点滴とみん友との再会

車高調調整と点滴とみん友との再会  今日は、先日車高を下げて貰い Dで入庫OKになりました

が、前輪の沈み込みによる、タイヤの当たりるのが気にな

り、アリーナで調整して貰いに仕事終りに寄りました。

 6時に着き、工場内を見まわすと、なんと富士川で お会い

したKero-ponさんがいました。

今月アリーナに寄るとは聞いていましたが、偶然の出会いでした。相変わらず凄い車です。

 車の方は、前輪の車高を少し上げて締め上げて貰い、それから以前より気になっていた。

ワコーズのRECSを点滴して貰いました。よく見る白煙モクモクとは、なりませんでしたが、

なんとなく車が、喜んでいるようでした。

 8時過ぎに終り、Kero-ponさんに挨拶して、アリーナを後にし、問題の名二環を通り

ました、飛ばしたいでも又、覆面がと思いおとなしく飛ばさずに帰りました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:51:35
急速洗浄液、あまりクルマの手入れ方面の事に疎いので、このような点滴が有るんですね。
改めて奥が深ーいと感じました。

みんカラ知り合いとの突然の再会、クルマ好き仲間との時間、話し込んでしまいますよね。
そぉいうのを毎日期待しています、キョロキョロと(笑)。
コメントへの返答
2011/05/26 22:55:37
 みんカラに登録してから レクサス見ると

なんか皆 みん友に見えます

 私だけかな
2011/05/26 22:52:48
こんばんはわーい(嬉しい顔)

点滴されたんですねぴかぴか(新しい)

僕のも去年に点滴しましたが白煙がほとんど出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

点滴後も違いが分かりませんでした(笑)
燃料タンクに入れるヤツも同時にしましたが…(^o^;
違いが分かる人(車)がある事は確かですが…

微妙な感じでした(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/26 22:57:34
 そうですね 自己満足かも

ただ 車は喜んでいるような気がします
2011/05/26 23:38:51
今日はお疲れさまでした~(*^ω^)ノ

平日だったので連絡しませんでしたが、

作業中に店長に電話かけてこられた時に

運命を感じまちたぁ~(・∀・) ニヤニヤ!

前輪のスリスリは直ってまちたか?(゜∀゜)
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:28
私も もしかしたら なんて ことはないです どんどん進化しますね 私も まだまだ進化しますよ 足は擦らなくなりました また富士川で お会いしましょう
2011/05/27 08:48:11
おはようございます♪
私は先日の秘密基地の帰りに、鈴鹿峠で覆パトを追い抜いちゃいました(+_+)
幸いK官の機嫌がよかった(?)のか、追いかけて来なかったのでラッキーでした(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/27 09:40:36
 よかったですね

ただいま 見えない覆面と

気持ちの上で戦っています

早く1年立たないかな
2011/05/27 16:15:06
ワタクシも以前高速で記念撮影をされて以来怖いです(汗)

現在2点。。。
あと6点マイナスで免許取り消し。。。

1年はおとなしく走ります(泣)
コメントへの返答
2011/05/27 16:26:08
 お互い慎重に運転しましょう

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は 大分に泊まります」
何シテル?   08/11 22:26
Sなかがわです。 今は、ISFにはまり色々弄っています。 仕事で右手前腕を失くしましたが、 左手で運転しています。 スパ西浦、鈴鹿、FS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「空港」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 18:00:58
【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 17:58:41

お友達

 車種関係無く お友達募集してます
 
 走行会も参加したいので お誘いください
989 人のお友達がいます
akabekoあかべぇ(o^-&#39;)ゞakabekoあかべぇ(o^-')ゞ * T-SquareT-Square *
より。より。 * メガg将軍メガg将軍 *
7G7G * Ron_STIRon_STI *

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
 仕様変更で NOVEL製のエキマニから センターと音量切り替え式リヤマフラーに 替 ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
 白い子です
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
ホンダのライフから 乗り換えです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.