• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

子供達よ、これが父親の夏の工作じゃ。

子供達よ、これが父親の夏の工作じゃ。 こんばんは。

本日は前回「あっちむいてほい、ひまわり」ネタでお休みの予定でしたが、本日弄りネタが少々上手く出来ましたので、ご紹介を。(みなさんのご意見も聞きたいのもあります。)

子供さんがいらっしゃる家庭なら、この時期必ず「夏休みの宿題終わったの?」があるはず。

父親も、負けてはいられません。苦手教科(私は電気です。)克服のため、昨年は


を作ってみました。ワイヤレスの故障はありましたが、現在も作動しています。

今年は、

に挑戦したいと思ったのですが、結構高価な工作になりそうなので、断念。お友達のL900RS乗りはちゅねさんが結構な力作をアップされてました。
しかし、もっと安価(目標1000円以内でこの両方を実現させたい)で、だれもやっていない事をやるのが私なのです。(これが欠点でオフ会で絡めない?)

そこでお馴染みのもどき作成します。

出来ばえは
昼間

少し夕方

かなり夕方



フォグを付けると


なんとなく目標達成?なお今回は整備にアップしません。多分みなさんは、正規の方法で施行されるでしょうから。

「イカリング」より、最近は体に気を使って、「オニオンリング」好きのおじさんです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:47:55
今晩わ指でOK



大人の工作、最高ですね~目がハート目がハート



俺にも作って下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/08/18 19:55:11
こんばんは。

私の作品ではWISHが可哀想になります。

やはり、プロの施工には、かないません。
2012/08/18 20:06:49
こんばんは。
この夏休みはクラッチ交換しただけですね。
宿題はいっぱいあるんですけどね。
コメントへの返答
2012/08/18 20:14:03
こんばんは。

走りの方は、宿題では片付けできない課題ばかりです。

ムーブならお手伝いできますが。。。
2012/08/18 20:06:54
このイカリングもどき?wすごく良いですねぇ^^
俺も工作・・・進めなくては^^;
コメントへの返答
2012/08/18 20:17:45
こんばんは。

イカリングには申し訳ないので、オニオンリングもどきで。
夏の間に宿題を完成させましょう。お金はないけど、知恵はあります。
2012/08/18 20:13:47
こんばんは。

あはははは!(^∇^;)
すいません笑ってしまいました。
オニオンリングですか!?
なかなかうまいこと言いますね☆
座布団一枚♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:24:02
こんばんは。

出来を含めて、笑えたでしょう。

やはり、この時期はトマトに玉ねぎのサラダが最高ーです。
りらくりさんのマシーンは本物のイカリングでしたね。ばった物で、ごめんなさい。
2012/08/18 21:20:20
ども、、

ぼやぼやしてると。。ほんと夏休みも
終わってしまいますね~。。

家もかっ喝入れないとです。。

オニオンとイカ。。どちらも揚げたて
が一番ですね~。。
今日は、盆まつりで、、焼き鳥頂きました。

コメントへの返答
2012/08/18 23:43:24
こんばんは。

学生に活をの係は、相方さんが。。。

本日も強力なフォローが。。。
2012/08/19 00:21:26
苦肉の思い、伝わってきますよ。(^_-)-☆

りくやさんらしい一品です。(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/19 03:46:20
こんばんは。

私らしいですか。。ある意味そうかもしれませんね。

本日は楽しめましたか?私も参加したかったですが、明日早々からの用事と、話題についていけそうにない感があり、諦めてしまいました。(;_;)

2012/08/19 15:12:25
こんにちは!

なかなかイイですね!

夜はまるでイカリングです(*^o^*)

少ない予算の中でやるのは大変ですねf^_^;
コメントへの返答
2012/08/19 15:27:42
こんにちは。

前回やられたと思い拝見すると、前期カスタムのフォグはRSと違って、奥行きないのです。

テープ式LEDではない方法を狙いました。失敗しても1000円以内ですから。。。
2012/08/19 23:07:30
こんばんわ。

『予算』とか『本物偽物』とか『良い悪い』とか、じゃなくて、自分自身の『ヤッタネ!』がイチバン!!ですよね~(^O^)

りくやサンの、こ~ゆ~の、大好きです。
コメントへの返答
2012/08/20 03:58:37
こんばんは。

ありがとうございます。これからもご期待に添える様、頑張りますので、暖かく見守ってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「金曜日に久々にラッキーフライデに行こうか?と思ってまが、何方かご一緒しませんか?冷やかしも大歓迎。」
何シテル?   08/22 13:47
りくやです。よろしくお願いします。40代のおっさんですが、いまでは誰も言わないカーキチです。 自称格好だけの「丘レーサー」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味を持たれた方、メッセージなりコメントお待ちしております。
33 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * がんじ-がんじ- *
じゃんだらりんじゃんだらりん SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ みちじゅうみちじゅう

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオバン スバル プレオバン
2016年4月8日登録 赴任先の足です。自宅⇔アパート間の食料運搬・買い物 一人旅の足 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
このたび、ボケ防止の為購入しました。 2/24(仏滅)に納車されました。 おじーのミ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ご存知、元がんじーさん号です。 本日から相方さんの足として活躍します。 私は時々にお借り ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
2014年5月20日 本日からスタート軽トラ生活

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.