車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
山梨作業オフ~ナイトオフでし。金曜の夜出発~

いつものように、富山~新潟の糸魚川~松本~塩尻~

諏訪~白州~道の駅はくしゅうで車泊~。

朝7時半ごろに某インターの近くのコンビニで、

朝飯をたべて、コンビニの中にいたら、

すらっしゃーさんが来て、ヤマチーさんがきて、

赫蝶さんがきて、せきっちょさんがきて、ごーさんがきて、









とある3人が、ほったらかしの温泉に
作業後に入りたいな~っということで、
某所に移動www


すらっしゃーさんと、わてとで、オルタ交換作業でし。


オルタ交換中に

赫蝶さんとせきっちょさんがハブボルト交換作業

その後、トラブルもありましたが、

赫蝶さんとすらっしゃーさんが続きをして、終了


ごーさんは、ミッションマウント交換~~。









赫蝶さん、すらっしゃーさん、わてと
温泉に入ったあとで、夜景スポットで撮影~。




すらっしゃーさん号のナイト画像でし。


赫蝶さん号でし~~


ヤマチーさん号でし~。


ごーさん号でし~。


せきっちょさん号でし~~


で、赫蝶さんの後姿でし。(*´艸`)

大遅刻をして、某ナイトオフ会場に・・。

shooooumaさんが帰ったあとでしたでし。(;´Д`)/

で、オニギリ△さんが残っていてくれて、

晩飯をみんなでたべて、

わては、そのあと、かえりましたでし。
Posted at 2016/11/07 19:59:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
1Jミーティングにいってきたでし~。(≧▽≦)ノ7日の仕事がひと段落して、
週中まで休みになったので、
速行動~w、土曜の昼に長野の松本に
いき、タイヤ館松本で、オイル交換して、
夕方、国道19号で山梨に向かっていると、
後ろに110系まーく2が張り付いているでし!。

ほうでん亭らっぱさんだったでし。www

夜ヤマチーさんに電話して、どこで集まるかを
聞いて、集合場所に一番乗り~~。


ちぃちぇいさんでし~~。


shooooumaさんでし~。


ごーさんでし~~。


せきっちょさんでし~~。


ヤマチーさんでし~~。



会場近くのコンビニで、すらっしゃーさんと合流して
会場入り~。





MYABIさんでし~~。猿人不調でしたが、
無事帰れてよかったでし。



パレードランでポールをだれがつくかで、話し合いになり、
先頭だと、前の車が無いので撮影できないので、
だれも、遠慮してて、じゃんけんで、決めようと
わてが言ったがいいが、言った本人がまけて、先頭に・・。(;´Д`)/
でも、会場入りしたら、女性の110系乗りの人が一番乗りしてたでし。
なのでわては、2番になったでし。w



赫蝶さんがテンションあげあげ~~でし。(*´艸`)


すらっしゃーさんは、ご自身の車の前でキメ。





赫蝶さんは前回と同じで、おこさんと来てたでし。


つあらーえっくすさんでし。











パレランから戻ってくると、ほうでん亭らっぱ号がとまっていたでし。

静岡組みも、きてたでし。


新しい、さとぶぅさん号でし。


としぼ?☆さん、ホイル変えたのかな?


くにさんでし。


だるしぃぃぃぃむさんでし。




NOBI POWERさんでし。

絆最後のオフでし~。


猿人部屋もオフでし。

エレンぼうやさんは、ピンクでしの~~





さらりとカメラをこちらにむけている、ぐっさんでし。

オニギリ△さんの後ろから(*´艸`)




新しいohkawa.F.T.Tさん号でし~~。





帰りに、ヤマチーさんと、ごーさんとで、
SAで晩飯をたべようと、中に入ると、
ほうでん亭らっぱさんがいたでし。w
今年はよく、会うでしの~~www









Posted at 2016/10/11 16:00:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!
アイメッセ山梨オフ~~~でし。26日の仕事をおわって、
午後6時に出発~
土砂降りの中、新潟の糸魚川~白馬の下道で
滝のように、国道に水が落ちて、洪水のように
なっている所を通りましたでし。
自分の前に大型のトラックが2台走ってた
おかげで、水が吹っ飛んで、自分の
フロントバンパーが大破せずに、通過できましたでし。(*´艸`)
松本に午後11時半ごろ~、山梨の道の駅はくしゅうに
午前1時ごろ着で、そのまま、仮眠して、
5時半ごろ起床、車をせっせと、洗車して、
アイメッセ山梨に向かって、出発~でし。

8時ごろに付くと~集合場所の
駐車場に一番乗り~。


ヤマチーさんでし~~。ぐふふ、フロントグリルが
変わってたでし。


すらっしゃーさんでし~~。Fキャリパーが変わってでし。(*´艸`)


赫蝶さんでし~~。息子さんと、一緒にきてたでし。


ちぇいまーさんでし~~。


もち、かねくんでし~~。つぎの仕様変更が楽しみでしの~~。(*´艸`)


