• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

(裏)琵琶湖チャレンジカップ

(裏)琵琶湖チャレンジカップ こんにちは。

只今表彰式中です。走りませんが、参加したイベント。

私は主催者のご配慮により、スーパーシートからの観戦でした。但しパイロンさんのご機嫌を取りながら。


このパイロンに泣いた人、笑った人。


お疲れ様でした。10月は走りたいなー。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
まっつん!さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

合掌!
正吾のお父さんさん

愚痴
まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:07:52
お疲れ様でした。

天気にも恵まれ良かったですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:40
こんばんは。

無事岐阜に到着しました。

会場の熱気・気温に暑い日でした。
2011/08/28 18:56:36
今晩わexclamation×2


特等席デスね~指でOK
迫力満天でしたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:15
こんばんは。

スーパーシートと勝手に呼んでいます。
迫力満点でした。
2011/08/28 19:03:42
いい席ですね(笑)

天気が 良く☆
いい一日になりましたね♪
気をつけて 岐阜までおかえりください♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:38
こんばんは。

到着しました。申し訳ありません。おねーちゃん忘れてきました。
2011/08/28 20:43:36
お疲れ様でした。
スラロームでどこまでタイムを削れるかを試すために何度パイロンの耳を踏んだことか(汗)
 フリー走行ではご迷惑おかけしました。

お陰で結果はまさかの順位でよかったです。

コメントへの返答
2011/08/28 21:14:59
こんばんは。

クラス優勝。いや三菱発の優勝ですね。
バイロンでしまったという顔が確認出来ましたよ。ポーカーフェイスでいきましょう。
2011/08/28 21:16:06
コースの真ん中でみてたの??!!
それはスーパーシートですね!

私はお仕事でしたーーーー。。。
そういえば、今日は琵琶ちゃれだったと日記みて気がつきました。
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:12
こんばんは。

半分はオフィシャル、半分は見学です。
2/3娘は参加されてました。

10月は3人が揃いますか?
2011/08/28 22:17:22
10月は運動会だそうで、残念ながらそろわないんですよー。
次回は来年かなー。

体力と資金が残っていれば、参加の予定ですが、レンタルクラスで遊んで見るのもありかなって思ってますw
コメントへの返答
2011/08/29 01:05:55
再こんばんは。

レ・レ、レンタルクラス。

ご勘弁を。


今度はコテンパにやられて、しまいますね。是非ともレディースクラスで、女子の戦いでお願いします。
2011/08/29 08:15:02
暑い中スタッフお疲れさんでした。

私は滞在時間30分程の観戦で後ろ髪引かれる思いで後にしました(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 08:42:46
おはよーございます。

お見えなってましたか?少しアクシデントもありましたが、怪我なく終われて良かったです。
2011/08/29 13:08:55
暑い中おつかれさまでした!
リクヤさんのおかげで運営側も大変助かりました。
次回はレンタルクラス復活させます(゚Д゚)ノハイ
コメントへの返答
2011/08/29 13:15:58
こんにちは。

昨日はお世話になりました。こういう楽しみ方もありかと。
レンタルクラス中止の時はまたお願いします。
2011/08/29 13:16:10
お疲れ様でした。

私も3コーナーのスーパーシートで旗振り&観戦してました。
コメントへの返答
2011/08/29 15:07:31
こんにちは。

あの方でしたか。暑い中お疲れさまでした。体の方は大丈夫ですか?

次回10月にまたお会いしましょう。
2011/08/30 20:38:57
暑い中スタッフお疲れ様でした(^^)

そんなトコに居られたのですね。
全然気が付きませんでした。。。といいますか、そこは他所見している暇は無かったです^^;

次回は参加で頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/08/30 21:44:52
こんばんは。

スペシャリストの方からコメント頂きありがとうございます。

とぐおさんがやはりフリー走行時にバイロンの侵入を段々自分のペースに合わして侵入してみえましたね。

また4-5コーナーの巻き込む侵入には感動しました。

やはり優勝に相応しい走りでしたね。

10月はまたレンタルクラスでお世話になります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだガラケーで出来るやん。それにしてもカムリデカイ。」
何シテル?   09/28 09:19
りくやです。よろしくお願いします。40代のおっさんですが、いまでは誰も言わないカーキチです。 自称格好だけの「丘レーサー」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

興味を持たれた方、メッセージなりコメントお待ちしております。
32 人のお友達がいます
百ちゃん660百ちゃん660 * SINちゃんSINちゃん *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * じゃんだらりんじゃんだらりん
なおや@99BEATなおや@99BEAT エッコロGエッコロG

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオバン スバル プレオバン
2016年4月8日登録 赴任先の足です。自宅⇔アパート間の食料運搬・買い物 一人旅の足 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
このたび、ボケ防止の為購入しました。 2/24(仏滅)に納車されました。 おじーのミ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ご存知、元がんじーさん号です。 本日から相方さんの足として活躍します。 私は時々にお借り ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
2014年5月20日 本日からスタート軽トラ生活
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.