• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョロのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

5/28 ドンキにて

5/28 ドンキにて話はさかのぼりこの間の宮パーでの集まりの際に次のネタとしてザブウーハーを提案され…「ボーナス入ったら考えたいですね~( ̄∀ ̄)」と言ったにも関わらず、その5日後にはネットで注文(^_^;)+でスピーカー2セット♪

日曜日にすやさんに手伝って貰って取り付ける予定だったのですが土曜日に届き、待ちきれずにドンキに行って作業しました(^_^;)
スピーカーは自分1人で作業完了!!
急だったのですが仕事終わりですやさんが来てくれサブウーハーを取り付けました!!ありがとうございました(≧∇≦)

感想としては…物足りないです(^_^;)
すやさん、マァ坊さんのサブウーハーを聞いていた為期待が膨らみ過ぎてました…まぁ200Wだからあんなもんなのかな(-.-;)
とりあえず我慢します。
作業完了して数分後…ポリ登場!!マックに逃げました(^_^;)笑
食事しながらおしゃべりして解散したのは3時前とかだったかな?
すやさん、仕事終わりであんな時間までありがとうございましたm(_ _)m

追)僕は5時間半ぐらい駐車場で作業してた事になります(^_^;)
Posted at 2011/05/30 23:43:45 | コメント(9) | モブログ
2011年05月18日 イイね!

退院しました~(≧∇≦)

退院しました~(≧∇≦)myルミ君、見違える姿になって帰って来ました(^∀^)ノ

見た瞬間…低っ!!運転出来るか?(-o-;)
って思いました。でも、車高調付けてるからには下げなきゃ!!って開き直る事にしました( ̄∀ ̄)でも、擦ったら…うわぁp(´⌒`q)ってなるんだろうな…


また後日色んな角度から撮ってフォトにアップしますね~(^∀^)ノ
Posted at 2011/05/18 19:05:03 | コメント(10) | モブログ
2011年05月14日 イイね!

やることない~(¬з¬)

やることない~(¬з¬)ルミ君が入院中の為弄る事が出来んのでカッティングシートをオクで落として自作でステッカー作ってます( ̄∀ ̄)

早く帰って来い~!!
Posted at 2011/05/14 14:24:49 | コメント(6) | モブログ
2011年05月12日 イイね!

入院( ̄∀ ̄)

入院( ̄∀ ̄)myルミ君、整形手術の為今日からしばし入院ですp(´⌒`q)


イカした愛車が我が家に来ました!(^。^;)
Posted at 2011/05/12 15:47:19 | コメント(7) | モブログ
2011年05月09日 イイね!

疲れました(^。^;)

疲れました(^。^;)今日は1人でバンパー外しを行いました。初めてでしたが先日xBさんのバンパー外しをお手伝いしたので手順は分かっていましたが1人作業だった為不安でした(^。^;)
結果、無事に戻せて良かったです(⌒~⌒)

肝心の作業内容はアイラインLEDの交換とアンダーグリルのアルミメッシュ化です。何とか形になったので良しとしましょう!!

アルミメッシュはシルバーでしたがスプレーで黒にしました。
Posted at 2011/05/09 19:56:15 | コメント(6) | モブログ

プロフィール

「車高調買い換えてからもうすぐ1年。
4,300キロぐらいしか走ってない^^;笑」
何シテル?   04/04 22:55
キョロです。 車好きってより、車弄り好きです。 可能な限りDIYでやってます。 『レッド×ブラック×(ゴールド)』がテーマカラーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今はこんなカンジ5。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 18:41:09
狙いは良かった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:42:08
リアスピーカーグリルブチ抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:14:39

お友達

友達希望歓迎しまーす♪
99 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド カジ2106カジ2106
碧卯紗妓碧卯紗妓 裸オウ裸オウ
I.S.PI.S.P ともちん★ともちん★

ファン

11 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.