• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

納車しますた。

納車しますた。








にょんくーぱーです。


待つこと3ヶ月と10日、昨晩ようやく我がクーパーSが納車されました(^^♪

社外ナビ取り付け依頼をしてしまった為に納車が伸び伸びになっていたのですが、無事10/29(金)20:00頃受け取って参りました。

昨夜2~3時間程運転しただけですが、その楽しさが十分分かりました。
踏めば回るエンジン、段差を乗り越えたショックを簡単にいなすボディ、クィックなハンドリング、「ボコッ、ボコッ」と決まるシフト。
特にシフトフィールは素晴らしく快感で、ロードスターやインテR、ボクスターのように短いシフトノブを「スコッ、スコッ」と入れる感覚とは違い、長めのシフトノブを「ボコッ、ボコッ」とチェンジする気持ちよさは病みつきになりそうです。MINIをATで選んでしまった人は、この気持ちよさを味わえない分損しているようにさえ思います(レポートで、パドルシフトのギアチェンジが楽しくて仕方がない、仰っている方もいましたが)。

これからきっと、長い付き合いになるだろう我が家のMINI。

昨夜は、その車と初遭遇初運転を堪能した幸せな夜でした。












・・・・・・・・・・・・。











今日コーティングに預けてしまったので、いきなり月曜夜までお別れです(T_T)


ちなみに代車はトヨタのセプターワゴン。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:04:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:12:33
ニャンさん納車オメデトスー。

MT愉しそうですニャー。

代車のセブターワゴンもシブイ。
オフ会楽しみにしていますのニャ。
(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 13:11:19
ニャキタソコメントアリガトスーーー

クーパーSのMTはボクスタとまた違う味わいがあるナリヨ(*^。^*)楽しくて仕方ニヤイナリーーー。

代車のセプターの色はゴールドナリヨ!激シブ(^^)v

2010/10/30 12:53:04
ニョンさ~ん、こんにちニャー!
パトカーを追い抜いた ぱんちち です。

納車おめでとうございます♪
すぐにコーティングというのは大事にしている
証拠ですが、今週末もさみしいなんて・・・。(泣)

「LoveクーパーS オフ」を楽しみにしておりニャス。
(へエ◎)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 13:17:54
ぱんちちさん 台風が近づく中いかがお過ごしでしょうか~~(^^)

ほんとは今夜中にコーティング終えて、取りに行く予定だったのですが、この天気ですし「直後に雨に濡らすのはよくないから」って言われて預けることになったのです(-_-;)
代車無料だしよしとします。

オフ会の日はぜひ晴れてほしいですねえ・・・。

2010/10/30 20:18:00
コーテーングゥーは重要よ!
私もやってるわ毎晩。

まぁ、そりはパックとも言うけどね
あ!納車おめれと~

こっち(関東)でも是非、オフやってね~
UHUって書いてあげるから~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:23:22
こんちゃーーす(^0^)/

関東組でもオフ会したいですよねえ~。

その時は、僕のクーパーS運転してもらって、僕が運転する誰かの車を、「どひょーーーーん!」と抜いてやって下さいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「戻ってきたナリ(^_^)v」
何シテル?   11/01 21:38
にょんくーぱーです。よろしくお願い四万十川。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

4 人のお友達がいます
nyakitannyakitan ぱんちちぱんちち
devilcatdevilcat ayakovayakov

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ブレーキダクトのクロームめっきが眩しい2011年モデルです。 納車は2010年なのに、2 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
相方のクルマですたい。 ポルシェ純正クイックシフター付MTという男前な仕様です。 でも ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.