• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

20110807 本日のお山

20110807 本日のお山 今日も元気だ、天候も良い!

そうなると、自然と早朝に目が覚めてしまう性、、、

一度目5時に目が覚め、寝なおしても6時半。。。

もう出発だ!とばかりに用意して家を出てお山に。。。

今日は先日換えたフルバケでの試乗確認。


なかなかええですわ~^^

これまで横Gの強いときは、お尻を置きなおしていたけど、それが不要!

ロードインンプレッションが直接お尻から伝わる!

タイヤの滑り出しが、よく分かるなど、、、、


でも、乗り降りがメンドクサイ^^;

足元に合わせると、ハンドル位置が近い。。。。^^;


まぁ、慣れか・・・w


で、駐車場に向かうと、意外と少ない。。。。

例の件で、登山者が減っている感じですね。

でも、摩耶からの移動組も合わさって、9時前には相変わらずの満車状態に。

マセラティ・メラク、X1-9なども来られておりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

レンズの入れ替え
happy37さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:41:35
フルバケええ感じですか(^o^)/

コメントへの返答
2011/08/07 12:46:39
なかなかええ感じですわ~^^


いよいよ明日納車ですね^^

復帰まで秒読み。。。!

ワクワクしてるでしょうね~w


今日Tandyさんにエクステンションの型紙を、ホリゾンに持って行っていただきましたよ~。
2011/08/07 12:57:20
ありがとうございます!
型紙があれば、暫定のウイング完成します(^o^)v

将来的には
ド━(°Д°)━ン!!!
と、いいのが(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 13:08:50
どうやら、今バナナがオークに出ているらしいですよ? Byたらこさん

もういっちゃう?w
2011/08/07 13:10:01
特定出来るような
車種 は控えた方が良いかと…台風
逆の立場になって考えれば台風(二重丸)(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:57:43
ありがとう!

修正しました~ ^^;
2011/08/07 13:16:11
おつかれさま〜。。。

またビラ配りが必要なのでは、、、。(@@)

遠くから応援してます。。。
コメントへの返答
2011/08/07 14:00:17
お疲れ様で~す。

もう、善意にまかせるしかないですよね^^;

通過する、とある車を、皆が白い目で見ているのを、当人さんは、多分注目されているんだろうと、勘違いしているかもだけど。。。^^;

楽しみ方は人それぞれですしね。。。
2011/08/07 16:28:56
お疲れさまでした。

今日は、いつもの様にお山で話をしつつも、音量のあるクルマが通過すると気になりました。

逆に静かな時は小鳥のさえずりが聴こえて良い場所だと改めて思いました。
コメントへの返答
2011/08/07 18:27:04
お疲れ様です。

早朝の時間帯は、涼しく風もあり、心地よいですね。静かだと鳥や蝉、ヒグラシの音色が素敵ですね。

休日の心安らぐ一時ですね。

2011/08/07 21:09:29
 こんばんは(^^)

5時に起きましたが 一番乗りにはなれませんでした。(笑)

楽しいひと時を有難うございました。

また次回も宜しくお願いいたします。m(_)m
コメントへの返答
2011/08/07 21:15:42
こばわ~。

遠距離お疲れ様でした~。

9/25に向けて、顔見知り仲間を増やしといてくださいね~^^

いるのといないのとじゃ、楽しさがかなり変わ
りますからね~。

またお会いしましょうね~
2011/08/08 06:48:57
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
いろいろと、お疲れさんでしたグッド(上向き矢印)
楽しいお山、復活に向け、地道に頑張りましょうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/09 01:09:05
お疲れ様でした~。

まったりと、のんびりと、やっていくしかないですよね~。

またお山で会いましょう~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911 X-treme Ultinon LED H4 LED Headlight 6700K http://minkara.carview.co.jp/userid/869601/car/734318/8103840/parts.aspx
何シテル?   11/26 09:05
人見知りがちなオヤジなんですが、共通の趣味(ここではポルシェ)があれば何とかなるかな?っと思い、2010.10.17空冷Pミーティングを皮切りに、参加させていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に登録要請お願いします^^
来るもの拒まず、一期一会です!
127 人のお友達がいます
はる0102はる0102 * タイプ964タイプ964 *
porschevikiporscheviki * ひろポルひろポル
NASANASA ともジィともジィ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
通勤&趣味&ファミリーカーですww
ホンダ CBR1000RR ツーリング専用の新・戦闘機 (ホンダ CBR1000RR)
2012年3月 大型二輪免許取得と同時に購入w フルパワー(182PS)&ワンオフマフ ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
中古HONDA BAJA250からの 新車乗り換えで購入。 2ヶ月に1回は4~5名で ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
8年振りのバイクで、 初めての400cc 2012年4月には息子に通学用として奪われ・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.