• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

愚痴

仕事柄、違法改造車両を相手にすることがあるけれど。頼むからフロントガラスフィルムを貼るときは車検に関わる法律の事を真剣に考えて欲しい(;´Д`)
車検を通す為だけにフロント三面(小窓含めると五面)剥がすのしんどいんだよ。ドア側はガラス外さないと綺麗に剥がれないし、恐らく工賃はんな高く取らないのだろうし(;´Д`)余談だけど一応フロント三面は透過率70%以上ないとだめだし、正面はガラス全体の20%位までしかはれないの、基本的には車検ステッカー点検ステッカー位しか貼れない(貼ってはいけない)ものなの(;´Д`) まぁ、兎に角疑わしい事はやるなということヽ(`Д´#)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 19:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

貼るように渡されているモノを貼らな ...
ウッkeyさん

フロントガラスの法規は未だグレー
"キンタロ”さん

着弾したのは、よかったのですが、、 ...
《 ジャック 》さん

燃費基準達成、低排出ステッカー
イシカさん

STOP!重税
魔ジェスティッ苦さん

車検準備①
たま☆M@sterさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぴょすけです。よろしくお願いします。 絡みたかったら絡んでくらはい 一応自動車整備士で検査員資格持ちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

とりあえず絡みたいのなら連絡下さい。
1 人のお友達がいます
くらげ@JW1トゥデイの人くらげ@JW1トゥデイの人

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
やや、間違った方向性のいじり方をしているかも(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる