• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はらペコくんのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

2012.5.20 Jetta meeting in Sendai+ゴニョゴニョ

2012.5.20 Jetta meeting in Sendai+ゴニョゴニョこんばんはー!
今日は晴天で絶好の休日日和でしたね♪

そんな本日はゴニョゴニョしたjettaを
引き取りに行って来ましたよ。



何をゴニョゴニョしたのかというと…







こちら




はたして鈍感なボクは効果を体感できるのか?!(爆)




その後、『遊んで~♪』と声をかけておいたお二人と
プチjetta meetingをしてきました。







アレ?!

ボクの車高……残念だな……(汗







3人共、仕様が違いますね!














↑拡大すると隠れキャラが…(笑)






うーん、今日は楽しい1日だった♪♪











欧太さん、Ruくん今日はありがとうございました!
またしましょうね~☆









次回は〇沢牛オフ?!(爆)
Posted at 2012/05/20 21:48:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

交換&装着&エントリー

どうも、今週1週間パッソが愛車のボクでございます!







車高調のショック交換+αで某秘密基地へ
ついでに車高もゴニョゴニョと…


そしてついにエントリーしちゃいますかな…






















全国デビューします☆(爆





Posted at 2012/05/15 10:17:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

2012 ~春~

2012 ~春~こんにちは♪
だいぶブログを放置気味でいましたね…(汗

そろそろ冬眠から覚めてボチボチ再開させていきますのでよろしくでーす!





最近ようやく北国も春らしくなってきましたね。
でも朝晩の冷え込みはまだあります。
早いとこ桜も開花して暖かくなって欲しいものです。




先週ようやくタイヤ交換しました!
ホイールは……


































HYPER FORGED HF108R



定番&鉄板ホイールなのであまり新鮮味はありませんね(汗笑
でもお気になんでOKっしょ♪

あとは車高が気に入らないのでそのうちに調整しますわ(爆

ではではノシ
Posted at 2012/04/15 16:59:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

風邪っぴき…

風邪っぴき…おはようございまーす!

今夜はE4s night meetingでございます。

只今、洗車をして出発の準備をしとります。
そんなボク…風邪っぴき中です(汗)
咳が止まりません(>_<)

でも、だいぶ良くなったので今日はいきますよー!

風邪っぴきだからってみなさんボクを放置しないで下さいネ(笑)


でわでわ、今夜よろしくー!
Posted at 2011/11/12 10:41:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

ゴニョゴニョ

ゴニョゴニョおはようございまーす!

今日は天気悪いですね…(T-T)

そんな今日は某SHOPでゴニョゴニョしております。
もちろんボクではなくスタッフさんですがね(汗笑




ナニを付けたかはヒ☆ミ☆チュ☆(爆)






ま、たいしたもんではないので…(;´д`)

でもVWの取り付け実績がないらしいのでスタッフさん手探り状態でゴニョゴニョしてますね(汗)
イイ仕事してくれるの期待しつつボケ~と待ってます。




それではみなさん良い休日を!d(・∀<)
Posted at 2011/11/06 10:35:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「。。。。。」
何シテル?   05/25 12:39
2010/11/1納車。 ちょいちょいいじいじする予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
2010/11/1納車 さら~っとオサレにいきたいですねぇ~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる