• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランブルーマイカのブログ一覧

2015年08月06日 イイね!

NERV 中日本 EVANGELION 足柄

NERV 中日本 EVANGELION 足柄











エヴァカラープリウス初号機 Ver.











ロンギヌスの槍











世界最大「エヴァンゲリオン初号機」立像





12月23日まで開催されてます。

☆撮らナイト☆




Posted at 2015/08/06 19:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

みんカメブログ開設

今後の撮影ブログは下記にしました。

☆撮らナイト☆

宜しくお願いします。
Posted at 2014/09/21 14:52:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!

本番前に!

本番前に!













9月23日は、 まっくうぃ~んさん主催の朝マックに行く予定です。


『撮影会オフのお知らせ』の巻。






なので本番前にみん友さんとコソ練をしてきました。
東名では、雨に降られましたが、現地に着いたら雨は止んでました。



靄がかかっていますが、撮影開始!






日が出る前の大好きな時間帯





刻々と明るくなって行きます。





今回も綺麗な景色を見せてくれました。







彼岸花とのコラボ






日中は、雲がどんどん





沸いてきて





富士山隠れてしまいました。




夕景を撮ろうと粘りましたが、姿を見せてくれませんでした。









早めに寝て、次の場所に移動!










最初は靄がありましたが、だんだん取れてきて





月暈も見れました。






好きな時間帯には靄がなくなりラッキー!






撮影終了!






23日も富士山見れると良いな~







Posted at 2014/09/17 22:25:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月10日 イイね!

初物とリベンジ

初物とリベンジ
















第50回常総きぬ川花火大会に初めて行ってきました。


風向きが観覧席の場所が良いので、当日券を購入しスタンバイ!
18:20分からプロローグ花火5号玉70発(30秒間隔)







19:00からオープニング花火!







素晴らしい花火の数々が打ち上げられました。






観覧席で見たので、大迫力の花火を満喫出来ました。









昨年の諏訪湖は雨で中止、今年の8月も途中から雨になり、最後まで撮れなかったので、新作花火にリベンジに行って来ました。





19:00から打ち上げ開始!








ちょっと煙にもやられ





最後の花火が終わった瞬間から雨が降り出しましたが、



何とか最後まで撮る事が出来て良かったです。

素晴らしい2大会の花火を満喫出来ました。



Posted at 2014/09/10 19:37:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月01日 イイね!

夏の終わりに

夏の終わりに東京ミッドナイトタウンに行ってきました。

















30分に1回





光と






ミスト






音を使った






特別演出






ミストの中に





GODZILLAが




幻想的に




浮かび上がりました。




96さん今回も送迎ありがとうございました。
次回は、天気が良かったら諏訪湖でお会いしましょう!
Posted at 2014/09/01 22:54:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NERV 中日本 EVANGELION 足柄 http://cvw.jp/b/869571/36191106/
何シテル?   08/06 19:07
グランブルーマイカです。 車のカスタマイズ初めてですが、皆さんのDIYを参考にさせて頂き、コツコツやって行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのエコカー、初めてのカスタマイズ、大事に乗って行きたいと思います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.