• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョロのブログ一覧

2010年11月24日 イイね!

真似っ子

真似っ子先日すやたかサンと会った時に車を見させてもらって真似したいと思った事があったので実行しました!

それはリアワイパーレスです!
完全に真似させてもらいました(≧∇≦)
もちろん許可は取った上で☆

ついでにリアガラス右下のステッカーを剥がしたのですが、この作業の方が時間かかりました(^。^;)

これでリアもスッキリ・シャープになりました(*^o^*)
Posted at 2010/11/24 19:10:47 | コメント(6) | モブログ
2010年11月22日 イイね!

プチオフ②

プチオフ②今日は雨でしたのでイエローハット屋内駐車場にてすやたかサンとプチオフを行いました♪
特にお手伝いとゆうつもりではなかったのですが急遽ウィポジの取り付けをお手伝いしてもらいました。流石プロの腕前!作業がスピーディーでした(≧∇≦)
ちょっとしたアクシデントがありましたが無事完了しました☆
すやたかサンありがとうございました!!(*^o^*)

僕の赤ルミの方が小さく見えるのは気のせいでしょうか(?_?)

Posted at 2010/11/22 20:36:49 | コメント(5) | モブログ
2010年11月19日 イイね!

満足②( ̄∀ ̄)

満足②( ̄∀ ̄)今日は思い付きで定時で帰って来て昨日買って来た物を取り付けました。
フロントナンバーを光らせたいなと思ったのですが今付けているフレームではテープLED(私のお気に入りです♪)が丸見えになるのでフレームも交換しました!


暗いなかこそこそ作業してこんなんなりましたよ(*^o^*)見て②~♪
Posted at 2010/11/19 20:56:26 | コメント(6) | モブログ
2010年11月08日 イイね!

とうとうやりました!!

それはサンダーテールです☆ 買おう②と思って迷ってたんですが思い切ってポチって昨日届いたので本日取り付けました。 大満足です(≧∇≦) 写真はパーツレビューにupします。 後、グリル裏のネットですが昨日の高速走行で見事に剥がれたので(^_^;)結束バンドで格子部分に結びました。見た目はおいといて(苦笑)手軽に仕上げました(^_^;)
Posted at 2010/11/08 14:04:38 | コメント(6) | モブログ
2010年11月06日 イイね!

進化しました!!

進化しました!!今日は1日中用事無いので朝から車で作業してました。 まず、運転席側だけやって放置していたピラーの同色化です!本当はやりたくないのですが…(-o-;)片側やってるので助手席側に取り掛かりました。チマチマ1時間半かけて完了です!! それから、スーパーオートバックスに買い出しに…帰ってから作業開始です!! 完結に言いますと…テープLEDをベットライト下部とフォグの回りに貼ってスモールの線から分岐させました!(詳細は画像で判断をお願いしますm(_ _)m) あと、アンダーグリルの後ろに網戸のネットを貼りました!(結構手こずりましたが一応完了です) 今日はみんカラユーザーさんのレビューを色々参考にさせて貰いました。このブログを読んで、「俺だっ!!私だっ!!」って思われた皆さんありがとうございました(≧∇≦) それぞれの部分写真はパーツレビューにupしてます。
Posted at 2010/11/06 16:43:56 | コメント(4) | モブログ

プロフィール

「車高調買い換えてからもうすぐ1年。
4,300キロぐらいしか走ってない^^;笑」
何シテル?   04/04 22:55
キョロです。 車好きってより、車弄り好きです。 可能な限りDIYでやってます。 『レッド×ブラック×(ゴールド)』がテーマカラーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今はこんなカンジ5。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 18:41:09
狙いは良かった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:42:08
リアスピーカーグリルブチ抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:14:39

お友達

友達希望歓迎しまーす♪
97 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * 裸オウ裸オウ *
カジ2106カジ2106 Drampus♂Drampus♂
た~くん☆。.:*・た~くん☆。.:*・ ともちん★ともちん★

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる