• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
ヤマハ
トヨタ
日産
スズキ

三菱 ミニカ  

イイね!
三菱 ミニカ
1973年式 ミニカ スキッパーです。紅顔の美少年の頃、憧れていた車です。約4年かけて自分で出来る事は自分でやるをモットーに レストアとは言えないかもしれませんが、1日でも長く乗れるよう頑張っていじっています。みなさん、よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月26日

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
若かりし頃、TE27が欲しかったのですが買えませんでした。 AE86も手に入れることも出来ず、やっとオレの元に来た86です。 こいつはATでも結構おもしろいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月05日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
たまに通勤に乗ってます。積雪の時は重宝します。しかし最近はチビにとられてしまってます。 頑丈な車体には満足しております。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月27日

ホンダ VTR250  

イイね!
ホンダ VTR250
ST250からの乗り換えです。Vのトルクが魅力です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月30日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
オレにとって最後の?クラウンとなりました。 ストップランプ4灯化くらいで全くのノーマルでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日

トヨタ クラウン  

イイね!
トヨタ クラウン
初めて手に入れたクラウン! スーパーサルーンEです。 ロイヤルのツインカム24は欲しかったけど買えなかったです。 走りは・・・・・ 乗り心地は最高でしたよ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月23日

トヨタ クラウンロイヤル  

イイね!
トヨタ クラウンロイヤル
このクラウンは良かったね。 走りも乗り心地も・・・ 片道50キロの通勤に活躍しました。 2000ロイヤルサルーン スーパーチャージャー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月23日

トヨタ クラウンロイヤル  

イイね!
トヨタ クラウンロイヤル
このクラウンは人気無かったなぁー そのくせ値引きは少なかったよ。 でも、いろんなところへ連れて行ってくれました。 2500ロイヤルサルーン
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月23日

トヨタ クラウンロイヤル  

イイね!
トヨタ クラウンロイヤル
2500ロイヤルサルーン
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月23日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
3000アスリートG
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月23日
 
1 2 3 
 

プロフィール

1973年式 三菱ミニカスキッパーと遊んでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミニカスキッパーの物置部屋 
カテゴリ:田舎おやじのホームページ
2017/10/20 18:47:29
 
ミニカスキッパーの部屋 
カテゴリ:田舎おやじのホームページ
2013/12/15 23:07:37
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
1973年式 ミニカ スキッパーです。紅顔の美少年の頃、憧れていた車です。約4年かけて自 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
若かりし頃、TE27が欲しかったのですが買えませんでした。 AE86も手に入れることも出 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
たまに通勤に乗ってます。積雪の時は重宝します。しかし最近はチビにとられてしまってます。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
ST250からの乗り換えです。Vのトルクが魅力です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.