• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョロの"キョロ号" [トヨタ カローラルミオン]

フロントをブラックアウト

投稿日 : 2011年08月07日
1
とうとうフロントをブラックアウトやっちゃいました(^w^)
ヘッドライトもフォグも外さないで外で作業したのでドライヤーも使えず結構大変でしたp(´⌒`q)
まぁ良く出来た方だと思いますf^_^;

後は…ミラーウィンカーかな!

①全体
2
②片側アップ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 14:02:31
かっこいー(゚∀゚)!
今の時期の作業ヤバくなかですか!!
暑すぎて煮える~(Д)
日差し強すぎてこげる~(Д)
コメントへの返答
2011/08/07 14:06:34
ありがとうございます( ̄∀ ̄)☆

汗ダラダラですね(>Σ<)
日焼けしちゃう~(ノ△T)笑
2011/08/07 22:37:01
やっぱヘッドのスモーク良いですね~まっ黒じゃ無く軽めのスモークで♪
これもフィルムですか?

ミラーウィンカーは明るめにしないとヤバいですよ~あんまスモーク濃いと殆ど見えなくなりますから(経験談)

コメントへの返答
2011/08/07 23:05:59
xBさんもヘッドスモークいかがですか?(^w^)
これでも、買った店の中で1番濃いスモークフィルムなんですよ~!


あんまり濃くないんでこのフィルムなら大丈夫だと思うんですがね~( ̄∀ ̄)
まぁ貼ってみてダメなら剥がします(^_^;)
2011/08/08 06:19:56
コレ丁度イイ濃さだね!!

ドコで買ったの!?

店頭?それともネット?

車検終わったら真似したいなぁ~^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:01
これはYahooオクで買いましたょ~☆

なかなか根性要りますよ~(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「車高調買い換えてからもうすぐ1年。
4,300キロぐらいしか走ってない^^;笑」
何シテル?   04/04 22:55
キョロです。 車好きってより、車弄り好きです。 可能な限りDIYでやってます。 『レッド×ブラック×(ゴールド)』がテーマカラーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今はこんなカンジ5。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 18:41:09
狙いは良かった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:42:08
リアスピーカーグリルブチ抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:14:39

お友達

友達希望歓迎しまーす♪
99 人のお友達がいます
裸オウ裸オウ 碧卯紗妓碧卯紗妓
ともちん★ともちん★ カジ2106カジ2106
I.S.PI.S.P ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

10 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.