• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ヤマチーさん主催の第1回“山梨県に来てみない会”

ヤマチーさん主催の第1回“山梨県に来てみない会” 金曜の朝に家をでて、阿坊経由で下道を走り
隠密移動をしながら誰かにばれないように、松本を通過w
午後2時半ごろにゆうさんと、塩尻のカインズホームに到着。
ゆうさんとモスで休憩がてら、むふふふなことをしゃべり、
そして、わては山梨に下道をひたはしる~~でし。
20号線沿いの道の駅はくしゅうにて、車泊でし。
暑かったでし、暑すぎて、何度も目が覚めたでし。(;´Д`)/

朝8時前に双葉SA到着したら、だれもいなかったでし。www
一番乗りを果たして、暑いのでかき氷を買って戻ってきたら、
ヤマチーさんがきて、そのあとぞくぞくとみんな集まってきたでし。

左から、ヤマチーさんの先輩の180、わて、ヤマチーさん、かねくん、ハル准将さん
りすてりんさんかと思ったら、ヤーザキンさんでしたでしw


赫蝶さんでし~~。


左からRossoさん、すっとさんでし~~


そして、ヤマチーさんの先輩の180と後輩のR35でし~~。


なんと!、かねくんの新車が!!?でしww

お昼にわては、みんなと別れて、下道で7時間半かけて、帰宅したでし。(;´Д`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

冬の一日
らきあ258さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:43:53
お疲れさまでした(^w^)
また機会がありましたら!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/07 15:41:33
お疲れ様でし~

ぜひ、また合いましょうでしw
2011/08/07 08:05:18
塩尻のカインズ来てたんですかー(?_?)

今回も長旅お疲れさまでした!!

7時間ってヤバいですね(;゜∇゜)


家着く頃には足パンパンだったんじゃないですか!?
コメントへの返答
2011/08/07 15:42:58
そ~~~なんでし。w

驚かせようと、隠密で行動してのでw

家に着いたら、足ががくがくだったでしw

2011/08/07 09:08:53
お疲れ様でした!

7時間ですか!

塩尻まで、来ていたのですね!
コメントへの返答
2011/08/07 15:43:57
お疲れ様でし。w

つぎは、かならず、よりますでしww

っふふふっふ
2011/08/07 09:33:35
20号からちょっと山に登れば涼しいですよww

遠距離お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/07 15:45:52
いや~~~ちょっと、混んでて、

松本市内に入ったのが3時ごろだったのでし

高速組はとっくに

松本についてるよね。(;´Д`)/
2011/08/07 12:23:09
7時間ははヤバいっすね(*_*)

でも、素晴らしい行動力っすね(^3^)/

全く行動的でない自分は見習わなきゃ(>_<)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/07 15:47:29
つぎこそは、ベルエさんにあえるかなでしw

でも、今度はわてがこれなかったりしてw
2011/08/07 12:40:44
来れないと言いながらも毎回来てますよね(笑)

マジで皆勤賞狙えますね(^_^;)

長旅お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/07 15:49:04
お疲れ様でし~~

今月は辛いでしねw

お盆従兄弟と旅行にいくのでなおさら、

今月のナイトMTは・・・まじで

これないかもでしw
2011/08/07 20:23:15
お疲れ様でした~^^
短い間でしたが、とても楽しかったです!

やっぱり車中泊は大変だったみたいですねww

メインのオフ会の方は凄い車がいっぱいですね~^^

また来てくださいねw
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:35
そうなの、汗だくで、

夏の車泊はつらいでしw
2011/08/07 22:02:32
お疲れ様でしたぁ~(^^)
GWに四国へ行って8時間掛かったので7時間もかなりヘビーでしたね(>_<)
またオフ会など今後ともよろしくお願いします
m(__)m♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:28:06
はい~昼の30分休憩以外は
ノンストップで走りつづけて、
掛かった時間でしww
こちらこそ、またオフにでもよろしくでし~
2011/08/07 22:53:25
主催者が遅れて申し訳なかったです<(_ _)>

かき氷を山盛り2杯も食べていた.みたいですが、帰りはおなかの調子は大丈夫でしたか?

僕はおなかが弱いんで、あんなに食べたら(-_-)/~~~ピーピー!です…。

長い道中、無事で何よりです。また参加お願いします(^v^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:14
大丈夫だったでしw

エアコンもかけずに、窓全快で

汗をかきながら、アクエリアスのみながら

ひたすら走ってたでしww
2011/08/08 07:37:54
長旅お疲れさまでした♪
千円廃止は痛いですね~
日曜日、岡谷でスカイラインのイベントがありましたが参加台数が少なかったような気がしました・・・影響があるのでしょうか。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 17:31:38
お疲れ様でし~~。

千円廃止は痛いでしw

っふふふっふ、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ーバッテリーケーブル外して、冬眠~~でし。(*´艸`)」
何シテル?   12/06 18:57
この歳でいまだにチェイサーを乗り続けてますでし。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
81系チェイサー乗って 100系チェイサー乗って エスティマに浮気をせずに また3代目の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.