• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

代車のボクスターおもしれ~ ¥^^

代車のボクスターおもしれ~ ¥^^ 芦有を早々に引き上げたお陰で、時間が余り、シ○ルポさんに直行。

右サイド下のサーモスタット付近からのオイル漏れ修理を依頼すると、「原因箇所特定の為に、一旦前後を全部バラスから2~3時間かかりそう・・」と言われました><

で、でも、その代わりにボクスター乗って遊んどいで~~って言われて、


喜び勇んでおおはしゃぎww

ボクスター運転するのは初めてなんですが、

シ○ルポさんのデモカーとして製作されている車ゆえに

足回り固めてるせいか、ハンドリングがクイックでおもしれぇ~~¥^^

普段は964Tipのせいか、5MTのローギアード&内張り撤去等の軽量化済みなので、吹けもいい。


ボクスターはデザインが好みではなかったけど、こんなのは有りだな~と思ったw

街乗りでは低速トルクが薄いなぁと感じたけど、回転数上げて繋げば、気にはならない程度ですね。

こんな代車ばかりだと、嬉しいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:47:25
軽快な感じも楽しいですねーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 16:27:05
私の964の足回りがノーマルなもんで、乗ってしまった今では、足回り強化欲がウズウズしてきました><

予算いくら設定くらいなんだろう・・・w

それはそうと、今日はKAZUさんの車がシェルポにとまってませんでしたね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911 X-treme Ultinon LED H4 LED Headlight 6700K http://minkara.carview.co.jp/userid/869601/car/734318/8103840/parts.aspx
何シテル?   11/26 09:05
人見知りがちなオヤジなんですが、共通の趣味(ここではポルシェ)があれば何とかなるかな?っと思い、2010.10.17空冷Pミーティングを皮切りに、参加させていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に登録要請お願いします^^
来るもの拒まず、一期一会です!
127 人のお友達がいます
すすむ@964すすむ@964 * アルジェントアルジェント *
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * ブラバス VITTブラバス VITT
はる0102はる0102 スミレパパスミレパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
通勤&趣味&ファミリーカーですww
ホンダ CBR1000RR ツーリング専用の新・戦闘機 (ホンダ CBR1000RR)
2012年3月 大型二輪免許取得と同時に購入w フルパワー(182PS)&ワンオフマフ ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
中古HONDA BAJA250からの 新車乗り換えで購入。 2ヶ月に1回は4~5名で ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
8年振りのバイクで、 初めての400cc 2012年4月には息子に通学用として奪われ・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.