• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cm☆ぶっさん☆F50のブログ一覧

2012年10月09日 イイね!

全国オフ会2012


オフ会お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


皆さん無事に帰宅できましたでしょうか??



かなり久しぶりの
ブログUPですね(*´艸`)プッ


皆さんブログを沢山上げられて
いるのでさほど書くことは無いのですが・・・


ちょこっとだけ
一応参加してたんです
アピールだけしておきますね♪


会場に向かう道中の話ですが

高速を走行中に
待ち合わせ場所の名前を
忘れてしまい携帯をイジイジしながら走行中

隣に乗っていた相方が急に

『厳ついダンヂィーな方がこちらをガン見しているんだが・・・』


横を見てみるとこの方でした




皆さんご存知のMAE☆CIMAさんじゃないですか!!!!!


ただただ驚いた状態で
僕が一礼して


颯爽と走っていかれました( ゜Д゜)シブイ


ryu-to君との待ち合わせ場所にいらして
びっくりしましたがね!!!!!!!!!!!

写真を撮りまくった言うまでも無いですね(`・ω・´)




待ち合わせの土山Pを出発し

走行中に右車線を猛スピードで
走り抜けていくシーマが一台・・・

その後ろから続々とシーマが
走っていくではないか(((;゜Д゜)))


良く見ると九州組ではないですか!!!!!


途中まで一緒にランデブーを楽しみ

気づけば九州組はおらず

刈谷にも姿が姿が無いので
さきに向かったものだと思っていたら

刈谷にかなり遅れてご到着w


道を間違えたそうです(*´艸`)プッ


テレビに夢中になるのは駄目ですよ

.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ



会場の話は省略ですw

ただ写真とってただけですからね♪



50がこんなに並ぶと圧巻ですね\(^0^)/




解散後は宴会\(^0^)/

宿泊先に車を止めに出発

車高が低い車が集まると駐車するのも
大変ですね(;゜;Å;゜;)

私は秘密道具でラクラク駐車でしたがね
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


一次会で皆さん盛り上がり

99さんが私の相方を気に入って
くれたようで何よりですσω`*

二次会ではほとんどの方が

ゲームオーバーでしたけどね
(*´∀`)オツカレモードゼンカイ



翌朝

撮影&ひつまぶしツアー組み

帰宅組み

オートバックス組みwに

分かれて解散しました(*´∀`)


皆さんそれぞれ楽しまれたようで♪



私たちは帰路の尾張一宮Pで

ハデハデな集団に遭遇




以外にこういう車も好きなので

写真を撮らしてもらいましたが

造りが凝ってましたね!!!!!!


帰りには手を上げて行ってくださった
心優しい方々でした(*´∀`)


後は無事に帰ってきて速攻、寝ましたw






かなり遅くなりましたが

実は私のシーマ君

プチリメイクをしていたのです(`・ω・´)






ホイールをシルバーからボディー同色に変更

マフラーを装着しましたΣd(`・ω・´)


気になる方は愛車紹介を見てやってくださいw



くだらないブログに

ながながとお付き合い

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

Posted at 2012/10/09 22:19:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

今日は・・・


暑かったですね(;゜;Å;゜;)

アッッッ


皆さんお久しぶりです♪


コメントなどはそれなりに
しているのですが

ブログはかなり久々ですねw




現状は変わらず

多忙な日々を過ごしております(´・ω・` )


車検と税金で財布がかなり

軽くなり弄ることができない状況ですし


おとなしくしています('A`)



ホイールもノーマルのままだし

早く戻したいのですが

なかなか・・・




ただいまのシーマ君です。








純正のほうが低く見えますねw


乗り心地はフワフワしすぎて

気持ち悪いんですがね(´・д・`)ヤダ


ボーナス・・・

多かったらマフラー


考えます\(^0^)/


ではでは







近状報告でした♪

Posted at 2012/06/29 19:44:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

ついに・・・


お嫁に行ってしまいました(´;ω;`)




愛しのGTホイール・・・















なんてね(*´艸`)プッ

車検の為、一時純正に戻しましたw


道路ノイズが素晴らしいほどなくなりましたね♪


その代わり乗り心地が

フワフワしすぎて気持ち悪くなります orz


近状報告としまして

あいも変わらず仕事が忙しい日々を
送っております。

しかも出張がやたらと多い!!




そんななかシーマ君がプチ事件を


燃料代を浮かすために

単車通勤していましたら

愛車君が見事に拗ねて

バッテリーが上がってしまいまいした・・・







しかも







デートの当日に( ゜Д゜)ポカーン





前日にエンジン掛けて確かめたのに




なぜ??



