• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョロのブログ一覧

2011年03月25日 イイね!

車検

今日、車検前に車を見せに行って来ました!

外装LEDの線は抜いて行ったのですが…

店「これ点くの?」

私「はい…線を繋げば」

店「ちょっと繋いでみてくれる?」

(やっぱりか…と思いながら線を繋ぐ私)

ここからが長かったのです(-.-;)


大人が集まり…

店A「これダメちゃう!?」店B「脱着出来るしいいん ちゃう?!」

大人たちが集まり談義が続き、お偉いさんまで出て来て15分ほど待った結果………

店「大丈夫です!」

(心の中でほっとする私)

何はともあれ車検も通せそうです!( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/03/25 20:30:25 | コメント(5) | モブログ
2011年03月20日 イイね!

今日の出来事

今日の出来事同期の黒ルミ乗ってる人が今日、車高調・アルミ装着したとゆう事でいろいろ話た後、お買い物に付き合い、また話してました( ̄∀ ̄)

みんカラは見てはいるけど登録はしてないとの事でこの場で紹介させて下さい♪

◎黒ルミ(後期)
◎アドミのフルエアロ
◎車高調(RSR:Best-i)
◎アルミ19inch(レイズ:ブラックフリート「V350」)

今後オフ会の予定があれば声を掛けてみるんで参加した際は宜しくお願いしますo(`▽´)o
Posted at 2011/03/20 00:16:31 | コメント(3) | モブログ
2011年03月19日 イイね!

6/24H

6/24H今日は夜勤明けからの起床後、約6時間外で作業してました(^。^;)

内容はブレーキキャリパーの塗装・ワイトレの除去(対車検用)です!

パンタグラフと今後の事も考えて購入した油圧ジャッキを使用して前・後輪に分けて作業しました。
なんやかんやありまして完成フォトです♪
Posted at 2011/03/19 17:53:23 | コメント(3) | モブログ
2011年03月19日 イイね!

ドアモール

ドアモールこんな時間にブログを書いているキョロでございます( ̄∀ ̄)

昨日、ドアとリアハッチの縁に貼っていたL型モールを除去して新しく20ミリ幅のメッキモールをリアハッチの縁とドア面に貼りました。
1つ(4m)しか買わなかった為サイド(ドア面)が少し寸足らずになりましたがまぁいいでしょう!

今日は剥がしたL型モールを別の所に再利用しようと思います!!



さぁ仕事しょ(^。^;)
Posted at 2011/03/19 03:39:40 | コメント(3) | モブログ
2011年03月13日 イイね!

エンジンカバー

エンジンカバー留美音さん、Ru123さん、に続き僕も塗装してみました。
汚れがひどかったので洗車ついでに洗って→乾かし→青のアクリルスプレーで吹きました!
文字とマーク部はマスキングしてやりました。

どうでしょう?
Posted at 2011/03/13 19:47:03 | コメント(3) | モブログ

プロフィール

「車高調買い換えてからもうすぐ1年。
4,300キロぐらいしか走ってない^^;笑」
何シテル?   04/04 22:55
キョロです。 車好きってより、車弄り好きです。 可能な限りDIYでやってます。 『レッド×ブラック×(ゴールド)』がテーマカラーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今はこんなカンジ5。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 18:41:09
狙いは良かった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:42:08
リアスピーカーグリルブチ抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:14:39

お友達

友達希望歓迎しまーす♪
99 人のお友達がいます
I.S.PI.S.P * 裸オウ裸オウ
ゴールドヘッドゴールドヘッド た~くん☆。.:*・た~くん☆。.:*・
Ru@123Ru@123 カジ2106カジ2106

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.