• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ままパレのブログ一覧

2012年07月01日 イイね!

ぷちオフ&宣伝


今日は東大阪のカインズにてぷちオフ参加してきました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ちゅーと半端な髪型の奴のせい?でこんな天気になってしまい‥そんな中みなさんお疲れさまでした<(_ _)>

相変わらず人見知りが激しくて自分から話しかけるのに緊張&必死なので‥(笑)
話しかけてきて下さる方には毎回感謝してます(´ノω・。)クシュン

午後から用事があり早退したので最後まで居れませんでしたがユキエさん号の作業が無事終了したらしく良い音鳴ってるそうでヾ(≧∀≦)ノイイナァー

その音に飽きた時は是非ウーファー譲って下さいね?\(^o^)/笑


話は変わりますが‥

今年も東大阪布施の商店街で7月7日~9月の始めにかけて土曜の夜に夜市の手伝いへ行きます。

私は全部出るか分かりませんが今のとこ7日は出る予定です。

去年と同じ今年も居酒屋の前で食べ物とお酒販売とくじ引きする予定なんで夜市に行くぜー!!って方はメッセなど頂ければと思います。

去年はユキエさん親子が遊びに来てくださりました♪

良かったら冷やかし程度にうちのお店に来てくださいね(^ω^)←
Posted at 2012/07/01 20:42:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月08日 イイね!

夢の国へ‥

久しぶりすぎのblog失礼します( ̄▽ ̄)ノ"
何から書いたらいいのやら‥‥‥。

パレさまの進化については最近ねこさんから頂いた星形テール取り付けてみました(^ω^)
自分で!!!←ココ重要

私車のことは旦那に任せっきりでテールの交換すら出来なかったんです(´-ω-`)
今回は私がする!!ってことで旦那に教わりながら無事取り付け完了♪

いざ点灯させてチェックしたらバックランプ球がチーン寸前(((( ;゜Д゜)))

バックランプ球を一から作り直すことになって旦那がオークションで基盤?とか入った自作キッドを購入しはりました(*´艸`)
ついでにウィンカーも作り直すとか何とか‥
私は言われたところをハンダ付けするくらいなら出来るぜ(`・ω・´)ドヤ

あとはウィンカー辺りにU字ストロボ?入れてみたらしく夜になるとチカチカ眩しい(゚_゚)(。_。)

あとは細かい光モン関係くらいで大きな進化はない(´・ω・`)ショボン

それより最近犬が欲しくてたまりません。
いろいろ調べた結果保健所とかシェルターさんの譲渡会とか行ってみて直感でコノ子!!っていう子が居れば前向きに検討してみようかなと‥。

結果飼うことを諦めてもドッグフードなどを寄付できたら良いなぁと思ってます(´・ω・`)

話は変わりますが!!
今日からみんなで旅行へ行ってきます♪

THE現実逃避‥‥‥Σd(≧∇≦)

久々のblogなのに内容薄くてすみません←

長々とココまで読んでくださった方!!
‥‥せっかくなのでイイネ&コメお待ちしてます(つД・)ハートチラ
Posted at 2012/06/08 11:56:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月25日 イイね!

まとめて

最近の車ネタφ(.. )

パレさまにピンスト入れました~




ひろさんにお店紹介してもらいました。ありがとうございました☆

職場でも友達にも「ファイヤー!!みたいなんなってる」っとなかなかの評判です^^

職人技には驚かされました。


今日夕方バックスを2件程巡りETC下見行ってました。

最近高速頻繁に使うからそろそろ原始的な料金所での一旦停止は卒業しようかと。

地味にみんなETC付けたら料金所のおっちゃん達の仕事無くなるんちゃうか?と心配してます‥f(^_^;

お世話になってる人の知り合いが城陽バックスに勤めてるので伏見店出てから最近は171店に居ると聞いて向かったら途中で電話かかってきて今日は伏見店に出勤してるとのこと‥

さっきまで居たやん( ̄□ ̄;)!!と思いつつ今日は伏見店が忙しすぎて当日取り付けは無理なので比較的人の少ない171店でゆっくり下見して気になったETCの型番を教えてくれたら同じのを後日取り付けてくれるみたい。

値段も出来る限り割引してくれるらしく本気で悩み中。


ってか最近って大概みんなETC搭載車ですよね?

発券所で券出てくるの待ってる間に隣のETCレーンを走る車にびゅんびゅん抜かされて虚しくなること多々あります。

料金所をノンストップで走り抜けてみたい‥(*´Д`)



明日からまた仕事だー

4月から在宅ホームヘルパーの仕事に就くので今の施設とはあと1週間でお別れ。

寂しいけど新しい環境でまた新しい利用者さん方に出逢えるのが楽しみ♪


4月は転職、入学、進級、家の一部をリフォーム&オール電化が決まって忙しくなりそうです(^^;


画像初めて追加してみたけどちゃんと表示されてるのかな‥
Posted at 2012/03/25 21:03:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月20日 イイね!

■インフルエンザ

■インフルエンザ昨夜から長男が急な発熱。
昼間は元気に遊び回ってたからビックリ(*_*)

12時間経ってから病院行ってきました。
最近A型ブームが去りB型がきてると聞いてましたが噂通りのB型。

去年はA型にかかり、初インフルでリレンザ処方されましたが今回はタミフルもらいました。

早く効いて元気になると良いな~。うるさくてヤンチャでもやっぱり元気が1番です(´・ω・`)


余談ですが‥暇すぎてプレジとか300Cとか画像検索しまくってニヤニヤしてます(*/ω\*)

欲しい~‥。
乗りたい~‥。
Posted at 2012/02/20 20:14:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

■洗車

お久しぶりです。

バタバタしてたり車ネタが無くてなかなか書けずでした(´・ω・`)

今日は1日お休みなので朝から用事済ませ整体行って体が軽くなりスッキリ。

そしてうちのお菊さんが「車汚ねぇー‥」とやかましいので洗車しました。

洗車機で(笑)
私基本自分では洗車しません。
極度の面倒臭がりなので‥(^^;

いつも洗車機通しても乾拭きもせず走り去ります。

今日は気が向いたので普段は大体ワックス洗車くらいなんですがジェット付き撥水コートにしてせっせと乾拭きも頑張りました(@゚▽゚@)

午後からは春から小学生になる長男の入学説明会があるのでそろそろ出掛けてきます。

明日オートメッセでお会いした際はみなさんよろしくお願いします♪
Posted at 2012/02/10 12:28:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そおかあ(`・ω・´)」
何シテル?   07/20 12:57
車も知識もまだまだですが よろしくです。 ◆愛車紹介 ┗RS-Rダウンサス ┗ストリートライドラテラルロッド ┗イリス メデューサ17イン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誰でも申請してね\(^^)/
23 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * jarijari
ころの助ころの助 のぶただのぶただ
ジン。ジン。 ひさーひさー

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
、、、\(^O^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.