っってなりましたよ(*´∀`)HAHAHA





近状報告でしたww







ryo-to君より




バトンを貰ったので書きます\(^0^)/


1・あなたの愛車は?
50シーマ

2・新車?中古車?
中古車です

3・いくらした?
250万くらいだったはず(。-`ω´-)

4一括?ローン?
ローン

5・年式は?
15年式 前期の後期ですw

6・現在の走行距離は?
38000キロ

7・乗って何年目
2年目です♪

8・いつまで乗る予定?
降りる予定は無いですね(`・ω・´)ドヤッッ

9・愛車のテーマは?
シンプルで速そう

10・エアロメーカーは?
SERAPH

11・ホイールメーカーは?
GT-R純正

12・ダウンサス?車高調?エアサス?
エアサス(*´∀`)

13・洗車は月に何回くらい?
基本汚れたら

14・燃料費は月にいくら?
2~3万くらい

15・一番高かったパーツは?
もちエアサス(;゜;Å;゜;)

16・今まで総額いくらかかった?
100万くらいかな?

17・この車で良かったことは?
CLUB 『F』 STYLEに出会えたこと♪

18・この車で悪かったことは?
車での行動範囲が狭くなったこと orz

19・一番お気に入りポイントは?
ベンツフォグ(º﹃º ♥ )

20・一番嫌なポイントは?
特に無いかな

21・次に乗るなら何に乗る?
乗れるなら新型にლ(´ڡ`ლ)

22・愛車以外で好きな車は?
MAJESTA

23・恋人、奥さんに何に乗って欲しい?
乗られるより乗る派なので・・・
.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ

とりあえず免許取って欲しいですね('A`)



こんな感じです\(^0^)/




次の指名は 


ぎんなん革命君

しゅん(^-^)/君

-神楽-さん

勝手ながら、指名しちゃいましたw

もうしてたら、すみません(´・ω・` )




ではでは久しぶりのブログUP

でしたΣd(`・ω・´)

Posted at 2012/05/28 20:34:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

デデーン!!


皆さんお久しぶりですw

音沙汰無さ過ぎて死んだと思っていた方・・・


ちゃんと生きていますよ(*´艸`)プッ


まだまだお仕事が忙しいのでシーマ君に
構ってあげられない状況ですが・・・


シーマではお花見には行ってないですが

一応、お花見は行ってきました♪









なかなか綺麗じゃないですかw

お花見と大阪探索もこめて大阪城に
行ってきました\(^0^)/


かなり人が多かったですが
かなり楽しめましたよ(`・ω・´)





ちなみに・・・





こんなとこも行ってきましたよ♪



久しぶりに来ましたが
一人ではしゃいでいました(・∀・)スンスンスーン♪






車は弄ってないけど
それなりに出かけていましたw



車検が終わったら弄っていこうと思います(*´∀`)




とりあえずはマフラー交換

できればリアバンパー変更

ッッてな感じの予定です。


あくまでも予定ですよ( *´艸`)







余談ですが

今日、長年の親友に子供が生まれました\(^0^)/

しかも男の子w

何か幸せな気分になったので書いちゃいました σω`*


Posted at 2012/04/19 21:33:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

リンちゃんナウ♪



タイトルでビビット来た人は

お友達になれそうです( *´艸`)


最近、仕事場の部署が変わったのでかなり忙しい

☆ぶっさん☆です orz


昨日の大阪観光ブログに続き

今日はオートメッセブログです(*´∀`)


メッセは楽しみにしてたので

行ってきましたよ♪





毎年恒例の

ヤンキーパンダ号です(*´艸`)プッ




お次はVIPが二台








こんな車に毎朝迎えに来てもらえるような

暮らしがしたい(`・ω・´)



次はもっと厳つい





人形じゃないですよ本物!!

最初人形かと思って近づいたら生きててビックリしましたw





最後はやっぱり




こんな族車ならあおられても良いかも

ッッて思ったりしてみたり


.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ




今回のオートメッセは全体的に比べて

去年よりしょぼかった気がします(´・ω・` )



来年に期待ですねσω`*



Posted at 2012/02/16 22:26:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全国オフ会2012 http://cvw.jp/b/869438/27987905/
何シテル?   10/09 22:19
F50乗りです^^ 知識が全くない素人ですので 専門的な難しい話は ??(゚Д゚;≡;゚д゚)?? ッッッてなることが多いので 皆さん優しく教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【皆様に感謝・感激☆彡 d(゚∀゚d) ウレシスギール!!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 06:20:07

お友達

F50シーマ乗りです^^

気軽に来てください♪♪
35 人のお友達がいます
CBマックスCBマックスみんカラ公認 マツヒロマツヒロ
寿自動車寿自動車みんカラ公認 まつもんSPLまつもんSPL
99シーマ99シーマ ふとし~まふとし~ま

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
エアロ:セラフ フォグ:ベンツSクラス純正 車高調:イデアル ホイール:R35純正 トラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.