翔905さんでし~。サイレンサー外れたでしかな~でし。


八零さんでし~~。さらにワイドフェンダーにww


ほうでん亭らっぱさんでし~~。
ぴかぴかに猿人るーむを磨いてたでし~~。(´ρ`)/


オニギリ△さんでし~~。


オニギリ△さんの知り合いの人でしかな~でし。


せきっちょさんでし~~。
来るたびに、仕様が増えてるような~~きがでし。wwww





ごーさんでし~~。(´ρ`)/
この前、切れた、ベルトが裂けてたのを見せてもらったでし。


ohkawaFTTさんでし~~。


















赫蝶さんの息子さんが、ぐらんつーを真剣に
やってたでし。(*´艸`)

昼にヤマチーさんと、すらっしゃさんと、赫蝶さんと息子さん
ごーさんと、わてで、イオンモールに昼飯をたべにいって
帰ってくると、


八零さんさんがパワーチェックをしてたでし。


まけじと、ごーさんも、パワーチェック~~ww



そして、帰る組と、アップガレージのち、温泉組と、
わてらの温泉直行組に分かれて、解散~~。

みたまの湯に、わてと、赫蝶さんと息子さん
すらっしゃーさんとで、先に入りに
いきましたでし。いや~いい湯でしたでし。

あとから、オニギリ△さんと、知り合いさんと、
ohkawaFTTさんがきたでし。

最後に高速の道路状況をネットで調べて、
雨の影響が出てなくて、いけるな~っと
思って、高速乗ったら、そく、
岡谷~塩尻で事故通行止めに・・・。(;´Д`)/
いや~岡谷からの下道の20号も
大渋滞www
松本に着いたのが午後10時ごろ・・。
1時間で、行ける距離が3時間かかったでし。(;´Д`)/
で、いつものスワンのマックで遅い晩飯を
たべて、糸魚川まで、下道ではしって、
富山の有磯海SAに午前1時ごろ着~~。
今回は、ほとんど、移動は雨のなか~だったでし。(;´Д`)/

Posted at 2016/08/29 21:52:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!
かねくんのYZ東地方予選の応援にいってきたでし。しーざりおさんの東海オフのあとに、
さかもつさん宅で、一泊~。
で、朝6時におきて、牛丼たべて、
YZ東に向かって出発~でし。

9時過に付いて、ドラミがおわってて、

すぐ、フリー走行がはじまったでし。


かねくん号でし。
色々と前と、パーツが換わってたでし。


八零さんでし~~。


翔905さんでし~。








このアングルがいいな~~でし。(´ρ`)/









時間の関係で昼で帰らないといけなくて、
追走まで見れなかったでし。(;´Д`)/

Posted at 2016/07/28 21:13:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!
しーざりおさんとこの東海オフでし~。23日土曜朝出発~
10時過ぎに、くまモンこと、
さかもつさんの所に到着~でし。
そして、チャラ本さんも呼んで
並べて撮影~~でし。

2年ぶりに100系に復活した、さかもつ号~~




チャラ本さんのリアのトランクの色が黒になってたでし。

午後から、さかもつさんは、走行会の準備と、
チャラ本さんと、わては、車をせっせと、洗ってましたでし。

3人で、夕方、汗を流しに、スーパー銭湯に、
風呂と、岩盤浴しに、いきましたでし。(*´艸`)
で、風呂のあとに、岩盤浴に入ったのですが、
チャラ本さんが、なかなか出てこなくて、
倒れているのでは!?と思ったら、
若い女子が、そばにいたのね~~でし。(*´艸`)

それから、晩飯を食べてたら、もう午後9時半すぎ
遅刻だ~~でし。w
会場に付いたのが10時ごろだったでし。

さて、今回は似たような、車が多かったので、
判断が難しかったので、名前を付けれなかったので、
ごめんなさいでし。みん友さんの車両も、
どれだったかな~~っと、迷って、名前をかけなかったでし。(;´Д`)/
あと、黒色車両のうつりが悪くて、あか~~んでし。(;´Д`)/

はい、主催のしーざりおさん、R34ホイルだったでし。


タカさんでし~~。例のブツをあげたでし。(*´艸`)


まーつぃーさんでし。


ohkawa.F.T.T さん


慎ちゃんパパさん、であってるのかな??


ゆーすけさん


RHBoyさんでしが、オニギリ△さんに名前を変更したでし。


ぐふふ、としぼ☆ さんでしね~~。


にゃおねこさ~ん


NOBI POWERさん


もち、チャラ本さんでし~~。







時間の関係で、0時過ぎまでしか、いられなかったので
全部の車を撮ることがでしなかったでし。(;´Д`)/

次の日の、かねくんのYZ東、地方予選応援偏につづく~~でし。







Posted at 2016/07/28 02:37:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「むむむ・・日曜雪予報でしか・・外れてくださいでし。(;´Д`)/」
何シテル?   12/08 18:54
この歳でいまだにチェイサーを乗り続けてますでし。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
81系チェイサー乗って 100系チェイサー乗って エスティマに浮気をせずに また3代目の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.