• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカンク王子の愛車 [トヨタ ハイラックスサーフ]

US TOYOTA純正 クロスバー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : ボディパーツ > キャリア・ルーフボックス
US TOYOTA純正 クロスバー
US TOYOTA純正のクロスバーを取り付けました。

今現在ボードもサーフィンも行っていない私には完全にお飾りですが、付けてみてかなりいい感じなので満足しています。

でも、あと2~3年後にクロスバー利用して子供とスキーでも行きたいな(^_^)/~
定価オープンプライス
購入価格¥16,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / クロスバー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:16件

ホンダ(純正) / クロスバー

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:23件

北米レクサス(純正) / クロスバー

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:11件

CAR MATE / カーメイト / エアクルーザーST / BR571

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

THULE / In Door

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

CAR MATE / カーメイト / inno エアロラックシェイパー100

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト inno エアロベース XS150

評価: ★★★★★

北米トヨタ純正 ルーフラッククロスバー

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト inno サイクルキャリア XA391

評価: ★★★★

FOCUS AUTO DESIGN hood deflector

評価: ★★★★★

GIBSON Metal mulisha マフラーカッター

評価: ★★★★★

メーカー不明 キーレスエントリーキット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 23:00:11
最近のいじりUPが早いですね~(^^)b
それにしても純正パーツの出来は良いですね~ちと高いですが(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 02:01:02
弄りUP早いというか、リフトUPキットは3月に注文済でして震災で陸送が動かなくなり、今月になってしまっただけです。

まだまだリフトUP出来ないと思っていたときにクロスバーが安く売られていたので買ってしましました。

確かに純正品はいいですね。

とても定価では買えないですよ。
2011/05/26 23:12:16
私もこのパーツを非常に考えています.........。
羨ましいです。
コメントへの返答
2011/05/27 02:07:34
安く売られていたので買ってしましました。

16000円即決だったので!

状態も良く!キズも洗車キズ程度でした。

某オクちょくちょく掘り出し物ありますよ。
2011/05/27 10:57:27
クロスバー…自分もお飾りです( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:03:02
R@s氏もお飾りですか(_´Д`)ノ~~


でも独身なら来シーズンガチカラ雪山オフ会参加してみては?

楽しそうですよ!

私も独身なら参加したいと思うくらいです。
2011/05/27 12:43:45
US感アップですねp(^^)q
王子氏、とても妻子持ちとは思えない弄りペースですね(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 17:58:21
USパーツでクロスバーとヒッチメンバーは付けたかったパーツです。

正直もうお金ないです!

このパーツレビューUP後は、ホイール・タイヤ買うまで弄り封印します。

ホイールはやっぱり高いので嫁に頼んで少し出してもらおうと思っています。m(__)m

2011/05/27 21:07:19
かなり進化されましたね!

純正品のクオリティは間違いないですねぇ(^O^)

にしても、かなりお買い得ですよね?笑
裏山~(´Д`)
ホイールもじっくり悩んで下さいね★
コメントへの返答
2011/05/27 21:15:48
ありがとうございます。

この値段ならお買い得でしょ(^_^)/~

純正品は一体感があり、やはり綺麗です!付けてよかったと思っています。

ホイールは、ほぼ決定してまして悩むのは金欠病の方かと(笑)( ̄□ ̄;)!!
2011/05/27 21:30:30
リフトアップして、
クロスバー付けて、

天井洗うの乙亀ですね(゚Д゚)(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:37:40
あっ!!しまった!

そこまで考えて無かった!( ̄□ ̄;)!!

確かにクロスバーは付けてる時ワックスの時邪魔になりそうです。

クロスバー前からしか見えないけど、一体感ありすぎて、多分知らない人は気付かないですね( ̄~ ̄;)

プロフィール

「@53assy お土産ありがとう、次回は家の中もゆっくり見てもらえるようにしときます。」
何シテル?   10/23 19:23
スカンク王子です。 滋賀県在住で二児の父でありお小遣い内でのカスタムで、なんとかゴリ×2系を目指しています。 G.C.K.Rのメンバーとマジ絡みのサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー不明 25mmワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:13:22
パワーウィンドースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 13:16:47
いつ以来だろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 03:39:39

お友達

ショボい弄りですがよろしくお願いします(^-^)v
34 人のお友達がいます
ひろき@SURFひろき@SURF まんぼHSまんぼHS
プラント点ちゃんプラント点ちゃん ざーさいざーさい
おすぎとIKKOおすぎとIKKO shibafocusshibafocus

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
嫁さんのお下がりだったカローラランクスから念願の215系ハイラックスサーフに乗り換えまし ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
今までで、1番長く乗ったくるまです。 海に雪山に宴会の後の宿泊にと大活躍の車でした。 室 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車のタントカスタムです。 パレットと迷いましたがタントを選択しました。 しかしカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.