• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xshuxのブログ一覧

2014年02月14日 イイね!

Z33パーツ譲ります!

以前乗っていたz33中期バージョンS(H17年式、VQ35DE)に使用していたパーツを処分したいと思います。

全て倉庫にて保管してありましたので、比較的綺麗だと思います。

某オークションに出品する前に安く提供できればと思います。

興味があれば連絡ください。

アミューズR1チタン定価249900円を傷があるため13万円



Z33ラゲッジセパレートネット2000円

Z33スーパーシートレール運転席側サイド止め用2000円

オートゲージ製アタッチメント36mm新品1000円

写真は、フォトにて確認ください。

以上です。よろしくお願いします。
Posted at 2014/02/14 17:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

車欲しい

車欲しい久しぶりに書きますー

今日ゎ天気が良かったので近くの港にバイクツーリング!
そしたら、こんな落し物が!

若いですねー

関係ないかε-(´∀`; )

土曜の夜見なといったら持ち主現れそうやなε-(´∀`; )

走れる車欲しいです!
Posted at 2013/03/22 19:42:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

恋☆

恋☆Zと別れてから一ヶ月過ぎ、寂しい毎日。

軽自動車を買うか?


乗る意味あるか?


足がないだろ?


彼女乗せたいだろ?




。。。



好きぢゃない車を乗るくらいなら


乗らない方がましだ!


そうだ!


バイクに乗ろう!


昔みたいに走り回ろう!




ということで、車代を貯めるためにバイクに乗ります。


もう乗ってます。



楽しい!寒い!


待ってろ!jzx100
Posted at 2013/01/31 23:28:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

Z33全損事故

Z33全損事故今朝東名阪弥富インター付近にて単独事故しました。
彼女と2人でしたが、ケガゎありませんでした。不幸中の幸いです。

原因ゎリアのタイヤ溝がなかったこと、水溜り。

タイヤ溝がないことゎしっていました。タイヤ4本購入予約をしており、明後日届く予定でした。

保険ゎ一番良いグレードに入ってます。車両保険も。なのに保険金が出ない可能性があります。


今回の件で、整備の重要性を知りました。
また、彼女を危険な目に合わせてしまった。
それが一番辛いです。


車が趣味の自分にとってとても辛い出来事となってしまいました。
今後どのようになるかわかりませんが、落ち着いたら車の購入を考えます。

みなさん!ご安全に。
Posted at 2012/12/22 19:07:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月19日 イイね!

アミューズ チタン マフラー

アミューズ チタン マフラー z33

余っています!フルチタンです!

定価23万くらいです!

東海の方!手渡しなら13万で譲ります!

早い者勝ちです!

よろしくおねがいします!
Posted at 2012/12/19 00:15:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どこでみてるんですかー?(≧∇≦)」
何シテル?   05/25 12:36
シュウです! 以前z33に乗っていました。 現在S15とゼファーχに乗っています。 とにかく走るのが大好きです。 平日でもかまわず走って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゆめままさんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 16:57:34

お友達

3 人のお友達がいます
ちょび子ちょび子 ~Blood~Blood
タッキー@euro1242タッキー@euro1242

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
先輩から譲り受けました
日産 シルビア 日産 シルビア
壊れない車作りしていきます!!!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット走行、ドリフト興味有りです。車種問わず情報交換しましょう!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.