車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
1Jミーティングにいってきたでし~。(≧▽≦)ノ
1Jミーティングにいってきたでし~。(≧▽≦)ノ 7日の仕事がひと段落して、
週中まで休みになったので、
速行動~w、土曜の昼に長野の松本に
いき、タイヤ館松本で、オイル交換して、
夕方、国道19号で山梨に向かっていると、
後ろに110系まーく2が張り付いているでし!。

ほうでん亭らっぱさんだったでし。www

夜ヤマチーさんに電話して、どこで集まるかを
聞いて、集合場所に一番乗り~~。


ちぃちぇいさんでし~~。


shooooumaさんでし~。


ごーさんでし~~。


せきっちょさんでし~~。


ヤマチーさんでし~~。



会場近くのコンビニで、すらっしゃーさんと合流して
会場入り~。





MYABIさんでし~~。猿人不調でしたが、
無事帰れてよかったでし。



パレードランでポールをだれがつくかで、話し合いになり、
先頭だと、前の車が無いので撮影できないので、
だれも、遠慮してて、じゃんけんで、決めようと
わてが言ったがいいが、言った本人がまけて、先頭に・・。(;´Д`)/
でも、会場入りしたら、女性の110系乗りの人が一番乗りしてたでし。
なのでわては、2番になったでし。w



赫蝶さんがテンションあげあげ~~でし。(*´艸`)


すらっしゃーさんは、ご自身の車の前でキメ。





赫蝶さんは前回と同じで、おこさんと来てたでし。


つあらーえっくすさんでし。











パレランから戻ってくると、ほうでん亭らっぱ号がとまっていたでし。

静岡組みも、きてたでし。


新しい、さとぶぅさん号でし。


としぼ?☆さん、ホイル変えたのかな?


くにさんでし。


だるしぃぃぃぃむさんでし。




NOBI POWERさんでし。

絆最後のオフでし~。


猿人部屋もオフでし。

エレンぼうやさんは、ピンクでしの~~





さらりとカメラをこちらにむけている、ぐっさんでし。

オニギリ△さんの後ろから(*´艸`)




新しいohkawa.F.T.Tさん号でし~~。





帰りに、ヤマチーさんと、ごーさんとで、
SAで晩飯をたべようと、中に入ると、
ほうでん亭らっぱさんがいたでし。w
今年はよく、会うでしの~~www









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:00:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:17:25
1jミーティングお疲れさまでしたw
本当に良く会いますね(*^^*)
もしかしたら今年中に後一回あうかも?www
コメントへの返答
2016/10/11 16:27:18
お疲れ様でし~~。

いや~今年は

もう、無いと思うでし。www

冬眠でしねきっとww
2016/10/11 20:18:57
朝早くからお疲れ様でした!

貴重な写真頂きます‼︎

パレードラン上から見てましたが、ゆいらんさんいい音してました(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 05:13:55
お疲れ様でし~~。

どうぞどうぞw

いい音してましたでしか・。(*´艸`)

もっと、回したかったけど、

前にすぐに追いついちゃって・・。

(;´Д`)/


2016/10/11 20:27:48
お疲れ様です(^^)


写真がイイ感じに撮れてますね~(o´艸`)


今年も暖冬なのであと1回山梨組と会わないとダメですよwww



コメントへの返答
2016/10/12 05:16:34
おつかれさまでし~。

多すぎて、載せられないでしねwww

もう、今年は、遠征は、

ないでしよ~~きっとwwww
2016/10/11 21:10:42
お疲れでした(^-^)

まさか、まさかの登場でビックリしたよー(^○^)
でも来て良かったでしょ(* ̄ー ̄)

来年は自費でパレラン出ましょう(笑)

まだ冬じゃないからあと1回は来れるねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/12 05:20:36
おつかれさまでし~~。

来てよかったけど、

たまたま、仕事が休みになったから

だから、来年は無理だろうね~でし。

いやいや、帰りの夜の白馬周辺の

気温が9℃の一桁だった時点で

もう、おわりでしねwww
2016/10/11 21:18:32
日曜はお疲れさまでした‼

最後までご一緒していただきありがとうございました( ´∀`)

来年も都合が合えばぜひぜひ( ^∀^)

次回お会いするときに妖しい物持っていきますね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 05:25:28
おつかれさまでし~~。(´ρ`)/

いえいえ、こちらこそ、ありがとうでし。

よ~く考えたら、来年10月頭に車検

なので、9月下旬から戻しになるので

いくの無理だねでしww。

なんだろう・・。妖しいものはwww
2016/10/11 22:41:49
お疲れ様でした!

ピンクで攻めてたらイメージが強くなってしまい、もうピンクから離れられなくなっちゃいました(笑)
来年ゎちょっとネタを仕込んでいこうと思います( *^艸^)
コメントへの返答
2016/10/12 05:43:19
おつかれさまでし~~。(´ρ`)/

エレンさんは、

やっぱ、ピンクでしょうでし。(*´艸`)

来年はナンだろうな~~

でも、わて・・行けないしな~・・

。(;´Д`)/
2016/10/11 23:37:01
お疲れ様でした〜!
ゆいらんさんが来てた事にほんとにビックリしました( ºωº )
お会い出来てよかったです( *´艸`)♪

あんまりお話も出来ず、いつものモデル出来ず、すみません(;´Д`)
そしてコラボもできなくて申し訳ありません…
コメントへの返答
2016/10/12 05:46:00
お疲れ様でし~~。

いえいえ、こちらこそ、よかったでし

ダーリンさんを拝めたので・・。(*´艸`)

横にいた人がそうでしよね。(*´艸`)

2016/10/11 23:44:38
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

皆さん襲撃に驚いていましたね!
僕もその一人です(笑)

早朝から遅くまでまる1日、1JZMT満喫しましたね♪
今年はあと1回山梨オフ企画しますので是非また襲撃を~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 05:50:36
おつかれさまでし~~。(´ρ`)/

いや~楽しみましたでし、

多すぎてwww

帰り、白馬辺りで

一桁だいの気温だったので、

もう~無理でし~~。www
2016/10/12 22:35:26
お疲れさまでーすヽ(^o^)丿

1JMTでお会いできないと思っていましたが・・・お会いできてよかったです(^o^♪

またお会いしましょう(^o^)
コメントへの返答
2016/10/13 06:15:34
おつかれさまでし~

行けるはずが無かったでしが、

仕事がひと段落して

いまも、休みでしwww

来年、ごーさんの猿人部屋オフに

でも、会いましょうでしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ピカピカや~~でし。(*´艸`)」
何シテル?   12/05 19:35
この歳でいまだにチェイサーを乗り続けてますでし。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
81系チェイサー乗って 100系チェイサー乗って エスティマに浮気をせずに また3代目の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.