• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 19:45 
(*´艸`)
 11/18 19:49 
愛車の弄り優先で中々買えずようやく買えました(TT)@ゆいらんさん
11/17 18:43 
今日の朝、通勤途中で、気温0℃・・・(;´Д`)/w、通勤軽トラ、スタッドレスは交換したでし。w
11/17 18:41 
(*´艸`)www
11/13 18:45 
なに!?週末最強寒波が入ってくるって!?スタッドレスに交換しておかないとな~でし。
もち、通勤軽トラのほうwwwでしww
 11/13 18:49 
@ゆいらん 19日に初雪予定???とリフレシュの番組で言ってたなり
11/07 19:38 
バッテリーが古くなってきたときに、2週間エンジンかけなかったら、あがったことあるでし。(;´Д`)/
 11/08 13:08 
バッテリーが寿命かもしれないですね(-_-;)
乗ってなかったのが、1番の原因ですかね(^_^;)
@ゆいらん
11/06 21:27 
ヤマチーさんとこの山梨オフ、ごーさんの猿人部屋合同オフでし。 http://cvw.jp/b/869834/40677670/
11/05 14:41 
無事帰宅でし~~。寝ヨットでし
 11/05 20:10 
@ゆいらん さんお疲れ様でし☆また来年もお越し下さいネ(^-^)b
10/30 18:48 
立山連峰も雪化粧でしか~~でし。(;´Д`)/
10/25 19:21 
また、台風予報でしか・・・(;´Д`)/
10/19 05:23 
おめでとうでし~~。(´ρ`)/
 10/19 07:26 
@ゆいらんさん<br /> ありがとうございますm(__)m

ほとんど運で受かったようなものですf(^^;
10/13 19:18 
じゃがりこ~ポテロング~にすこし飽きたのでつぎは、じゃがビーを箱買いでし。(*´艸`)
10/13 19:15 
(@゜¬゜@)
09/27 21:05 
(*´艸`)
 09/28 20:28 
@ゆいらん さん。ニヤ(・∀・)ニヤ
09/24 17:54 
最近、ポテロングやじゃがりこを食べてないな~~・・でし。ww
09/24 17:49 
来月車検でし。ww車高上げ上げ、羽はずし~などなど、のこるは、純正マフラー交換のみとなったでし。ww
 09/24 18:01 
@ゆいらん そっちも車検準備大変ですね(ToT)二年に一度の大仕事頑張ってください(〃∇〃)
 09/24 18:44 
お疲れさん(^-^; 自分のマークIIは何にもしないでそのまま車検に出せますよ~(  ̄▽ ̄)@ゆいらん
09/24 17:46 
わては、もう、古すぎて2年も前からログインできないでしwww
 09/24 20:49 
@ゆいらん さん、スマホデビューしましょう( ‐ω‐)b
09/21 19:06 
なにかな~~でし。(*´艸`)
 09/21 21:07 
@ゆいらんさん、 御披露目までの秘密です♪
09/20 18:26 
(*´艸`)
09/19 21:20 
でしよね~~。(;´Д`)/w
09/19 19:30 
今月中に、車高上げないとな・・腰つかれるな~~でし。(;´Д`)/
 09/19 20:21 
私の車も車検中ですが、事前準備に疲れました(;´∀`)
しかも、終わったらまた元に戻すという・・・。

プロフィール

「(*´艸`)」
何シテル?   11/18 19:45
この歳でいまだにチェイサーを乗り続けてますでし。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
81系チェイサー乗って 100系チェイサー乗って エスティマに浮気をせずに また3代目の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.