車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
大塩温泉に行ってきました。
大塩温泉に行ってきました。 昨日、雨が降っていましたが、連休なので家でくすぶっているも勿体無いので大塩温泉に行ってきました。紅葉にはまだ早いので、道の駅巡りです。国道400号を通り道の駅昭和、改装中でペンキの臭い酷いのですぐに退散。しばらく走り、大塩温泉の少し先にある天然炭酸水の井戸で、炭酸水をくんできました。この炭酸水旨いですよ。伊勢志摩サミットの時に出されたそうです。
ブクブク炭酸が出ていました。


ペットボトル3本12リッターゲット。今度は温泉です。温度は温めですが、けっこう温まります。露天風呂風に、おもてにも湯船が在るのでノンビリできます。


お昼はパンなどで軽く流していたので、夜は会津と言ったらさくら肉と言う訳で、坂下の堀商店で
馬肉ステーキ、馬刺し、馬肉焼を食べて帰りました。馬肉ステーキメチャクチャうまいです。会津の人たちはこんな旨いもの食べていたんですね。ずるいです。


今回の戦利品です。赤カボチャ、和風総本家でも放送していた手作りのふ、神楽南蛮これ好きなんです。紅葉見物方々新潟まで買いに行こうかと思っていたので、よかったです。
今回の燃費リッター20キロです。山越えルートなのに良い燃費です。

ブログ一覧 | 観光 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/10 19:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大子町ぶんぬき祭り行って来ました。 http://cvw.jp/b/869671/39716482/
何シテル?   05/04 23:30
セツです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
リヤのドアノブゆるゆる修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 21:36:21
ターボ仕様製作記録F-CON V-pro取り付け&セッティング編 その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 23:11:35
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
NT30からの乗り換えです。時代の流れを感じます。
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
タイカワサキのチアーです。エンジンはKSR110のご先祖様です。カブタイプで、乗りやすい ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
下駄ならぬサンダルです。チョイノリ専用です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
良い車でした。街乗り、峠、高速どれを取っても世界一だと思います。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.